スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ホームセンターで 買い出し☆

Category : 日常
 ホームセンター

・・・・ホームセンター に 買い出しにきました(*^^*)

最近 トイレシーツ の消耗がはげしい

h-11.jpg si-ta

・・・ぼくは お外族 だけどね・・・ 

そうなの。 しいた は いつのまにまに お外だけ~(^m^)
  
h-12.jpg rokona

この人(・・いや・・・)、 この犬  ↑ ↑
・・・・ろこな君 の、 トイレ 再度 頑張り中

今日は (偶然だけど)広告の品で 200枚入り 1000円 
わーい\(^o^)/
・・・・お買い得~~ 2パック 買っちゃえ~

h-13.jpg うふふ・・・

・・・・・お買い得で よかったね  おかーさん

h-14.jpg ・・・うふ

しいたの笑顔 (特に意味はないけど・・・・) 連発で~す(笑)

h-15.jpg ・・わーい
h-16.jpg えへ~

・・・これで、年末年始の準備はOKかなぁ

h-17.png 3wans

・・今日も 元気な3ワンでした~ (*^^*) 



   ↓  ぽちっと おしてね(^_-)- ↓

   バナー

 ・・・2女は 昨夜からお熱です・・(><)
 
 ・・・・本当は みんなでお墓参りに 行く予定でしたが・・
 そんなわけで ・・パパさんと、長女・3女で お墓参り

 おかーさんは 夜勤明けなので へろへろ~
 少し、2女 と休んで、 ・・・今夜から おせちの仕込みです・   
 ・・もう一息ガンバルヨ~ 

 si-ta_20111229120742.jpg

 ・・・・・寒いので、皆さんも、体調に気をつけてくださいね・・




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは^^
私も昨日、今日と大掃除の合間を見つけて買い出しに行って来ました。
年越し準備って毎年のことだけど気忙しいですよね^^;

ホームセンターでお買い得品ゲットできてよかったですね(^^)
しかし、3パピヨンちゃんがカートの中での図は迫力ありますね^^
パピヨンファンならたまらないかも(笑)

nonnnoさん、夜勤明けご苦労さまです。
年末年始、体調管理に気をつけましょうね^^



No title

わーー お正月準備が着々と進んでますね~!!
わたしは今日からやっと大掃除(とかいいつつブログで遊んでるー^^;)
今年はお仕事忙しかったから
餅つきもできなかったわ(TT)
おせちの準備もぜーーんぜん(;;)
猫・・いや、犬の手も借りたいです~!
あ・・nonnoさんを借りたい・・・(笑)

No title

メイタンか~と大好き


3ワンも大喜び顔


カート大好きとみたね~!


しっぽふりふりいいの買ってもらえたかな~~!

って


トイレペーパーだけ買い・・(笑)

No title

年末年始の準備OKなの~??
うう・・・結局今日も、大掃除終わらせず。。。
夜やるかな~、お風呂掃除。
今日、ダンナっち仕事納めで飲んで帰ってくるっていうし~。。。
ってか、旦那ばっかズルイ~!!!

nonno家、ちゃんとおせち作るんだねっ。
うちは、両方の実家に行くので、毎年作らず。。。
しかも、お手伝いにもいかず。。。お義母さ~んよろしく~って感じです^m^

No title

シート200枚1000円は安いっ!!
我が家も安かったらホムセンで買いだめよ~
ろこな君もがんばれ~♪

夜勤明けでおせちってえらいな~nonnoさんは~
私も一応今日で今年のお仕事終わりだからしないとね~
私の場合は両方の親の所へ行ってちょっとお手伝いしてもらって帰ってくるというのでラクチンなんだけどね。

あと、残っている掃除は大晦日にちょろっとして終わりですよ~

2女ちゃんも早く治りますように~♪

No title

2次女子ちゃん 大丈夫ですか? 熱下がるといいけど・・・

しいた兄さん ホームセンターでもこんなに笑顔なのね~♪
もう 麦茶にお年玉でください!  ←えっ?

我が家も トイレシート 消耗すごいです! ^^;
200枚で1,000円は激安ですね~♪ うん イイ買い物しましたね~

今年は ブログで大変お世話になりました。 
nonnoさんのブログ ほんと参考にさせてもらいました ^m^
来年もよろしくお願いします~♪


No title

2女ちゃん、お熱大丈夫ですか?
ひどくならないと良いですが...

ホームセンターで、嬉しそうにカートに乗るなんて羨ましい!
しいた君は、完全にトイレ、お外派なんですかー
ミミも最近、オシッコは一日2回で、夜しかお家でしないので、トイレシートは
減りが遅くなりました。

私も今日、黒豆、水に浸さないと...

No title

おはようございます。
お正月の準備で、ばたばたですね^^)
本年は、楽しいワンチャンのお写真で、いつも癒されました。
来年も、また観してくださいね。
よいお年を^^)

i-1 yumi-clip 様

年末は 気忙しいですね・・☆
新年を 気持ちよく迎えるために 頑張らなくっちゃ・・ですね・・(^_-)-☆
お買い得品、GET☆で 嬉しいです♪
カートに3わんで、カートがいっぱいです・・(笑)
わんこと買い物できるの・・楽しいですね~♪ こういうお店が 増えるといいのにナ♡

yumi-clip さん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします♡ ご家族 健康でたのしい1年になりますように・・♡


i-1 keiko 様

keikoさん、今年は 公私ともにお忙しそうですね・・!
・・・本当に、ごくろうさまでした♪ よく、頑張りましたね~(*^^*)
毎年、もちつきしているんですね☆ ・・楽しそうですね~♪
是非、新年明けてからでも・・・♡ 私も 付き立ておもち♪食べたい~~♡

keikoさん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
新しい家族も親戚も増え、ますます楽しい1年になりますね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いいたします♡


i-1 めいたん 様

いや~、メイタン、すごかったね~~!
こういう世界もあるんですね~☆ びっくりです!

