スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おいらも 新しい首輪~♪

Category : 日常
rokona

ろこな 体が大きくなってきた(只今、4.5㌔ ので、 

新しい首輪 に 変えました~(*^^*)

011001.jpg おニュウ

・・・・しいた (只今 5.7㌔) も・・・首輪がぼろりんこ~ (><)

・・・・・散歩にいくのも 不安になってきたので、 
・・白い方が しいた  ・・・・・・おニュウダヨ (^_-)-

011003.jpg si-ta

あたし(ここ 2.0㌔) は 今のが気にいってるの~

011004.jpg 3わんこ

しいた・ろこ の 新しい首輪は バーゲン品

しつけ教室のお店で、 どれでも、300円コーナーから、選びました(*^^*)
・・・・値フダは 2780円になっていました

・・・・・・丈夫そうだし、悪いものでは、なさそう???・・かな??  

011006.jpg ・・・くんくん・・

・・・このごろ、いいお天気が続きます(*^^*)

・・・・久しぶりに、 「フセ」 の 合図・・

011007.jpg ・・・ふわぁぁぁ~
011008.jpg ・・・トテトテ・・

・・・・・・ここ姫  ・・・・・「フセ」 しません~(><)

011009.jpg  ・・あれれ~??

・・・・・これも、ちゃんと、練習しなくっちゃ~~

011010.jpg ・・あっかんべー


バナー 
 ・・・・こんな、ここちゃんですが・・
  ぽちっと、押してあげてね~


 ・・・・・今日は、日向ぼっこ ・・・の、 3ワンコ




web拍手 by FC2

Comment

No title

ご無沙汰してます・・・
ご挨拶、遅れてスミマセン~

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
今年も、nonnoさんのブログ、楽しみです♪

しいた君とろこなちゃんの、おニュー首輪、かわいいですね~
300円なんて、めっちゃお買い得!
私も、見つけたらすぐ、買っちゃうな(*^-^)

お嬢様作のゼリーも美味しそう・・・
私、カルピス味がいいな!

No title

お久しぶりです^^そして
明けましておめでとうございます!

今年も3ワンちゃんのお話と美味しそうなワンごはん、
とっても楽しみにしています!

首輪可愛い&オトクでしたね~^^
ちよ丸も年末に首輪が壊れて、今おニューになってます。同じですね!

No title

こんにちは♪

ろこなちゃんとしいたくん、そんなに体重があるようには見えないのですが・・・。(汗)
首輪、上手に買いましたね。
LEVINもぼろぼろになるまで使っています。昨年の夏、3年ぶり・・・つまり最初から使っていたのをやっと買い変えました。

ここちゃんのあっかんべぇは「ふせなんかしないでしゅよぉ!」って言っているのかな?

No title

あら! ろこちゃん♪ 風太と同じ体重だぁ~ ^m^
でも、なんだろう・・・ 背中の厚みが全然違うの・・・(汗
ろこちゃん ナイスバディだね~

うちのコムスメ(凛)は、まだお座りもできないの・・・ ^^;
風太も遅かったんだけど、今度のしつけ教室に「出来るようになったこと」の発表することがなくて・・・今、必死で教えてるの・・・ ><
でも、全くできる感じがないのーーー どうしよう~

No title

nonnoさん
明けましておめでとうございます。
先月コメント頂いていたのに
お返事もしないですみませんでした・・・
やっと復活いたしました!
しかし今月も仕事に追われています・・・
ろこ姫様4.5キロもあるんですね~
ちょっとビックリです!
首輪ガ300円??安すぎですねっ☆

No title

いい買い物したね~♪
3わんこ分だと色々と出費も大変だもんね~。
お買い得品ゲットできると嬉しくなっちゃうねっ(*^^)v

ろこちゃん、4.5kgあるんだ。。。見えないなあ~。
スマートだよね~。
まだまだ成長中??
おっ、ここちゃん、オスワリは補助なしでOKなのね~。
うんうん、ゆんこさんの言うとおり。
「ふせなんかしないも~んっ」って感じ^m^

No title

ろこちゃんいつの間に大きくなったのね~☆
首輪が2780円のが300円ってお買い得ですね~
しかも色がちゃんとしいた君とろこなちゃんもイメージに合ってるよ~☆
首輪がボロボロだとちょっと心配ですよね~これで心配なしね~

ココ姫のあっかんべ~はやられるわ~(笑)
可愛いから許してしまいそうになる~☆

No title

新しい首輪、お買い得品ですね~
300円だなんて!
3ワン、皆、体重違いますね(*^_^*)
ここちゃん、本当に小さい!

ここちゃん、フセせずにスタスタ歩いてあっかんべーは、いい度胸(笑)
可愛い~♪

No title

こんばんは。

え~!!300円なんて、超お買い得ですね♪
ぜんぜん見えない!セール品って、ついついみちゃいますよね^m^
私も、セール品を下からガサガサやりながらつい探してしまいます。この時期、いいのがありそうですね♪
ろこちゃんと、チロル同じ~!!チロルは4.4キロでした!でも、、、なんとカカオがこのお正月で激太りをしまして(汗)なんとチロルより重かった(^_^;)チワワなのに・・・

ここちゃんは、かわいいからいいのよねん(*^。^*)あっかんべーも、かわゆい❤

i-38 くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、こんにちは~(*^^*) 

・・しいたの長年使っていた首輪が いよいよダメになっちゃって、
ちょうどお得で気にいったものが あってうれしいです♡ ・・えへへ♡ 
・・折角の首輪も、毛に隠れて、全く見えませんね~(笑)

