スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんにゃんドーム in 名古屋

Category : 愛知
 rokona・・・・

やってきました  ナゴヤドーム\(^o^)/

・・・ろこな君・・・
ナゴヤドームに着くなり、 わんこが あちらこちらにいて・・・・大興奮・・(><)

・・・・ 安全上、確保・・・・

012202.jpg si-ta

・・・しいた君 は うれしそう~(*^^*)

・・・・・で、
ひろ~い ドームの中 会場に入ると・・・

012207.jpg ろこな・・

・・・ますます、テンション
・・・・わんこを見たら、吠えるわ・・・どこ見ても わんこだらけだわ・・・・で、
困った、困った・・・・(><)

・・・なるべく 人気(わん気)のない 隅の方を 探索~~~

012216.jpg ・・・こまった子だな~

・・・隅でも・・・・、 ・・・・どこに行っても わんこは居ます~~
(そりゃそうでしょ~~(^_^;))

そのうち、ちょっと どこで吠えたらいいのか???(笑)
・・・で、 (少しだけ) 吠えが おさまってきました・・・・・・

・・・・そして、 
まず 最初に 目に着いたところに 飛びこんでみました (^_-)-

012214.png  ・・・お利口だよ~

お姉さん に 抱きかかえられ、何をしているかというと・・・・

体脂肪
計ってもらっています・・・(*^^*)

ろこな は 「36」・・・・
体もさわってもらって・・・ ちょっと、太り気味かな~との コメント・・・(@_@;)

・・・・やっぱり・・・

012204.jpg koko

ここちゃん は、 「14 」

ここちゃん は もうちょっと 太っていいよ だって・・・・(^.^) アハハ・・

・・・それも、 やっぱり・・~(笑)

012205.jpg si-ta

・・・・・ぼくは・・・

012206.jpg  ・・・・・・・・

ぼく は、ろこな と おんなじ 「36」 

・・・・・おやつとごはんを 少し減らして、歩こうね・・・
・・・って、 言われちゃいました~(*^^*)

・・・・やっぱり???

・・・・でも、けっこう歩いていると思うから、 問題は 食べる量かな~

012213.png  いくよ~

・・・そして、プロのカメラマンさんにも

・・・・・・お写真、撮っていただきました(^_-)-

012209.jpg えへへ~

・・・1週間後ぐらいに ネットで 出来上がった写真を見て、 気にいれば 購入
・・・・・気に入らなければ、 注文しなくて良いそうです

ふ~~ん

012210.jpg あたし、

・・・・あたし モデルになったんですよ~~

012211.jpg えへへ~

・・・・おいら も だもん~

012212.jpg プロが・・

・・・プロが撮ると どんなふうになるのか 
・・・・・・出来上がりが 楽しみですね~ (^m^)

かわいいお写真が あるとイイナ~




    バナー
・・ガウガウ中 は 母も必死なので、ガウガウ写真はありませんが・・・汗
・・・とりあえず、退場にはならずに済んだ ろこな君に、  
     ↑  ぽちっと おしてね(^_-)-


・・・・写真を見ると、 ろこな、 楽しそうなのね~~(=_=)

・・・・・次回も、もちょっと 続きを・・・・・


web拍手 by FC2

Comment

No title

ろこなちゃんとってもいい笑顔だし、そんなにがうがうしていたなんて写真からは全然わからないね~。
3ワンともいい笑顔だし興奮していたのかな~(笑)

体脂肪の測定してもらっていいな~
それで太り気味か標準かわかるもんね。
りりーは多分ココ姫よりもしいた君たちに近い数値だろうな~(りりーも食べる量が最近多いの~)

プロが撮った写真も楽しみね!!

No title

こんばんは。

楽しそうな3ワンちゃんですね♪
ろこちゃん、楽しそうなお顔してるよん!!しかも、カメラマンさんに撮ってもらっている時なんて、めっちゃいい笑顔じゃーん!
楽しかったんですね♪
こういうイベントはワンちゃんいっぱいだから、興奮しちゃいますよね!でも、3ワンちゃんが楽しめればね♪

体脂肪、我が家は怖くて測れないよ~(~_~;)唯一、チロルくらいがまともかな?!
でも、こんな時じゃないと測定してもらえないですからね!

