
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・やっぱり、気になるの・・・☆

Category : 日常
s0001.jpg si-ta

・・・・・ぼく しいた 

・・・・・ぼくは、お外でしか しっこも う も しない と 決めている・・

s-02_20120116140353.jpg ・・・・でも・・

・・・最近、ここが気になる・・・・・

・・・・・・ちょっと、入ってみる・・・・・

・・ここにいると・・・・いいことありそうなんだけど・・・
 
s-01_20120116135237.jpg ・・・・・・・

・・・中に入るだけじゃ、いいことは起こらないみたい・・・・・
(笑 そりゃそうだよ~(母の声))



バナー
 ↑ 今日も元気な しいた君 に
     ぽちっと おしてね ↑
 


・・・かなり、 余談ですが、

今どきは、小学校でも 英語の授業があるんですね~~

・・英語に興味を持ちだした 2女(小6)
・・・1年前から 英語の教室に通い出しました
・・・・・今日は、2女 ・・・無謀にも・・・・英検5級に 挑戦 

s-04_20120121215453.jpg
 
英検やってみる~・・・と、2女・・・言い、前向きに 申し込んだものの・・・
・・・・家で、過去問やって、びっくりダヨ~ 
 
筆記の方が (かなり)やばい!(←母も本人も唖然・・・・)
長女(中2) に 解説してもらったりしながら この2~3週間 特訓でした


・・・さて、結果は、もちょっと先・・・。。。 

s-03_20120121215453.jpg  

・・・・・明日は、わんにゃんドーム(名古屋) ・・の予定です~(*^^*)
3娘と3ワン ・・と、行きま~す
 
・・・何があるなかな~~??? 楽しみで~す(^_-)-


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
