スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ おニュウの歯ブラシ♪♪

Category : デンタルケアー
 歯ブラシ

・・・・年が明ける前に 
新年 に 新しい歯ブラシに・・と、 ドッラックストアに行きました(*^^*)

・・その時、こんな歯ブラシ・・見つけました ↑ ↑ ↑

今使っていいる 犬用品・歯ブラシ シグワン そっくりの形・・
・・人間用のも 販売しているんですね~(^_-)-

h-02.jpg 

・・ちょっと、 かなりピンボケでスミマセン~~(T_T)

左:3本 「たんぽぽの種」   右:「シグワン

h-03.jpg しゅしゅしゅ~

シグワンの方が お値段が貼るぶん、 
・・・・毛が密集している 感じも しますが・・・
 
「シグワン」     約700円
「たんぽぽの種」  約300円

・・・・「たんぽぽの種」 は お値段が お手ごろ~~(*^^*)

・・・・・これでも、けっこう、いいかも・・?!
我が家は 3本購入すると、 結構な差額・・・・なのよね~~(^m^)
 
si-ta_20120103192352.jpg si-ta

・・今年も、歯みがき 頑張ろう~~(^.^) 

・・・・・と、 自分に言い聞かせる おかーさんでした・・・(笑)



バナー  
    ↑ 今日も ぽちっと、おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん、しいたくん、ここちゃん、ろこなちゃん今年もよろしくお願いします♪

3パピちゃんたち、新しいハブラシで歯みがき頑張ってますね^^
シグワン、うちも使ってますよ^^
わんこ用ってたんぽぽの種とこんなに値段が違うんですね。

私もレオに先月歯石取りをしてもらったので、「よしっ!また頑張ろう!」って
気合を入れてはいるんですけどね、なかなか上手くいかなくて^^;
nonnoさんはうちの3倍かかるって大仕事ですね(笑)



No title

あけましておめでとう~♪

・・・やば~っ!!見なかったことにしたいわん(^_^;)
最近サボり気味~(T_T)
年末年始でバタバタと・・・は、いい訳でっ。
また、がんばりまっす(^^;)/

No title

あけましたおめでとうございます~♪

3わんのハミガキって考えただけでも大変ですね~
りりーのハミガキは最近はシグワンか布で磨くのどちらかでしていますが、布で拭くだけでも結構きれいになるかも~って最近思いはじめました。(簡単なので~)

3本分だと私も安い方で買うだろうな~差額が結構だもんね。

今年も宜しくお願いします~♪

No title

あけましておめでとうございます。

あ、私も去年何本かあの「タンポポの種」の歯ブラシ買ってきて、
今も使ってるとこ。
犬用にもあの形状があるのねぇ。
もう少しヘッドが小さめなのかな?
それでも犬用の方がお値段高いの?(@_@。

アイビーちゃんのお姉ちゃんって人間だったのね。
私ったら、お相手はどんなワンちゃん?だなんてはずかしぃ~

No title

明けましておめでとう~ございます♪

新しい「歯ブラシ」なんですね!
昔ね、正月に新しいもの下すといい!て聞いたことがあるの~♪
て、うちは人間用の物ばかりだったわ・・・ (汗
ふうりんの物も 新しいもの探してこよ~ ^m^

今年も3パピちゃん 楽しみにしてます~♪
よろしく「お願いします~

No title

300円のたんぽぽの種、良いです!
本当にシグワンに似てる~
我が家は、人間の分の歯ブラシはお正月に新しい物にしたんですが
ミミのは、変えていませんでした。

ミミは、最近歯ブラシは、たまにで、ガーゼで汚れを取っています。
これ以上、歯石が付かないように必死です!

No title

あけましておめでとうございます。

3わん歯磨きがんばっているんですね。
うちは・・・さぼりぎみ。
歯ブラシはあまり使ったことないんですよね。
いつも布でふいて終わりにしていました。
今度、同じもの探して挑戦してみようっと。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます☆

私も先日、人間用の180°ハブラシ見つけてビックリしました!
お値段も安いし・・・次回からひとしはこっちにしようかしら(笑)

今年も、ひとし共々宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もカワイイ3ワンの記事を楽しみにしていますi-175
どうぞよろしくお願いしますi-185