続きも楽しみにしています♪

No title

わんにゃんドーム行って来たのね~ いいなぁ~
うちも行く予定にしてたんだけど、
レンが風邪をひいたものだから、断念しました。
またの機会に行きたいと思います。(^o^;

ワンコの体脂肪まで計れちゃうのね~
チョコも最近まるいから きっと体脂肪多いだろうなぁ・・・
手作りして、美味しそうに食べてくれると
ついつい大目によそってしまうから気をつけなきゃね。

プロ写真、楽しみですよね~(*^o^*)

No title

3ぱぴちゃん達楽しそうだよぉ~♪
ろこちゃんも、あまりにいっぱいのワンコにだんだん吠えるのも
めんどくさーってなっちゃってきたのかも~^m^
荒療治的に、わんこにいっぱい会ったら慣れちゃうかもよ~(#^.^#)
体脂肪、ここちゃん、少ないな~(笑)こてつも同じくらいかな~って思ったけど、
こてつ、ちょっとおっきくなったのかな~。
ああ~私も、日曜日に行きたかったぁ。。。(^_^;)

そういえば、余談だけど、昨年言ってた東海広場のドッグラン、
今年もやってるみたいだよ~。5月までみたい。
ご実家に行った時にお時間あったら、行ってみてね~。
さらに、お時間あったら呼んで呼んで~!! 飛んで行くよ~(^^♪ピュー。。。

i-80  みけ 様 

わんにゃんドームだ~♡ ・・・と、ルンルン♪で出かけたのはいいけれど、
ドーム着いたら、 ろこな、威嚇吠えしまくり~~~(汗) 私、抑えまくり~~(汗、汗)
りりーちゃんにもお会いしたいけれど・・・ 正直、かなり引きますよ・・(=_=)
・・・・・・場に慣れてくると、・・幾分良いのですが・・・。。。

体脂肪♪ チビ2ワンは 想像した通りの結果でした・・・☆
しいたは、もうちょっと、筋肉質だと思ったのになぁ~(笑) 
もうちょっと、ダイエットしなくっちゃ! 

リリーちゃんは ふわふわだから、ふんわりは見えますが、
太っているようには 見えませんよ~(*^^*)


i-80 emi 様 

そうなの。 写真見ると、とっても楽しそうで、びっくり~(=_=)
時間がたって、場に慣れてきたら、少し落ち着いてきました~汗汗
初めは、かなり引きますよ・・・(^_^;)

体脂肪☆ こんなときだから、計ってもらえますものね~☆
emi家の 3わんこちゃん達、 見た目、太っているように見えないけどな~(*^^*)
あ、 カカオちゃんは チワワにしては ちょいとぽっちゃり♡ なのかな?? 
ダイエットだもんね~☆
我が家も、 こんにゃく入り ダイエット☆はじめねば・・・(^_-)-☆


i-80   ちぃたん 様  

・・・レンちゃん、大丈夫ですか??
今回は、残念でしたが、次回、お会い出来るとイイナ~(*^^*)
レンちゃん、お大事にしてくださいね・・・。。

しいた・ろこ 体重はそんなに変化ないので、あまり気にしなかったけど、
食事の量、考えないと・・・と、考えさせられました☆
・・・最近、トイレや呼び戻し☆に すこし 力入れているので、おやつが多いのかなぁ~。
おやつ分も考えて、食事の量も配慮しないとですね・・(><)
こんにゃく入り☆ごはんに しようかしら・・・(^m^)

体脂肪☆ 計ってもらって、良かったデス♡
プロ写真♪も 楽しみ♡


i-80 ゆかぶ☆ 様  

ドームだ~♪ ・・と浮かれて行ったのはいいけど・・・
今回は、ろこながいました! 
車を降りたら、現実が目の当たりに・・・・(^_^;) 
真面目に 入場できないかと思うほど、吠えまくっていました~~~(汗、汗、汗)
次第に、落ち着いてきたので、ほっとしましたよ~(=_=)
荒療治も いいかも・・・???? 毎日通えば、慣れそうな予感??(笑、ホントかな~)
・・ゆかぶ☆さん、いろいろありがとうございました\(^o^)/
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
