スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

5歳(3/21)になりました♪

Category : Happy Birthday!
2しいたくん  しいたくん

しいたくん 
3月21日に 5歳に なりました!


4.png  

ここちゃん、ろこちゃん が 我が家に 立て続けに来た 先月 2月、
体調不良になり 血便
母は あわてて 動物病院へ!
大変 お世話になりました
あれから 1か月。
まだまだ 戸惑うことも 多いけど、少しずつ、少しずつ、慣れていこうね・・・ 

しいたくんは 首をかしげて
(これが、 めっちゃ かわゆい!!)
ビー玉のような まあるいお目目で じっと 見つめて、
いつも お話 聞いてくれるよね
しいたくんの 存在が 家族 みんなに 癒し与えてくれます!
しいたくん ホントに ありがとう

そして、 母が 涙のときは、
そおっと そばに来て、 ぺろん ぺろん と  涙を 舐めて 
やさしく 慰めてくれる しいたくん。

3.png  

家族、みんな、
しいたくんが 大、大、大、大好きだよ
年をとっても、
病気になっても 、
ずうっと、 一緒にいようね
でも、 元気でいてね!
また 旅行に 行こうね♪♪
・・・しいたくん 長生きしてね!!


篠島  

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

はじめまして。
パピブログを回っていてこちらに
たどりつきました(^^)
しいた君、5歳おめでとうございます♪
我が家のパピヨン「ライル(5キロのデカパピです)」も
1/22に5歳になりました。
そして、ココちゃんと同じ6カ月の妹
「シュシュ(1.7キロのちびパピです)」
を先月迎えました(^^)
ちなみにわたしも保育士です。
これからブログに遊びに来させていただきますので
よろしく願いします♪

ありがとうございます!
コメント いただき 嬉しいです♪
早速、遊びに 行かさせていただきます♪♪
これからも よろしくお願いしますe-266
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
