スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

友人の出産☆ (*^^*)

Category : いろいろ・・2
  おめでとう

アイビーちゃんの飼い主さん

1月1日 元旦 に 無事に出産でした\(^o^)/

010211.jpg ふぎゃ~ ふぎゃ~

・・おかーさん と 一緒に来ていた、
もう一人の友人の 娘さん も 赤ちゃんだっこ 

・・・・・してみました (*^^*)

010216.png ・・・・・

・・・こちらのお嬢さん 赤ちゃんを抱く前は、
赤ちゃん産むのは 痛いことだらけ だから (自分は)出産したくない・・・・(><)

・・・と、いっていましたが、
かわいい 生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらって、 メロメロ~ (^m^) 
気持ちがかわったようです(*^^*)

・・・かわいいね



・・・ちなみに ↓ アイビーちゃん は、この子・・

122304.jpg

パピヨン×キャバリアの ミックス犬です

・・・・保護された子を 引き取って 一緒に暮らすことにしました

122301.jpg アイビーちゃん

・・・・・アイビーちゃん かわいい~ 




   バナー  
     ↑ 今日も ぽちっと おしてね
   ・・母子ともに 元気で良かったです~
      


<お・ま・け>

今日の ここ姫・・・
おかーさん と、 おこたで ごろごろ~  

010210.jpg koko
web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
