スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭♡ ・・ひなたぼっこ(*^^*)♡

Category : いつものお庭
012401.jpg いつものお庭・・・

・・・・いつものデッキで ひなたぼっこ~(*^^*)

大雪のニュースも飛び込んできますが、
・・昨日、一昨日の我が家地方・・・

・・・・・ 昼間は 暖かな日差し・・
・・・・・・空気は冷たいけれど、 日向は とても暖かでしたよ~

n-01_20120124234221.jpg こんな日は・・・
n-02_20120124234221.jpg  ・・・・・・・
n-03.jpg  日向ぼっこ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑ ↑ ↑ コレ・・・??? しいた君 です (笑)


・・・・・おかーさん のお膝で、 
・・・仰向け 抱っこ~ 

  ・・・・・
0124.jpg ・・・・・むふ・・





バナー
 ・・今日も 我が家は平和だね~
↑ 1日1回 ぽちっとおしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

本当にnonno家は平和そうですね~
なんだか少し早い春を感じました!

しいた君のあんよが随分大きいな~と思って見ていたら
nonnoさんの足でした(笑)
しいた兄さんの甘えっぷり最高ね☆

No title

のんびり、ほんわかですね・・・

ろこなちゃんのカエル足、かわいい!
ココ姫ちゃまが、うらやましそうに、nonnoさんのおひざを見てるの、かわいい!

そしてそして、しいた君の、ウットリ寝顔、癒されますぅ~

No title

こんにちは♪

カエル足のお子さんはろこなちゃん?
そして、しいたくんの足、でかっ!と思ったら、手前にかわいいあんよが見えました。ほっ。
ほんと、nonno家はもう春ですね、いえいえ、いつも春ですね!

こんにちわ

ろこなちゃん 何処見てるの?
カエル足で可愛い!
3ワンちゃんそれぞれですね~
しいた君ほんとうっとりとろとろ。。。ですね
何だか暖かそうでみないい感じ~
幸せな一時ですね~

No title

えっ??しいたくん靴下はいてんの~??
って、思ったら、よ~くみたらしいたクンの足あった~^m^
同化しててわからなかったよぉ~(#^.^#)
しいたクンは、イチバンの場所キープだね~❤
ポカポカ陽気だし、キモチよ~くなっちゃうよね~♪
ココちゃんが、お兄ちゃん、ちょっと変わってよ~って感じだよっ!!

No title

私もしいた君靴下はいてるのかと思ったよ~(笑)

寒い日でも日向は暖かいですよね。
ろこなちゃんのかえる足はいつみても可愛い~わ。
ココ姫も私も~ってお母さんの所にきているのかしら~
しいた君は特等席でいいね~☆
本当~に平和な風景ご馳走様~♪♪♪

No title

日向ぼっこできるデッキ、羨ましい~
寒いけど日が出ていると暖かいですよね!
しいた君、ママの膝を独り占めですかー
他の2ワンは、取り合いにならなかったですか?
しいた君は、お兄ちゃんだから、取り合いにならないかな...

No title

こんばんは。

うっわー。なんか、見るだけで、暖かそうなお庭ですね。ポッカポカって感じ~♪ろこちゃんのカエルちゃんもかわいいし、しいたにいさんの、ゴローンもかわいいし、ここちゃんもお母さんのお膝に行きたいよ~っていうお顔もかわいい♪
やっぱり、お天気のいい日にお庭でゆっくり、のんびりって、いいですよね(*^_^*)

No title

日向ぼっこはホッカホカ~(*^o^*) 暖かくていいよね♪
今朝はこちらでは うっすら雪が積もってました。
道路には全く雪はないのですが、これからの天気が危ぶまれます。(T_T)
明日は、お天気晴れがいいんだけどなぁ・・・

e-53   レオとら 様  

な~んにも無い時間が いいですね~(笑)
春~♪ 早く来て欲しいな~♪♪
・・夜勤明けで、家事もな~んにも するきもなく(笑) のんびりの私です~♪
幸せ~♡ 癒しのひと時です (*^^*)

しいたは 長~いこと 一人っ子だったので とっても甘えんぼなんですよ~(笑)


e-53    くるみ・リッチモンド 様  

ろこ、いまだに カエル足☆ですね~(笑)
しいた、焼きもち焼きなので なんでも一番にするようにしています(*^^*)
ここちゃんは 2番だよ~♪
ろこなは いつも最後なので、けっこう、待つのに慣れてきた今日この頃です~(笑)


e-53   ゆんこ 様   

しいたの足・・・ではなくて、私の足でした~(笑)
その上に 小さなあんよが しいたの足です(*^^*)
ぽかぽか 日差しの下で日向ぼっこしていると 冬~という感じがしません。
今年は暖かいのかな??
・・・と、思っていたら、今日の天気予報は「雪」マークがついていました!
これから、寒くなるみたいです~(><)


e-53   Coucouのいくこ  

相変わらず かえる足のろこな、何見ているんでしょうね~(笑)
しいたは いつも膝に乗ると ウトウト・・で かわいいです♡
・・・なぁんにもしないで ただただ日向ぼっこ♡
お出かけも楽しいけれど こんな時間が 幸せです(*^^*)


e-53   ゆかぶ☆ 様  

しいたおにーちゃん、すぐすねちゃうので(笑) 
いいことも悪いことも なんでも 1番です(*^^*)
ここちゃん、 膝をとられても しいたには アタック☆してこないいですね~(笑)
小さなあんよが しいたです(^_-)-☆  靴下は わたしデシタ~♪


e-53   みけ 様  

小さなあんよが しいたです(^_-)-☆  靴下は わたしデシタ~♪
ここちゃんも しいたの後 抱っこ♡ですよ~♪
ろこなは そのあと・・(笑)
この頃 順番も分かってきて、 こんな場面では ろこな 待てるようになってきました♡
静かな時間が 幸せですね~(*^^*)


e-53    Hidemama 様  

しいた相手だと、あんまり取り合いにならないですね~♪
やっぱ。おにーちゃん♡ 
一目おかれているかしら???(*^^*)
寒いけど、お日様がでると うれしいですね☆
・・・寒いだけだと、掃除もする気が起こりません・・(笑)


e-53    emi 様   

お天気のいい日にお庭でゆっくり、のんびりって、いいですよね(*^_^*)
お出かけも楽しいですが、なんにも予定なく のんびり~♡の 時間が大好きです♡
・・夜勤明けで、家事もな~んにも するきもなく(笑) のんびりの私です~♪
こんな時間が 幸せですね~♪♪ 

e-53 ちぃたん 様

・・ほんと、お日様でてたら、あったかいな~と思っていたら、
今日の天気予報・・☆ 午後から 雪マーク☆
・・そちらも、今朝は 雪ですか~(@_@;)
明日、いいお天気だとイイナ~~。 今夜は どうなるのかな~~。

No title

お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(><;)

お膝でおねんね可愛い^^
ここのところ暖かかったけど、今日はちょっと寒いですね~!
さっき雪が降ってきたので、急いで洗濯物入れたのに・・・やんでるし・・・。
我が家のワンコはこのところ寒くて寝てばかりですよ~@@

e-69 まゆ 様

今日も 雪がチラチラ・・していましたね~。
体調、すぐれなかったようですね~(><) ぶり返さないといいのですが・・
・・・お大事にして下さいね(^_-)-☆

我が家のわんこ達も 寒いとねてばかりです(*^^*)
・・冬眠???(笑) 動物は 眠りたくなるのかな???
私も、お昼寝大好き♡ (^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
