スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

はじめまして♪

Category : いつものお庭
ぼく しいた

4歳。男の子だよ♪♪
「四太」 と書いて 「しいた」 と読みます。

ぼくに 妹が 2匹 やってきたんだよ紹介するね♪♪♪

ここ

ここちゃん 6か月 女の子です♪

5か月まで ペットショップにいたんだ。
ぼくの家に やってきたのは 1か月前。
いろんなことが 初めて♪

…今日は お庭で 訓練だよ!!

暖かいね~ 気持ちいいな~


今日の訓練はね…覚えてるかな??

「おすわり!!」

しいた ここ 1

ここ 「・・・・・」

ここ ろこ2

ここ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あれ??)」
しいた「・・・おすわりは こうだよ! ここちゃん!」


まだまだ ですね・・・
毎日 特訓しようね


…次は
ろこなちゃん 3か月 女の子です♪♪
お庭 デビュー♪

ろこな


お姉ちゃんに抱っこっこ♪♪
なぜかというと・・・

ここ ろこ

こうなちゃう!!
ここ、ろこ じゃれついて・・
仲が いいんだか 悪いんだか・・・

いまのとこ 互角 なんです!!
ろこも 負けてはいませんよ~
ここも 負ける訳にはいきません・・

…こうなると しいた君は 静か~~に どこかに 行ってしまいます。。。

この2匹 落ち着く時が 来るのかなぁ???
子犬同士って こんなもの???

ポチっとおしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
