スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ゆ~きや、こんこん~♪

Category : いつものお庭
yuki1.jpg 12/26 朝

・・・ちょっと、前の話になりますが、

クリスマスの翌日 我が家の いつものお庭は、 雪・・

ゆき2 ・・くんくん・・

い~ぬは げんきに 庭かけまわり~
・・・・・の、お写真は、うまくとれませんでしたが、

ヒーターの前や こたつ大好き の 我が家の3ワンも、
雪の中、 庭駆けまわっていました (*^^*)

yuki3.jpg 

・・・パパさんの車の上や 
・・・私の職場の園庭は 今日もまだ すこし雪がのったままです



     バナー
      ・・・ 寒くても、元気な3わんこに
           ぽちっと おしてね



  雪といえば、ここちゃんが 我が家にやってきた日は 名古屋ではめずらしく 大雪
  ・・・・ 吹雪の日だったね~ 
  ・・なつかしや~と、 しみじじみ・・のおかーさんでした


web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ~随分降ったのですね~
お庭が広くていいなぁ~
放置できるものね~(笑)

我家はまだダイちゃん以外、大雪の経験がありません。
リロは水も苦手なので雪もダメだろうなぁ~
純ちゃんは晴れていても歩かないから
雪なんて絶対埋もれるだけだろうなぁ~
我家の犬はねこ犬なんですよ~(笑)

No title

けっこう、降るんですね~

雪のお庭で、3パピが、駆け回る・・・
正しいワンコの風景ですね(≧∇≦)b

こちらも、2月頃には、積もる事もあるのですが、
ララは、毎年、不思議そうに歩きます・・・
一年前のこと、覚えてないんだな(;^ω^A

No title

積もりましたね~☆
わんこ達もお庭で雪遊び~♪それもいいね!

りりーが大雪(大雪じゃないと大阪では積もらないので)を経験した時は妹の犬(シェルティー)を預かって居た時でこの子はお外トイレなのでうれしそうに雪の中を散歩してましたが、一緒にりりーもって散歩に行ったのですが、足が冷たいのかそろっと歩いていたのを覚えています(笑)
りりーはお家族のようです(笑)

No title

雪積もってますね~
やっぱり、ワンコも子供のように喜ぶんだ(*^_^*)
普段、見ないから不思議なんでしょうね~
裸で寒そう!

↓ライナボーン、nonnoさんも買ったんですね。
皆、気に入ったようで、夢中♪
私もお店で売ってるか、見てみようかな~

No title

雪が珍しいのよね~

最近、寒いから散歩の時に帰りたがるチョコも
雪の日は外にいても帰りたがらなかったよ。

3ワンも雪を堪能できたかな?
こちらも建物の北側とかには、まだ雪が残ってるよ。

e-69 Club Thomasの母 様

雪、けっこうつもりました(*^^*)
庭に放置☆ 勝手に駆け回っています☆ 
部屋に入りたくなったら、窓を コンコン・・と、知らせてくれますので、
人間は、中でぬくぬく・・待機・・・♡(笑)
なかなか、部屋に入ってきませんでした☆

Thomas家のわんちゃん達は ねこ犬なんですね~♪
ぬくぬく・・あったかいところで、まったり♡も いいなぁ~♪
私は、ぬくぬく♡が好き・・(笑)


e-69 くるみ・リッチモンド様

雪のお庭で、3パピが、駆け回る・・・ 正しいワンコの風景ですね・・(笑)
雪・・結構積もってるでしょう~♪ 
こちらは 雪が積もるのは 1年に1~3回程ぐらいでしょうか・・。
3わんも、不思議そうでしたよ~♪ めったにないことだから、覚えてないんでしょうね・・☆ 
・・ララちゃん、今年も、雪に出会えるかな?(*^^*)


e-69 みけねこわんこ 様

ウフフ・・♡ 大阪はめったに積もらないのかな?
雪の上は冷たいし、びっくりしちゃいますよね~(*^^*)
妹さんのわんちゃんは 雪☆平気なんですね!
お外族の子は 割と何があっても平気なのかな~(笑)
しいたも、雨でも、雪でも、散歩でお外にいけるなら、喜んでついてきます♪


e-69 Hidemama 様

ユキ、結構積もってるでしょ~♪
ホント、子どもみたいですね・・・(^m^) 私もわくわく・・(笑)
・・裸で寒そう☆ですか?? ・・うふふ♡ 確かに~~!
我が家は、基本、いつも裸だから・・・(*^^*)
夜散歩は寒くて震えることもあるここも、この時は、元気にユキにまみれていました(笑)

ナイラボーン♪ チビ2ワンには 大好評☆
しいたは、ボール以外のおもちゃには 興味なし・・なので、
やはり、これも、気になる存在ではなかったようです・・・(笑)


e-69 ちぃたん 様

レンちゃんのお誕生日の時に拝見しましたが、そちらは こちらよりユキ積もっていましたね☆

>最近、寒いから散歩の時に帰りたがるチョコも
 雪の日は外にいても帰りたがらなかったよ。

・・・・そうそう☆ ここもなんですよ~(*^^*) 不思議ですよね~♪
ペろり、となめてみたり・・☆ 
チョコちゃんも レンちゃんと ユキでいっぱい遊んだかナ♡
また、少し、(休みの日に!)積もるといいね~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
