
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・日常の一コマ(*^^*)☆

Category : 娘のこと・・・
 si-ta

・・・・今日も おねーちゃん達 の ピアノの練習

しいた も おきまりの 椅子の上に・・・(*^^*)

011103.jpg ・・んん~・・・・

娘達 の 通うピアノ教室
この頃、 3年に一度・・・ほどの ピアノの発表会

・・・昨年の秋 、ピアノの発表会 が あったばかりですが、
先生が 今年の冬・・12月にも 発表会を・・・ ・・・て、おっしゃって、

から、中3の長女 ・・・受験生生活?? ・・を、見越して??
・・・・・・発表会の曲の 準備 に入りました~

011104.jpg koko

・・・・・今度は、 ドビュッシー ・・だそうです(*^^*)

・・・・1年かけて、 少しづつ・・・ぼちぼち・・ね・・

011105.jpg rokona

・・・・毎日の 生ピアノが 楽しみですね




↓ 今日も ぽちっと おしてね ↓
バナー
      今日は、鏡開き~
  ぼく達も、 おしるこ・・もどき(笑)
     小豆 食べたよ~




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