メイタンもカート好き? (^m^)
・・うふふ。 わんこ達は、シートだけ・・・って ばれちゃいました??
いいの、いいの♡ トイレシート大事だもん♪

めいたんさん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
来年も メイタンの活躍♪ 楽しみにしていますよ~~\(^o^)/

i-101  ゆかぶ☆ 様

年末年始の準備・・ぼちぼち・・・・(笑)
・・・もうあと少し、仕上げ・・は今日かな~~(^m^)
ゆかぶ☆さん、おひとりで大掃除は大変ですね~!
我が家は 子どもの手も総動員☆ (・・適当だけどね~~(^_^;))

ゆかぶ☆さん 新年は両家のご実家で、
ご馳走食べながら、のんびりできるといいですね(^_-)-☆

ゆかぶ☆さん、今年は ブログをきっかけに、気さくにお声をかけていただき、
仲良くしてしていあだいて、ありがとうございました♡
また、来年も お会いしましょう♪
こてつ君の キュートなブログ☆ これからも楽しみにしています(*^^*)


i-1  みけねこわんこ 様

シート200枚1000円は安いですよね!
・・う~ん、もう少し、買いだめしておけば良かったかしら・・(笑)

我が家のおせちは、ちょろっとです~(^m^)
あとは、ハム類など、切って並べるだけ~。
娘達、あんまり食べないものは、年々、排除です・・(笑)
黒豆・昆布巻きとか、時間がかかるものだけ、準備しました~☆

あと、残っている掃除は今日にちょろっとして終わりです~\(^o^)/
2女も、熱下がりました☆ インフルエンザでなくて、良かった=!

みけねこわんこさん、ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
来年は リリーちゃんとお会い出来るときがあるとイイナ~♡
新年も、健康で、楽しい年になりますように・・♡


i-1  麦茶 様

2女、38.9度まであがったで、ドキドキ☆でしたが、
熱も下がり、インフルエンザでもなく・・ ほっとしました(*^^*)

しいた、ホムセンでも笑顔♡ (笑)
・・来年も 笑顔がお届けできますように・・♡
トイレシート 200枚 1000円☆激安ですよね(^_-)-☆
もっと、買いだめしとけばよかったかな??(・・置く場所ないし・・(=_=))

麦茶さん、ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡  
麦茶さんのブログ☆で、いっぱい笑い、とって癒されました(*^^*)
来年も 風鈴の活躍☆ 楽しみにしていますよ~♪


i-1 Hidemama 様

2女のご心配 ありがとうございます。 熱、下がり、ほっとしました(*^^*)
インブルエンザでもなくて、良かったです☆

ホームセンター♪ 3ワン、楽しそうでしょう~♪
カートの中、結構広いですよね! 3ワン入ると丁度いい広さみたいです♪
1ワンだと、広くて、持て余して、ちょっと不安になるかも・・ですね。

ミミちゃん、外でも、家でも両方出来るのはいいですね!

Hidemamaさん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
Hidemamaさんのお家とは 子どもの話題など共通点もあって 
身近な感じがします(*^^*) ミミちゃんも とってもかわゆい♡ 
来年も 健康で楽しい1年になりますように・・・♡


i-1  om4ti 様

om4ti さん、毎日すてきなお写真に 心をなごませていただいています(*^^*)
いっぱい、お写真、とっていらっしゃいますね~♪
本当に、お写真がお好きなんだなぁ♡ ・・と思います♪
私も、上手になりたいので、どんどん、とるべし!ですね (^_-)-☆

om4tiさん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
これからも、素敵なお写真、たのしみにしています♡
来年も よろしくお願いいたします♡


No title

ちぃたん ペットシーツは ここで買ってます。
http://item.rakuten.co.jp/ashu/c/0000000308/
240枚 1195円 送料はかかるけど、家まで持ってきてもらえるのが助かるかな。
前回は友達と共同購入で4袋買ったよ。2袋でうちは1匹なので半年近くもちます。

3ワンとも ホームセンターは好きになったかな?
さすがに3匹だとカートがポンポンだね~(笑)

i-101 ちぃたん 様

ペットシーツ☆ 紹介してくださり、ありがとうございます♪
240枚 1195円はお値打ちですね~♪
いいですね~☆ 早速、お気に入り☆に いれました♡(*^^*)

ホームセンターもいいですね♪
私が、お気に入り♡デス・・・(笑)

ちぃたんさん、今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございました♡
勉強家のちぃたんさんには いつも感心しています☆
こんな 我が家の3ワンコですが、来年は 機会がありましたら、
是非お会い出来るとイイナ~♪・・と、思います♡
・・来年も よろしくお願いいたします♡

No title

すみません・・・
最新ブログ、コメ欄閉じてあったので、
お礼のご挨拶だけ、したくて・・・

本年は、ありがとうございました<(_ _*)>

来年も、3パピちゃんの様子、
楽しみに、ブログ、拝見しますね~
またよろしくお願いいたします・・・

年末ギリギリまで、お仕事お疲れ様でした!

i-1  くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、コメ ありがとうございます (*^^*)

くるみさんの明るく楽しいブログ☆に 元気をもらいました♪
今年は ブログを通して仲良くしていただき、ありがとうございます♡
くるみさんも 今年1年がんばりましたね(^_-)-☆
・・来年も 休日、リフレッシュしながら、お互いに頑張りましょう♪
来年も よろしくお願いいたします♡

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
