スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ありがとうございます♪

Category : ブログ
ご訪問、ありがとうございます!
カウントを つけだしてから 100を 超えました

また、コメントくださり、ありがとうございます!
ブログを はじめ まだまだ 慣れなくて、
分からないことばかり・・・
失礼が ありましたら すみません
日々、まだまだ 悪戦苦闘(笑) しています

お付き合いくださる方 とても感謝しています


koko_20110322170048.jpg
  ここちゃん
ねむねむ・・・

散歩の 後は、 まあるくなって ねむねむ・・・ ここちゃん
まつ毛 長い。
愛称は、 「姫


ろこ ろこちゃん

鼻が 伸びてきました!
食いしん坊の ろこちゃん  どすこい! ころころ!
愛称は、 「くま


・・・ 夜勤明け なので へろへろ・・・今日は、 このあたりで 失礼します・・・
・・・・・・わんこ達と  お昼寝しようっと ♪♪

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ。

カウント100超え、おめでとうございますv-425
夜勤明けお疲れ様です!!
ここ姫e-267ちゃん、まあるくなって寝てるの・・小っちゃくってカワユイ~!!
ろこちゃん、食べ盛りですね。短期間でどんどん
変化しますよねe-454楽しみですねっe-343

Re: タイトルなし

いつも 見ていただいて ありがとうございますi-80
リンク ありがとうございますi-185
リンクってどうやるんだろう・・・
(まだ、やったこと無くて・・)
研究して(笑)こちらも リンクさていただきますねe-266
これからも、よろしくお願いしますi-185

はじめまして♪

足跡をたどって訪問してみました。

3パピがとてもかわいいので初めから読ませていただきました。しいた君は我が家の犬と同じ年なんです、きれいなパピヨンですね。
子犬の2パピを見ているとパピヨンでも大きさがすごく違うんだな~って思っちゃいました♪
ここちゃんもろこなちゃんもころころと可愛いし更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

はじめから 見ていただいて、ありがとうございます♪
りりーちゃん、同級生なんですね♪
ホントに パピヨンでも いろいろなんだな~と、
実感のこの頃です!
性格も、タイプも、それぞれで 楽しいです♪
私も また 遊びに行きます(^^)e-266
これからも お付き合いくださると 嬉しいです♪

リンク こちらこそよろしくお願いします(^^)

ここちゃん、まるくなって可愛いですね♪
ろこちゃんもまあるいお目目がかわゆい☆

我が家のシュシュは、6カ月になってから
ぐんぐん成長していて
体重もどんどん増えてます(^^;)

ライルと同じデカパピになっちゃったら
どうしましょ(笑)

はじめまして♪
バラの妖精のブログにコメントありがとうございました。

しいた君お誕生日おめでとうございます♪
また楽しい1年になりますように。

ここちゃんとろこなちゃん、
あどけなくてカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

keiko 様

リンク ありがとうございます♡
シュシュちゃん、心配も色々あったようですが、

ぐんぐん成長されこれから楽しみですね♪
デカパピ仲間♪welcomeですi-179
シュシュちゃんますます美しくなりますねe-266

なかむら まんぼう 様

まんぼうさんの 羊毛フエルト 素敵ですよね~♡
やさしい色づかいも好きです♡
思わず、コメントしてしまいましたi-179
わんちゃんの方の ブログもあったんですね!
気づきませんでしたi-201
また遊びに行きます♪
よろしくお願いしますi-261
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
