
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

定年まで・・・☆

Category : いろいろ・・1
 koko

・・・この頃、時間が足りない~~(T_T)

・・・もっと、時間が欲しいよ~~ ・・・・と、 おかーさん(*^^*) 

011202.jpg roko

・・・そんな、おかーさんに代わり?? 
3女 が 日々 撮りためた写真で UP です(^_-)-

・・今日は、わんこの話題ではないので 
・・・・・・・興味のない方は すっ飛ばしてください~(笑)

011203.jpg si-ta

・・・・おかーさんの職場の 働く同僚・・・
60歳の定年まで 夜勤をこなし、 頑張ってる方が多いです(*^^*)

最近、夜勤が体に応える おかーさん 
・・・・パワフルな 先輩方を見ていると、元気だな~と、感心すると同時に
・・・・ 私も60歳まで 頑張れるかしら???

・・・と、ドキドキしちゃいます 

011212_20120116104716.jpg ボールと・・・

・・・・でも、 そんな姿を 何人も見ていると、
私も 先輩方のように (可能な限り)60歳まで 働きたいな~

・・・と、 逆に 元気ももらいます(*^^*)

011214.jpg ・・・そうなの?

・・・ところが、 そんな 定年間際の方々が 
・・・・・・この半年で 次々と 大病で 調子を崩しているんです(><)

・・・倒れて、入院したり・・・
乳ガンが 発覚して 手術したり・・
動脈瘤が分かり、手術することになったり・・・
股関節に水がたまり、 治療のため 数週間 休養することになったり・・

ko-3.jpg   ・・・・お大事にしてくだしゃい・・・ 

・・・でも、 どの方も 手術を終えると 1~2か月で 復職されます
・・・・もう 復帰して 大丈夫なの???
・・・・・・・と、 心配にもなります(><)
 
・・・・・・・定年の3月いっぱいまで 後 2か月半・・・
・・・・どうか、お大事に・・・

ko-5.jpg ・・・・・

・・・・・というわけで、 
保育の現場は いま 大変なことになっています が、

・・・・どうか、 ほんとうに 無理せず 頑張ってほしいものです・・・・

ko-6.jpg がるるるる~~~

↑ 来客で ハウス を 命じられ 「だ~し~て~」 の ここ姫

・・・・・・怖いよ・・・ ここちゃん・・・
 
ro-1.jpg ・・ナニか 美味しいもの チョ~ダイ・・

・・・・うふふ

・・・・今日の ごはんまで 待っててね~(*^^*)

s0002.jpg ・・・またね

・・・・・・そして、 〆の写真は やっぱり しいた君  ↑ ↑ 



    バナー
 ・・・・・健康に注意しても なっちゃう時は なっちゃうけど、
    ・・・自分の身体・・ご家族・愛犬の身体も
      気をつけて行きたいですね・・・

・・・・・と、いう訳で、私は 糖尿
・・・・パパさんは 高血圧・・・ ・・しいたも 体重増えたね・・・・
・・・・・お正月で 太っちゃった分 まずは ダイエット 頑張らないと~~




   web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
