スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんこ用・クッキーだよ\(^o^)/☆

Category : 手づくりおやつ
k-05.jpg クッキー

わんこ用クッキーです (^_-)-

・・・年末年始 働いたご褒美??
昨日から 振り替え休日で 3連休 いただけたので 

洗濯・お掃除・お昼寝(笑) の あとは・・・・
わんこ用クッキー 作ってみました

k-06.jpg 黒ゴマ

・・・・3わんこ・ごはん の ブログ 見ていてくださる方、
今日は 同じネタの 手抜き記事で スミマセン~~

3わんこ・ごはんの方は  クッキー だけでなく
ごはん も UPしていますので よろしくお願いします(*^^*)

k-02_20120126075254.jpg 紫いも

・・・・・紫いも も 練り込んでみました

自然の ほのかな甘みが いいですね

k-04.jpg クッキー型

型を抜いて・・・ 
オーブンで焼いたら 出来上がり~ \(^o^)/

・・・型を抜くのって 楽しいですね~
3女 も お手伝い 

k-14.png わんこ・クッキー

・・うふふ

こんな 感じにできました~(*^_^*)

k-12.jpg 
 
・・・・このクッキーは ↑ ↑ おっとっとサイズの ミニミニ☆クッキー
・・・・・・おっとっと より もうちょっと小さいかも・・(笑)

・・・砂糖は入れず、わんこがカリカリ・・
歯ごたえを出す感じで 強力粉を使ってみました~

・・とっても、シンプルなお味です(*^^*)

k-09.jpg si-ta&roko
k-10.jpg koko

・強力粉 100g
・オリーブオイル 大さじ1
・水  大さじ1

・・後は、お好みで かぼちゃチーズひき肉・・などなど・・
・・・こねて パサパサしているようなら 水・油を少しづつ 足してね 
         


バナー 
わ~い 今日はぼく達のおやつだyo
       かわいいクッキー達に
      ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