たんぽぽの種、私が前に使ってました(*^_^*)
人間には物足りないと感じた私ですが、ワンコには良いかもi-190ですね~!
クレアは100円のアンパンマン歯ブラシ使用ですが・・・(笑)試してみたくなりましたi-234

e-19   yumi−clip 様

yumi−clipさん♡ 今年もよろしくお願いします\(^o^)/

・・・そうなんです! 私も、いつも、「ヨシ☆ 今日から、がんばるぞ~!」・・て、
その時はいつだって、本気でそう思っているんですが・・(笑)
・・・ついつい、さぼっちゃっていると、黄色くなってる・・・(汗)
・・今年は、頑張りたいデス~~!・・の、思いを込めて、new歯ブラシです(*^^*)


e-36   ゆかぶ☆ 様

あけまして、おめでとうございます~♪

・・ゆかぶ☆さんも??(*^^*)
・・・・・・私も、ついさぼり気味で・・・(汗)
今年はガンバルヨ~!の決意???・・を、込めてみたけど、
歯ブラシ購入して、 安心している自分がいます・・(^_^;) (←ダメじゃん☆)


e-19    みけ 様

あけまして、おめでとうございます♡

歯ブラシみつけて、喜んでいる私・・(笑)
3わんの歯みがき、正直、めんどくさい~~(><)
・・・布も 手軽でいいかも・・・♡ 
爪で、キュっキュ☆ でも、少しとれるので、
ちゃんとやるといいとは、思うんですけどね~☆☆ 
気持ち新たに 頑張りたいデス!(・・・と、本気で思うんだけど・・(^_^;))

・・今年も、よろしくお願いします(*^^*)


e-36    yuyu 様

yuyuさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/

yuyuさん、「たんぽぽの種」 使っているんですね~(^_-)-☆
・・わたしも使ってみようかなぁ♪
わんこ物は、何でもお高いですよね~(><)
人間用の方が、お値打ちなんて・・不思議・・・☆

アイビーちゃんの飼い主さん☆ 無事に出産☆で ほっとしました!
私が、回りくどい、変な表現をしたので、誤解を招き、
お恥ずかしい思いさせていまって、スミマセン~(*^^*)
ここのお家、基本形が 飼い主のママは 彼女のおかーさん、なので、
おねーちゃん、という表現をとったところ、よく分かんなくなっちゃいましたね~~(笑)
・・これに懲りず?? 仲良くしていただけると、嬉しいです☆

・・今年も、よろしくお願いいたします(^_-)-☆


e-19   麦茶 様

あけましておめでとうございます\(^o^)/

・・・いやいや、意識はしていなかったんだけど、たまたま、見かけたものだから・・(笑)
・・それに、3ワンの歯みがきも 超さぼり気味で・・(^_^;)
せっかく、白くなった、しいたの歯も・・・ すぐに黄色くなってきました~~(><)
・・と、いうわけで、初心にかえって、お手入れ、頑張らないと・・☆
(・・・って、本気で思うんですよ~~(汗) ・・この気持ちを長続きさせなければ~~(T_T))

・・今年も、よろしくお願いします(*^^*)

・・そうそう☆ みましたよ~♪ 人間の新しいもの!いいですね~♪
・・・・・・・羨ましい! (^m^)


e-36   Hidemama 様

初心に帰って、私も 必死にならなくっちゃ~(><)
しいた、せっかく、白い歯を取り戻していたのに、それをいいことに
さぼっていたら、黄色くなってきました・・・・(@_@;)
・・怖いですね~~~☆
決意の 歯ブラシ☆・・となるか・・・(^m^) 300円はいいでしょ~♪


e-19   KEN 様

KENさん、 あけましておめでとうございます\(^o^)/

・・歯みがき・・・☆ ・・・私も、つい、さぼり気味で・・・(@_@;)
今年も、初心に帰って、頑張りたいと思います!
布でふくのも、いいですね(^_-)-☆
布のほうは手軽にできそうなので、やってみようと思います♪

・・今年も、よろしくお願いします(*^^*)


e-36   ひとしん 様

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ひとしんさんも、人間用180°ブラシ、見つけましたか・・(*^^*)♡
・・ワンコ用に比べ、価格設定がお手頃ですよね~~♪
子ども用でも、ちょっと、シグワンに比べ、ヘッドが大きいような気がしますが、
これでも、十分いけるかな?? (安いし・・(笑))・・と、思いました♪
ひとしくんも、歯磨きがんばっているんですね(^_-)-☆
私も、(心を入れ替えて・・(笑)) 頑張ろう~~♪

今年もよろしくお願いします♪


e-36   minchan♪ 様

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

「たんぽぽの種」 minchan♪さんが、使っていたんですね~♪
クレアちゃんは アンパンマンなのね~♪ これくらいが、ちょうどいいですよね♪
我が家も 3ワンコ☆ アンパンマンの歯ブラシ☆を 使っていましたが、
歯茎から、血がでたり・・で・・。
180°の わんこ用の歯ブラシに変えてみたら、歯ブラシの毛も優しい感じなのに、
磨きやすかったんです♪ ・・・でも、人間の歯ブラシに比べ・・お値段が・・・(@_@;)
・・で、この「たんぽぽ~」みつけて、嬉しくなっちゃいました♪

クレアちゃんも、歯みがき頑張っているんですね~♪
・・私も、頑張らなくっちゃ~♪

・・・・今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