私も くるみさんのブログ☆ 楽しみにしていますよ~♪
今年も よろしくお願いします♪


i-38 ちよママ 様

あけまして、おめでとうございます\(^o^)/

ちよ丸君も 新しい首輪なんですね~♪ 
一緒ですね~(*^^*) ちよ丸君の首輪は 革で素敵ですね~♪
・・ろこなは、どんどん、大きくなってきています・・(汗)
ろこなも、ちょっと太めにしてみました♡ 

今年もよろしくお願いします♡
ちよ丸君とmoiちゃんの日常の 素敵な、お写真♪ 
いつも 楽しみにしています (^_-)-☆ 今年もよろしくお願いします♡


i-38 ゆんこ 様

ゆんこさん、こんにちは♡
ろこな・しいた、 意外と おっきいでしょう~♪
LEVIN君と 一緒に並んでみたいです・・(笑)

LEVIN君も 長いこと首輪☆大事に使っていたんですね~(*^^*)
・・そう言われると、皆さんの首輪・・どんなの使っているか、気になってきました♡
ブログで、観察してみよ~♪・・っと♡

しいたも 3年以上つかっていた革の首輪☆ ベルト穴が破けてしまいました・・(><)
・・・・長いこと、ありがとう♡ ・・です♪ 
勢いと出会いで(笑) この首輪に決めちゃいましたが、大事に使っていきたいです♡


i-38 麦茶 様

え~☆ 風太君とろこな 同じぐらいの体重なんだぁ~(*^^*)
風太君はふさふさ♡ふわふわ だもんね~♪
・・ろこなも、もう少し、ふわふわになって欲しいナ♡・・と、期待してるんだけど・・・。
我が家は 3ワンとも パピヨンらしくないかも・・(笑)(笑)

ここ、1歳過ぎて、ようやく、今、「おすわり」 ちょっとだけ、覚え始めました~(~_~;)
・・・・まぁ、かわいければ、いいのだ~(笑)(←・・と、ここにはついつい甘やかし・・(笑))
凛ちゃんは、まだまだ、これから~だもんね~(^_-)-☆
凛ちゃんも かわいいから、いいのだ~♪


i-38 レオとら 様

あけまして、おめでとうございます\(^o^)/
レオとらさん、ほんわか かわいい2ワンのブログ♪ 楽しみにしていますよ~♪
私も、このごろ、毎日更新が危ぶまれていますが・・
無理せず、いきたいと思いますので、よろしくお願いします♡

ろこ・・とうとう、4.5㌔に・・・(汗) めっちゃ、健康体!なんですよ~♪
・・そして、女の子とは思えないほど、
パワフル☆エネルギッシュな、彼女に負けないように(笑) ガンバリマス!

首輪☆ 半端ものだから、セール♪ なんでしょうね~(笑)
丁度よい感じだったので お値打ちでうれしいです♪


i-38   ゆかぶ☆ 様

えへ♡ ろこな、いよいよ 4.5㌔☆です・・(笑)
太りすぎているようには あんまり見えないでしょ???
骨格が太くて、大きいんでしょうね~(*^^*)パピヨンじゃないかも・・・(笑)(笑)
・・・で、ちょっと、太目で固くない首輪を探していたので、丁度良い感じのが、
たまたまお値打ち♡で、うれしいです (^_-)-☆

・・そうそう! ここ、ようやく、補助なし(笑)で、「おすわり♡」するようになってきました☆
・・・・長い道のり~~(笑) ・・・まぁ、きまぐれで、頑固で・・・
こういう子なので、焦らず、ぼちぼちと・・・でしょうね~。 
・・・いつも、 「べ☆」しながら、ちょこちょこ・・・と、逃げて行きます・・(=_=)
・・まぁ、そこも、かわいいですが・・・・ (^m^)


i-38 みけ 様

しいたの革の首輪は、3年以上使っていたので、ベルト穴が、とうとう破けてきました☆
・・・・もう一つ、外側の穴にとめて、数日、しのいでいましたが、
コレで、安心して散歩に出かけれそうです(*^^*)

・・・ろこなも、いつの間にか大きくなっちゃって・・・ (~_~;)
細い、パピーの頃の首輪では・・・ っと、いうことで、
半端もののセール♪なんでしょうが、
しいた・ろこなに ちょうどいいのが 見つかってよかった♡ えへ♡
リリーちゃんのように、かわいい首輪♡ も 憧れますね~(^_-)-☆

ここ、ちぃさくて、ちょっと おバカさん♡(笑)なところも、かわいいかわいい♡で
・・ついつい、甘やかしてしまいがちです・・・(^.^) いけませんね~。 


i-38 Hidemama 様

あはは。 300円☆で、いいモノ見つけて、うれしい私・・(笑)
結構、この首輪☆ 気にいっています♪

ここには、参ります~(*^^*)
ここは、体重も軽くて、人畜無害なので、娘達には 一層☆お人形感覚でかわいがられて、 
・・ついつい、かわいい~♡ って、許されてフシが・・・あはは・・。
・・・なので?? とっても、甘え上手なんですよ~♪♪
いつも、だれかのそばにくっついています。


i-38 emi 様

チロルちゃん、4.4㌔なんだぁ~。 ろこなと一緒で、結構大きいね~(笑)
・・・え?? カカオちゃん、チロル君より 重いの??(*^^*)
・・ほほ~っ。 写真だと、わからないものですね~☆
お正月☆&旅行で 美味しいものいっぱい食べたかな~(^_-)-☆

首輪☆ 300円☆ですが、結構気に入っています♡
新しい首輪さん♡ これから、わんこ達を よろしくね~♪デス♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
