スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

喧嘩じゃないよ、遊びだよ~♪

Category : 日常
010210.jpg koko

・・・・・こお~んな かわゆい ここ姫ですが・・・・・・・

ko-1.jpg ・・ガウガウ~
ko-2.jpg ・・・・・ガオ~~~~~ッ

・・・・・・・・・・今も 小さい体で 
・・・・・・やるときゃ、やるんです (*^^*)

ko-4.jpg ・・・・・ふっふっふっ・・

・・・おかーさん GET

・・・・・おかーさんのそば は あたしだもんね~~

k-01.jpg がお~~
k-02.jpg ・・えへへ

・・・・喧嘩じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・遊びだよ~




  バナー 
・・・体重は 妹ろこなの 1/2以下だけど、
まだまだ 妹には負けない 強気な姫様
       ぽちっと おしてね


b-01.jpg 

・・・・・昨日・今日は 雨になりました・・

・・・・久しぶりの雨・・・

b-03.jpg 

娘達 の 通う学校も インフルエンザが出始めたようです

・・インフルエンザは 乾燥していると 広まりやすいと 聞きました・・・。
・・・この雨で、土も空気も 潤してくれると いいですね・・・・





web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃん、お母さんの膝の上をろこなちゃんに取られたくないんですね~
可愛い♪
ミミは、一人っ子?なので、いつも自由に占領してます(笑)
ここちゃん、案外強いんですね!

インフルエンザ出始めましたかー
娘の学校では、インフルエンザだと分かりながら行かせた親が
いたみたいで、そのクラスが16人もインフルエンザになってしまったみたい
です(>_<)
我が家の娘は、学年が違うから、きっと下駄箱とかでうつってしまったんだと
思いますが...
気を付けてくださいね!

No title

可愛いココ姫の意外な一面~(笑)
お母さんの膝の上の取り合いはまだまだ妹ろこなちゃんに負けていないんですね~(ほのぼのだね)
2ワンのじゃれあいも見てたら楽しいだろうな~
きっとしいた君はぼくの出番ではないし~って見てるだけなんだろうね~

インフルエンザが流行りだしたってテレビでも言ってましたね。
本当~だ雨降ってインフルエンザのウイルスが広まらないといいね~

No title

こんばんは♪

そうかぁ、多頭飼いだと膝の取り合いとかがあるんですね。
ほほえましく感じるけれど、横でガオゥとされると気になりますね。(笑)

そちらも久しぶりの雨なんですね。
こちらもです。ただし雷付きです・・・。

No title

こんにちわ~♪
ここちゃん お耳の飾り毛伸びましたね~ ビックリしちゃった ^m^
すでに風太より長いよ~ やっぱり手作り食で栄養がいいのかな? 

て、nonnoさん もてもてね~ うふふ
私の膝は いつでも空いてるけど・・・

No title

こんばんは。

ここちゃん、強いんだねー(*^。^*)ろこちゃんの方が体が大きいから、強そうだけど違うんですね!!さすが、お母さんのお膝はゆずれないんだ!!かわいいなぁー♪
nonnoさんも、こんな姿見ていると、パワーもらえちゃいますね!!

インフルエンザね!!今、はやり出しているみたいですね。ニュースで見ました。
娘ちゃんたち、気を付けて下さいね。nonnoさんも!!

No title

ここ姫も、やるときゃやるのよね~^m^
激しいここちゃんも見れてちょっと得した気分~❤
やっぱ、nonnoさんのお膝をみんな狙うんだね~♪

娘ちゃん達、インフルエンザ気をつけてね~。
お手製のマスクで予防予防~!!

No title

こんにちは^^

ここちゃん、おかーさんが好きなんですね。
ガウガウのお顔、迫力ありますよ~(笑)
こうして勝ち取った(笑)おかーさんのお膝で満足そう(^^)

インフルエンザ、流行り始めてるようですね・・・。
やっぱり予防にはマスクと手洗い&うがいは欠かせないかな。


No title

ここ姫ちゃま、ガオーーーってしてても、かわいい・・・
えへへ顔は、もっとキュートだけど・・・(*^-^)

ワンコ社会で、体の大きさは、上下関係とは関係ないですね~

ララも、大きなワンコに、シッポ立ててガウガウするし、
相手のワンコも、ララより大きいのに、伏せて待つ事もあります( ̄ー ̄;)

