スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

1月も 4日目ですね・・・(*^^*)☆

Category : お散歩
 ・・・はやく~

・・・・3ワン  大姉ちゃん と 準備万端

小・中お姉ちゃん の 散歩の準備・・・は 少々時間がかかっていますが、  
・・・・今日は とってもお利口に待ってるね

010402.jpg LET'S GO

・・・・今日は、おかーさん 夜勤だから、朝ならいいよ~って、
今朝、 ようやく  初詣に行きました\(^o^)/


・・・・初詣は、 ぼく達  神社に入れず、 お家で お留守番~

010403.jpg ・・とてとて・・

おかーさん  大吉 だったんだって・・・

・・・・年の初めの運だめし
・・・・・・いいスタートで よかったね~

010404.jpg 

・・・・・そして、 おねーちゃん達 
・・・お年玉で  好きなものを 1つ2つ購入したので、

・・・・・・残りは、郵便局に 貯金しに行きました~・・・
・・これは、  ぼく達 も、 ついて行ったんだよ~(*^^*)   
 
この写真が、 その時の様子デス・・

010405.jpg ・・とてとて・・

010406.jpg ・・・・・

・・・家に帰ってきたら、
「ハウス ハウス~」 ・・・と、 おねーちゃん達

・・・・・何を 始めたかというと・・・(*^^*)

010407.jpg ・・・書き初め

・・・・・・ぼくも・・・

・・・そばで 見たいな~~

010409.jpg ・・んん~~

・・・・・・・冬休みの日誌の 宿題のお習字や・・

・・・・今年の抱負なども・・ (^m^)

010410.png ・・・・ふふふ・・




         バナー
             ・・・・・始業式は6日
  冬休みも 後わずか・・・と、いっても すぐ3連休だけどね~~
          冬や休みの宿題も追い込みです
       ・・・早く終わって、ぼくたちとも 遊んでね
  ・・と、心待ちにしている3ワンコに ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

おおっ!! 大吉っ。。。縁起がいいねっ♪

娘ちゃん達、貯金かぁ~えらいえらい!!
3ぱぴ達も、いっしょにお散歩がてら良かったね~(#^.^#)
書き初め、懐かしいなあ~。。。
しいたくんも、お手伝いしたいよねん❤
肉球の落款印、いいかもっ ^m^

No title

しいた君のぼくも・・・が私の中できゅ~んってくるわ~
可愛~いすぎる~☆☆☆

お習字するならハウスだね~♪
そうじゃないと墨だらけになるやも~(笑)

始業式すぐ連休ね~わんこ達も休みだと遊んでもらえるからいいね~☆

No title

nonnoさん、大吉ですかー!
やっぱり、大吉だと嬉しいですよね~

娘さん達、書き初め、上手に書けてます(*^_^*)
しいた君のサークルから出たい姿が可愛すぎる!
この後、お姉ちゃん達に遊んでもらえたかな?
始業式、6日なんですね。
こちらは、10日からで、今年は長い冬休みです。

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

nonnoさん、おみくじ大吉だったんですね~
年の始め、何だか嬉しいですね^^

娘さん達、みんなすっごく上手ですよね!
書き初めって何か気持ちが引き締まる気がします。
3ワンちゃん達はハウスでお利口さんですね!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

大吉!これはまた幸先のいいスタートですね^^

ハウスから、書き初めを見てるお顔が可愛いですね。
3わんみんな今年もいい子だ♪

あけましておめでとうございます♪

一緒だ~♪
うちの娘も昨日書初めで、一生懸命「雪げしき」書いてたよ^^
しかしうちの娘より上手!!

うちの近所の神社は犬も入れるから、いっぱい見かけたんだけど、今年はその後お出かけ予定だったからワンコはお留守番で初詣に行ってきちゃった^^;
でも、今年はワンコ用のお守りも売ってたから買ってきてあげたけど♪

今日も、正月でなまった体をなんとかしようと1時間ぐらい散歩行って来ました~。
疲れたけど・・・笑
もっと私が運動しなければ・・・^^;

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

i-15  ゆかぶ☆ 様

大吉がでると、嬉しいですね~!

肉球の落款印、いいかもっ (^_-)-☆
わんこも 書き初めだね~~(笑)

「早寝早起き」『整理整頓」・・・私も、娘達と一緒に・・・今年の目標かな・・(汗)(汗) 


i-15 みけ 様

しいた、いたずらしないと思うから、ハウスに入っていなくてもいいんですが・・
・・念のためですね~~(*^^*)
・・・・出して~~って、お顔が、かわいいでしょう??(^m^)☆
(・・今年も、親ばか・・(笑))

3ワンコ、私は仕事だから、 3連休も 娘達に遊んでもらえるとイイナ~♪


i-15  Hidemama 様

大吉☆でした(*^^*)
大吉出ると、嬉しいですね~♪ 今年はいいことあるかしら・・♡

Hidemamaさん地方は 10日からなんですね~♪
そのほうが、すっきりして、いいですね~☆
3ワンコ、 娘達が休みだと、いっぱい絡まれて、気が休まらないかも・・(笑)
・・でも、散歩に行く機会も増えて、うれしいワン☆


i-15  すず 様

あけましておめでとうございます♪
昨年は アロアちゃん、頑張りましたね!
今年は、きっといい年になりますよ~(*^^*)☆
今年も よろしくお願いします♪

私も、一緒に書き初めしました~♪
墨と筆・・いいですね~♪ ・・子どもの頃、お習字長いこと習っていたので、
筆を持つのが 懐かしく、 楽しかったです(*^^*)

i-15 とびママ 様

とびママさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
・・今年も宜しく願いします♡

大吉が出ると、嬉しいですね~♪
いいことありそうな、予感?? (^m^)

書初め中、ハウスでいいこでしょ~(笑)
しいたのハウスから、書き初めを見てるお顔が、笑えます・・・♪
・・ハウスから、出してあげたくなっちゃいます(*^^*)


i-15  まゆ 様

まゆさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
まゆさん家の娘さんも 「雪げしき」ですか~?
・・・もしかして、冬休みの日誌・・一緒なのかな~(*^^*)

まゆさんのお家の近くの神社は わんこOK♪なんですね~♪
いいな、いいな~♪わんこ用のお守りもあるんですね~♪ 
どのあたりの神社かしら~~☆ 行ってみたいな~♪♪

1時間、お散歩すると いい運動ですよね~(^_-)-☆
・・・・・健康で、楽しい1年になりますように・・♡ デスね!
・・今年も、よろしくお願いします~♪

今更ながら~!

早寝早起き!3ワンには無縁の言葉!
3ワン姉たちよ~~! 三日坊主でないこと祈る~~~!
早寝早起きはできる!整理整頓はできん!
 by アホのめいたんより!えっへん!

No title

e-36  ボーダーメイちゃん 様

もうすでに、三日坊主~??(笑) ・・と、おもいきや
・・・今日から、学校 給食はじまり、無事登校できました♡ 
よかった、よかった~♪ ・・・はぁ~。
整理整頓は 親子での抱負でもあります~(><) ・・・とほほ~☆
親が親なら、子も・・・・?! (汗)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
