スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の夕食&デザート (^_-)-☆ 

Category : 手づくりおやつ
 オレンジゼリー

・・・・ゼリー作りの 2女 (*^^*)

010602.jpg いっぱいだ~

・・・・オレンジゼリー 作ってくれました

010603.jpg koko

・・・・・あたしも、食べたい・・・

・・・・・・う~ん(><)
ここちゃん  ごめん、ごめん・・・
 
・・・・・・・・・・これは、 人間用なのだ~

010605.jpg ・・・・・・・

・・・うふふ しいたくん は、
・・・・・なぁんだ ・・って感じかな?? (*^^*)



・・・・そして、今日の夕食 ご紹介の、 minchan♪さんが 作っていました オススメメニュー
 
010608.jpg おからナゲット

『おからナゲット』 ・・・・・作ってみました~ (^_-)-

・・・これ、 真面目に美味しい
・・ふんわり ジューシー
鶏の胸肉とおからを使っての ナゲットですが・・
・・・・・・本物の、 よくある ナゲット と ひけを取りません

おからをつかって、ヘルシー&経済的 かつ、 美味しい
・・・・・これは、 我が家の 定番メニューに なりそうです\(^o^)/

・・・いいモノ 教えていただきました

010607.jpg ・・・いい匂い~

・・・・こっちは ぼくたち のも あるよ~

010609.jpg 

(左)ワンコ用 (玉ねぎ未使用~)              (右)人間用 
   
・・・もちろん、ワンコも ウマウマです~(*^^*)




 ↓  ぽちっと、おしてね ↓

バナー 
興味のある方、どうぞ、お試し下さいな
   

『おからふんわりチキンナゲット
クックパット  http://cookpad.com/recipe/251387



web拍手 by FC2

Comment

No title

オレンジセリーおいしそうね~
相変わらず2女ちゃん作るの上手ね、このきれいなコップって前作ったものかしら?

私もこの『おからナゲット・・・』おいしそうだな~って思ってみてたの~
私も作ってみようかな~簡単だしね~nonnoさんやminchan♪さんみたいに工夫料理上手じゃないけど上手そうにみえるかも~(笑)

↓吉野の吉水神社ってペットのお守りが売ってるんだ~
すごいな~って感心~♪
吉野なら桜もすごいけど桜以外の景色もとってもいい所ですよ。と~っても田舎ですが・・・

No title

ゼリー美味しそう~❤
ホントお上手だよね~(#^.^#)
これからがもっともっと、楽しみだね~。

すごいなあ。。。手の込んだ工夫お料理。
お料理苦手なワタシはもう定番でも精一杯。。。(^_^;)
ちょっと変わったモノ作ると、旦那がなにこれ??みたいな
雰囲気を醸し出すので、もっぱら定番のみです^m^
変わったモノでも、美味しくできるといいんだけど~(>_<)

No title

相変わらずおいしそうな手料理。
ワンちゃん達の分までちゃんと作ってあげるnonnnoさんに感心します。
マリンには見せられないわ。

娘さんもお母さんに似て料理好きなのね。
デザート付きの夕飯にみなさん満足したでしょうね。

No title

こんばんは☆
おからナゲットi-190
美味しいでしょ~i-185
な~んて、あたかも自分が考えたような、図々しいセリフi-278(笑)
でも、クックパッドで『アタリレシピ』に遭遇するとかなり嬉しいですよねi-189
nonnoさんと私が全く違うのは、ワンコ用にもきちんとアレンジして作ってあげることです!
私には真似できませんi-201
尊敬しちゃいますi-189
今年はワンコごはん、チャレンジしてみたいなぁ~(*^_^*)

No title

オレンジゼリーもおからナゲットも美味しそう♪
おからナゲット、身体に良さそうだし、子供も喜びそう(*^_^*)
3ワンも食べれて、良かったね!

