スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ナイラボーン♪ (^_-)-☆

Category : 日常
122414.jpg rokona

・・・ナイラボーン

・・・・我が家も 購入~

122415.jpg ・・カジカジ・・

コテツん家っ♪  ・・で、紹介されていました この商品 (*^^*) 

・・・・しつけ教室 に 行ったら、
・・・・・ナイラボーン 発見したのよね~

122416.jpg  ・・ぺろぺろ・・・

・・こてつ君は、とっても大きいのだったけどね~(*^^*)

・・・おためしに、 我が家は 小さいサイズ・・(笑)

122408.jpg  ・・はむはむ・・

・・・旅行にも 持って行きましたよ~(^_-)-☆

122413.jpg ・・・・・早速、お気に入り


122412.jpg ここvs ろこ

・・・・こんな、とり合いも・・・(*^^*)
(・・・・・ここ姫の分も ちゃんとあるんですけどね・・・・(^_^;)

・・・うふふ  
・・・・・・今度は、大きいのにしてみようかしら??



<番外編>

1226.jpg 3わんこ・ごはん

・・・・・・・豆乳の パン・プティング 

我が家の 3わんこのごはん☆ブログ ( 「3わんこ・ごはん」 )にも、紹介しました
この 「パン・プティング」 (^_-)-

・・あまって、 カチカチになった フランスパンを 
・・・・・食べやすくするために 作ってみました~(*^^*)

人間用(砂糖入り・水菜なし)も、作って食べましたよ~



   バナー
     ・・・も~い~くつ、ね~る~と~
        いよいよ年末ですね~
     やり残したことはないかな???
  ・・ほら、ほら、 ↑ ぽちっと おしてね(笑)     


web拍手 by FC2

Comment

No title

ナイラボーン、美味しそうにハムハムしてますね~

楽しい旅行記も拝見しました・・・
すごい内容盛りだくさんで、面白かったです(*^-^)
お食事も美味しそう♪

あ、そういえば、ワンコごはんのブログ、開設なさったのですね~
参考にさせて頂きます!

ホント、もうすぐお正月ですね~ 早いなぁ・・・

No title

ナイラボーン!えらく真剣な表情のろこちゃん、お気に入りになったのね~♪
これはすぐに噛み切られないオモチャなんだ~。

姉妹がいる醍醐味取り合いっこ~♪

そういえば、ろこちゃんおトイレ大丈夫になりました?

i-38  くるみ・リッチモンド 様

チビ2ワン♡ ナイラボーン♪ すっかりお気に入れですよ~♪

くるみさんも ご旅行だったんですよね~(^_-)-☆
楽しみにしています♪
1年働いた、ご褒美だね(*^^*)

3わんこ・ごはんのブログ☆  
毎日のごはんを 少しずつ UPしています♡
気が向いた時でいいので 時々のぞいてみてくださいね♪


i-38  みけねこわんこ 様

ナイラボーン♪ チビ2ワンに気にいってもらっています♪
少し砕けて、口に入ったとしても、大丈夫なものでできている、
・・・と、お店の方が 言っていました・・(*^^*)

ろこなのトイレ☆ どきっ☆ (><)
今は仕切り直して、場所を変えて、2ワンに 1から(!)教え込むことにしました☆
以前のトイレのあった和室は (しっこしちゃうので)出入り禁止☆☆
自分ではトイレに行かないけど、トイレに連れて行くと、おしっこするようになってきました☆
・・まぁまぁ、つかみはいい感じ??? 
・・・・・でも、油断は禁物☆ ・・頑張りまっす!!

No title

うふ♪ナイラボーン、お気に入りだね~!!
こてつも、夢中でカミカミ、ちょっとポロポロってなっちゃったよ。
ちっちゃいのと、おっきいの買ったんだけど、
こてつにはちっちゃいサイズの方がいいみたい。
おっきいのは、ちょっと口が疲れそうで、噛みにくそうなの(^_^;)
ベーコン味が、おっきいのしかなくって買ってみたんだけどね~(>_<)

i-38  ゆかぶ☆ 様

ナイラボーン♪ すっかりお気に入りです(*^^*)
・・いいモノ紹介くださって、ありがとう♡デス♪
こてつ君も ちっちゃいサイズの方がいいんですね~☆
大きいのは、とってもおっきそうだったものね・・♪
でも、おっきいのもいいな~って、購入検討中です・・(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
