スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

日常の幸せ・・☆ (*^^*)

Category : お散歩
 いつもの・・

・・・いつもの・・・

123004.jpg 城山公園

・・・・城山公園・・(*^^*)

・・・・・・・・・そして、・・・・・いつもの・・・・、

123005.jpg ・・たこ焼き

・・・・う~~  北風・・・・(><)

123006.jpg ぴゆ~~~~~

・・・うふふ

・・・・でも、 お日様は あったかいよ~ 

123007.jpg ・・・ねっ

・・・・・見上げれば・・・、

・・・・・・・・・桜の木  花が ・・・ 

123008.jpg (*^^*)
123009.jpg 2わん

・・・・暖かいのかなぁ・・。

123010.jpg ・・とてとて・・

・・・・・こんな なにげない日常が 一番
来年も きっと大波小波・・・あると 思うけれど、 
・・・・・無事で・・・・、 できれば 笑顔で過ごせますように・・・



バナー 
   ・・・・今年は これにて・・
     皆さん、良いお年を 
            ぽちっと よろしくね


web拍手 by FC2

Comment

No title

そうですよね~いつもの日常が幸せですよね~
私もそう思いますよ~
nonnoさんのいつもの日常が幸せそうだな~って思うのはきっとnonnoさんがそう思っているからですよね~♪

今年はブログを通じて優しいコメントありがとうございました、来年は会える機会があれば会いたいですね~
来年も笑顔で過ごせますように♪
良いお年を~♪

No title

ホントにね~、何気ないいつもの日常が幸せって、
最近つくづく思うよ。。。
お天気に日に、いつもの公園をいつものようにお散歩、
のほほ~んとしてるけど、Happyな感じが伝わってきます。
お日様が気持ちよさそうだねっ♪

nonnoさん、今年はありがとうございましたっ!!
3ぱぴに元気もらったよ~(*^^)b
来年もたのしみだあ~!!
また、あそんでねっ。
来年もよろしくお願いしますう・・・
よいお年を~!!

No title

nonnoさん今年は本当にありがとうございました
もう一度描いてみたいですね~
良い年をお迎えくださいね♪
なにげない日常は優しいですね~

No title

ここ最近、読み逃げばかりですみません。
来年も楽しいことがたくさんあると良いですね。

来年もみなさんに会いにお邪魔させていただきますね。
みんなの楽しい姿楽しみにしています。

良いお年を。

No title

何気ないいつもの日常が一番ですよね。。
今年はそのことを強く感じた1年でした。。

今年はブログを通してnonnoさんとお知り合いになれて
かわいい3パピちゃんに癒されて
嬉しい年にもなりました(^^)♪

いつも お仕事、母業、妻業をしっかりこなしている
nonnoさんを見習って、来年はわたしも頑張ろう~(^^)

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ(^^)/

No title

こんばんわ。
来年もよろしくお願いします。(ぎりぎり)

No title

もう桜の花が咲いているんですか?
日本の四季はどうなってしまったのでしょう。

もう新しい年に変わってしまいましたが、
旧年中はお世話になりました。
多頭飼いが夢のマリン家にとって、3パピちゃんと暮らす
nonnoさんは憧れです。
新年も楽しいブログに遊びに来ますね。

よろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR

No title

めいたんで~す

おめおめで~す


よい年になりますように~~!byめい

No title

明けましておめでとうございます。

ほんと、なにげない日常ほど幸せなことはありません。
真っ青な空ですね。そしてもう桜が!
お正月、梅、桜と、これからの季節は日本が恋しくなります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!

そうそう何事もない、平和な日々が一番ですよね~
ワンコも人間も...
良い年になりますように(*^_^*)

e-237 みけねこわんこ 様

あけましておめでとうございます♡
こうした日が、一番幸せなのかも・・と、思う今日この頃です(*^^*)
・・トシですかね・・(笑)

・・・今年は、みけさんやリリーちゃんに会えるとイイナ♡
今年も笑顔で過ごせますように♪


e-237  ゆかぶ☆ 様

あけましておめでとうございます♡

昨年の暮は、お天気もよく、ぽかぽかお日様が 気持ちよかったですね~♪
今年は、どんな気候になるかしら??
今年も、遊んでくださいね(^_-)-☆


e-237  Coucouのいくこ 様

あけましておめでとうございます♡

今年はどんな年になるのやら・・(笑)
毎日を楽しんで、過ごせたらいいなぁと おもいます☆
・・優しい1年になりますように・・・(*^^*)


e-237  KEN 様

あけましておめでとうございます♡

私も、読み逃げばかりで・・すみません(*^^*)
今年もかわいいちゅらちゃんに 会いに行きますので、よろしくお願いします♪
いつも雪の中、ちゅらちゃん、元気ですね~!!


e-237  keiko 様

あけましておめでとうございます♡

私も keikoさんのように、優しく素敵オーラで 頑張りたいデス♪
今年は、長女も受験生☆   
初めて、受験生の母になるので、・・ちょっと、未知の世界にドキドキです☆
もうすでに、思春期で・・・難しいお年頃になってきました・・(><)
どんな年になるのかな~~。

e-237   アトムパパ 様

あけましておめでとうございます♡

ギリギリ☆コメ ありがとうございます(*^^*)
・・・早いですね~♪ もう年が明けちゃいましたね~♪
2012年も よろしくお願いします♪


e-237   マリンママ 様

あけましておめでとうございます♡

この頃、気候が変ですよね・・。。
今年は、どんな年になるのでしょう???
・・・もう災害は ごめんしたいですね・・(><)

・・そして、今年は、マリン家に家族が増えるかしら・・・(*^^*)
苦労??も していますが、楽しさ、かわいさ、2倍3倍ですよ~♪
マリンちゃんに会いにいきまーす♪ これからも、よろしくお願いします♪


e-237   めいたん 様

めいたん、おめおめ♡

めいたん、ただものではないなり~(*^^*)

ことしも 楽しいめいたん♡ のぞきに行くね~♪


e-237   ゆんこ 様

あけましておめでとうございます♡

ほんと、なにげない日常ほど幸せなことはありませんよね~。
・・・・この頃、しみじみそう思います。。

昨年の年末は、いいお天気が続きました(*^^*)
暑くなったり、寒くなったり、ちょっと変な気候ですね☆
・・日本の四季・・お届けできるといいな♡

今年もよろしくお願いします♡


e-237   Hidemama 様

あけましておめでとうございます♡

何事もなく平和・・というのが、ありがたいですね~!
何かあったとしても、こうして、日々が滞りなく過ごせるのも ありがたいです。
そういうのが、貴重なんだな~と、思うこの頃・・。 ・・・1年 よい年になりますように・・♡

今年もよろしくお願いします♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