↓ ワンコ用お守り、しつけ教室でもらったんですか~
良いですね。
リーダーウォークもちゃんとできたんですね!
ろこなちゃんも頑張れ(^O^)/

No title

こんにちは♪

お嬢さん、お料理が好きなんですね。
今からこんなに上手に作っていたら、将来が楽しみです。ダンナさんになる人、いいなぁ・・・。

おからのナゲットは犬も食べられるんですね。ローカロリーで栄養たっぷり!
人も犬も健康ですね!

No title

こんにちは。
今ごろ・・・ですが・・・
明けましておめでとうございます~
遅っ ((((;゚Д゚)))))))
今年もどうか~見捨てないで
蓮吉共々よろしくお願いします。
おからナゲットもゼリーも美味しそう。
私、料理が苦手だから羨ましいです。
お母さんに似て、娘さんも料理好き~
将来楽しみですね。
トイレトレーニング失敗中の我が家。
今年こそ、頑張ります(`_´)ゞ

e-19  みけ 様

ゼリー作り♡ ・・といえば、2女(*^^*)
コップは、100均の コップです~♪♪

この おからナゲット♪の クックパット☆レシピ 
・・意外な 美味しさ~♪ これは、おススメです (^_-)-☆
娘達にも、大好評でした☆ 

ペット用の置物のお守りは、ここのしつけ教室☆用意して、
吉水神社で、お守りとして、祈祷していただいたものだそうです♡
吉野☆ 一度 行ってみたかったんですよね~♪
桜のシーズンでなくても、 いいですよね~♡♡ 奈良・・♡ 行きたいな~♪


e-20 ゆかぶ☆ 様

ゼリー☆作りは、慣れてきたようで、固さも リクエストに応えてくれて、
美味しかったですよ~(*^^*)
再び、また、作ってくれました♪

おからナゲット♡ 美味しかったです!
意外と おから、おから、・・していないです♡
・・我が家も、パパさん、定番以外は・・何?コレ???
フツーのでいいんだけど・・的な感じです・・(^_^;)
・・結構、強引に出しています (笑)
 

e-19   マリンママ 様

このクックパットのレシピ☆ 美味しかったです♪(*^^*)
同じようなメニューで、わんこのものもできるのは 楽チンなのでうれしいです♡
2女は 料理に興味があるので これからいろいろ作ってくれると イイナ♡
ゼリーも美味しかったです~♪
・・そして、今日もまた、作ってくれました♡ うれしいナ~♡


e-20  minchan♪ 様

おからナゲット♪ 美味しかったですね~♪
クックパットも 検索すると、 似たものがいっぱい出てくるので、
どれにしようか、悩んじゃいますよね~(*^^*)
簡単で美味しいし、経済的♪ ・・これは、我が家の 定番になりそうです♡
わんこ達も、喜んで食べていました♪
・・また、おススメ♡ ありましたら、教えてください~♪


e-19  Hidemama 様

おからナゲット♪ 普通のナゲットみたいでしたよ~♪
ゼリー作り☆・・といえば、2女 (*^^*)
今日もまた、ゼリー作り・・♪ ゼリー天国☆の 3連休・・・(笑)

リーダーウォーク(もどき・・(笑)) 1ワンづつなら、けっこう、様になってきました♪
これが、、ひとりで、3ワン持つと・・・引っ張られちゃうんですよ~(^.^)
・・・・それよりも、ろこなの吠え☆ 頑張ろうね~デス・・(^_^;)


e-20 ゆんこ 様

2女は、食いしん坊なんですね~(笑)
私も、これからが楽しみです(*^^*) 
・・時々、ごはん作ってくれるようになると、イイナ~♪

おからナゲット☆も 美味しかったです♪ 
おからは、ヘルシーでいいですね~♡ 
・・でも、おから、おからしていなくて、普通のナゲットみたいでしたよ~♪


e-19 ももびす 様

ももびすさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/

我が家も トイレトレーニング☆頑張り中です・・・(><)
一緒に頑張りましょうね~~!
ろこな、しきりなおして、最初から、トイレ、教え中です~~。・・トホホ。。

今年もよろしくお願いします♡

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