でも、ろこなちゃんとのバトルは、けんかじゃなくて遊びって、わかります~
いいストレス発散なんでしょうね!

i-80   Hidemama 様   

ミミちゃん、一人っ子は、ママを独占できて、いいですね~♪
我が家は 膝の上にのりたい子は たくさんいます(笑)が、結局、ここが占領しています☆
小さな体を、上手に利用して、するする~っと、いつの間にか、膝にいるんです(^m^)
取り合いになっても、決して、譲らず・・ 強気なんですよー。(*^^*)

インフルエンザと分かっていて・・・なんて、ひどい話ですね~(@_@;)
・・・・あらら・・・。・・・でも、そういう人も いるかもデスね・・・(><)
・・気をつけないと!


i-80  みけ 様 

時間の問題かも・・とみていますが、まだ、ここもろこなに 負けないようですよ~☆
2ワンのじゃれあい、見慣れて来ました(*^^*)
激しさも、なくなってきたので、安心してみていられますよ~♪
しいたは、相変わらず、蚊帳の外・・・(笑)
・・・でも、最近、少し、参戦する時も?? 出てきました☆☆

やっぱり、世間的にも インフルエンザ、はやってきているんですね~(><)
外出の際、気をつけないとですね!


i-80    ゆんこ 様   

膝の取り合いに、おもちゃの取り合い・・(笑)
隣で、がおっ☆ ・・も、・・ちゃんと、手加減するようになって 
結構、楽しんでやってるみたいなので、慣れてきました (*^^*)♡
・・いい遊び相手がそばにいるので、
ストレス発散☆にも役立っている??かも???(^m^)

そちらは 雷、だったようですね! 見ましたよ~!読み逃げ☆で、スミマセン~☆
・・・私も、しいたも、雷は、怖いデス~~~(><)


i-80  麦茶 様 

ここ、耳の飾り毛、伸びてきたかな~~(*^^*)
・・・でも、相変わらず、薄毛なので、
もっと風太君みたいに ふさふさになって欲しいのにな-。(笑)

・・・モテモテ・・♡ かぁ♡ ・・そうですねぇ~♪ 
おかーさんは、何にもしないのに、しいたたちが寄って行くから、ずるい!
・・と、よく3女に 言われます~♪ えへ♡
麦茶さんの膝、空いてるの?? 私が座りに行こうかしら??(^m^)


i-80   emi 様   

ろこの方が、体格がかなりいいので、もうすぐ時間の問題だと思うけど、
今のところ、ここの方が、まだ強いようです♪
ホント、パワーもらえちゃいますね~♪ 
ここ・ろこが 元気にじゃれていると、微笑ましいです (*^^*)

インフルエンザ☆ やっぱり、はやりだしているんですね!気をつけなくっちゃ~(><) 
emiさんも お仕事☆お休みできないと、大変ですので、気をつけてくださいね~☆


i-80  ゆかぶ☆ 様 

ここ、お人形さんみたいに小さいのにね~(*^^*)
パワー☆は あるんだなぁ~って、思います☆
生命力って、凄いですね!
こてつ君もそうだけど、こんなかわいい子たちがこの世に存在して、
駆け回ったり、甘えたり・・・ ね~。不思議だな~って、思うんですよ(笑)

そうそう!手づくり、マスク☆ 大活躍中☆です (^_-)-☆


i-80    yumi-clip 様   

ここ、2・0キロしかないので、軽くて、気にもならないんですよね~♪
小さな体を利用して いつの間にか 上手に いつも膝にいます(*^^*)
小さいのに 迫力あるでしょう~(笑) ・・・おもしろいな~と、笑っちゃいます♡

インフルエンザ☆ やっぱ、手洗い・うがいですよね!
・・・毎年、3娘の誰かが・・ インフルエンザに かかるんですよね~~(><)
気をつけなくっちゃ~~(@_@;)


i-80  くるみ・リッチモンド 様 

おお~。 ララちゃん、おっきなわんこに・・・なんだぁ~。
女は強し・・ですかねぇ~。 (*^^*)
ウチの子達も、女子の方が、強気です☆
ここ・ろこ いい遊び相手で、雨の日なんかも これでストレス発散 (^_-)-☆
・・ボールの取り合いに おもちゃの取り合い・・・ 楽しそうですよ~♪
・・最近は、時々、しいたも参戦するようになりました☆
・・でも、ここには 向かっていかない しいたです・・(^m^)
(←コレって、どういう意味だろう??(笑))
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
