スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おまけ☆ ・・そして、家路・・(*^^*)

Category : 山梨
121829.jpg 河口湖

河口湖 オルゴールの森
・・・・・に、立ち寄り、・・クリスマス気分 (*^^*)

121830.jpg 

生演奏の プチコンサート

・・・素敵ですね~\(^o^)/ 

・・5㌔以下のワンコ は 
併設のわんちゃんハウスで 預かってもらえるそうですが、
・・・・・いつものクレートの方が 慣れていて お昼寝出来るかな・・??
・・と、いうことで、しばし、車中で休憩デス・・(*^^*)

・・そして、 これで 今回の旅は終わり・・・

121831.jpg  諏訪湖

帰りは 中央道で・・・

・・・途中、 諏訪のSAで 休憩~(^_-)-
駒ヶ根のSA には ドックラン があるので、 休憩は駒ケ根で・・・
・・・と、思っていましたが、 
暗くなっていたので、 諏訪で休憩することにしました・・・(*^^*)


・・お外の空気は 気持ちいいね~

121832.jpg  ここ・ろこ

・・・・・い~~ぱい、 遊んだね~(^_-)-
・・・・・・・・・・・お空も 暗くなってきたよ・・・

・・・・そろそろ、お家に帰ろうね・・

121850.jpg ・・・うん

・・帰路は、 熟睡のろこな君・・
・・・・しいた は  やっぱり 元気
まだまだ、 若いね(^_-)-


<おまけ>

121833_20111224232825.jpg  ご当地 ドリンク 





     バナー
    ・・・長い旅行記、お付き合いくださいまして
         ありがとうございました 
          とっても 大満足の3日間
    ・・の、おかーさんに ぽちっとおしてね 





122304.jpg アイビーちゃん

・・後日になりましたが、

アイビーちゃんお姉ちゃんに 
富士浅間神社 安産のお守りを お届けしました~

122303.jpg  うふふ・・

パピヨンと キャバリアの ミックス犬 なんだって~

保護されたワンコちゃんを 引き取って、一緒に暮らしています(*^^*)

・・・しいた と同じ (推定)5歳

122301.jpg ・・だっこ

アイビーちゃん かわいい~~

アイビーちゃんのお姉ちゃん、 この年末年始が 出産予定です
・・頑張って
BABYに 会えるのが 私も楽しみ・・(*^^*)

・・どうか 母子ともに 無事でありますように・・・・。


web拍手 by FC2

Comment

No title

おはようございます。(*^_^*)
とっても 良い旅行だったみたいですねぇ~♪
ステキな所が一杯!!ワンが泊まれるお宿も可愛いし~
牛さんとご対面も きっと”ギョッ”って感じだったんでしょうねぇ(笑)
食べたことないですけど ”ほうとう”も美味しそう♡

アイビーちゃんのお姉ちゃん 元気な赤ちゃんを”頑張れ~”

No title

楽しい事はすぐに終わってしまうんですよね。
でも想い出として家族みんなの心の中に
しっかりと残ったことでしょう。
もちろん3ワンちゃんにも。

また次の計画立てなくちゃ。
今度は暖かくなってからですね。

No title

いい旅行だったね~♪
この時期の、山中湖近辺、寒いんじゃないかな~って思ってたけど、
全然、スゴイ楽しんでる感じ~♪
3わんこちゃんも、みんなと一緒の旅行で楽しかっただろうねっ(#^.^#)
nonnoさんもリフレッシュできた旅だったかな~。
これから、ばたばたと、お正月に向かってあっという間だね~!!
がんばりまっしょい!!

No title

こんにちは!

とっても楽しい家族旅行でしたね^^
素敵な思い出がまたまた増えましたね!
3ワンちゃんも色んな所に連れて行ってもらって
とっても楽しかったでしょうね♪

先日はアロアのご心配をして頂いてありがとうございました。
昨日無事に帰宅しました!

No title

オルゴールの森やプチコンサート、クリスマス気分いっぱいだったね。

3匹ちゃんたち、こうしていろんな所に旅行に連れて行ってもらえていいね!
旅行に行く前は浮き足立ってワクワクしてても、
疲れて家に帰ってくると、「あー我が家が一番!」てなことになったりしない?

アイビーちゃん、お顔は全くパピヨンなのね。
一番最初写真を見たときは何か不思議な感じがしたけど、
キャバリエとのミックスと聞いて、そうなんだ~と思いました。
ミックス犬ってどんな姿で生まれてくるのか面白い!
アイビーちゃんのお姉ちゃんのお相手はどんなワンちゃんなの?

No title

オルゴールの森は私行ってみたいな~
こんなにレトロで音楽にまみれてみたい!!

やっぱりろこなちゃん美人ちゃんになってきたわ~(ケンケンって可哀相だよ~)
ここちゃんは可愛らしいパピヨンちゃんでろこちゃんはきりっとした美人さんって所かな~☆

アイビーちゃんもかわいい~ミックス犬ってそれぞれの特徴があっていいね~
アイビーちゃんのお姉ちゃんの出産楽しみね♪


No title

楽しい旅行になりましたね♪
プチコンサートも素敵!
ワンコ連れ旅行、大変なこともあるけど、とっても楽しいですよね。

アイビーちゃん、キャバリアとパピヨンのmix犬なんですかー
可愛い(*^_^*)
アイビーちゃんのお姉ちゃん、無事出産すると良いですね~

No title

こんばんは♪

ワンちゃん達も、大満足の旅行だったみたいですね。
なんだか顔つきが違うような気がします。
車の中でお留守番って偉いなぁ。LEVINはしたことがないけれど、どうなのだろう。できるかな?

アイビーちゃんのお姉ちゃんというのは、ワンちゃんですか?
nonnoさんのお気持ち、きっと通じますよ。

No title

とっても充実した旅行だったんですね~^^
サラは以前、牧場に連れて行ったとき、馬にガン吠えしていました。
「何だこの生き物!?」って感じだったんでしょうか(笑)。

お茶のコーラ!?
私、静岡出身なのに、こんなのがあるなんて、
知りませんでした~!

v-354 hosikanata  様

ほうとう♪ 美味しいですよ~ ☆ 私は大好き♡ 
山梨の郷土料理の一つです(*^^*)
・・・・寒~いけれど、と~っても 楽しい旅行でした♪

私の書き方が、ちょっと変だったみたいですが・・(笑)
アイビーちゃんの飼い主さんが お産します♪ 
・・・まだまだ、陣痛来てないみたい・・! ・・いつかな? ・・いつかな?
・・・どうか、無事で・・・!


v-354   マリンママ 様 

こうして、楽しい時間をすごすと、またどこかに行きたくなりますね~(^_-)-☆
楽しいことは、あっという間ですね☆
・・・あったかくなったら・・・の 計画たてないと!・・・・(笑)
今度は、どこがいいかなぁ。
マリンちゃんが、お出かけしているところも 素敵なところいっぱい♡ 
・・・もうちょっと、東海地方に近いといいのになぁ~(*^^*)


v-354  ゆかぶ☆ 様 

うふふ・・♡ 満喫☆ 満喫☆
・・・今となっては、夢のようです・・(笑)
また、元気で、みんなでお出かけ出来る日まで、頑張るぞ~☆
・・・お正月まで カウントダウンに入ってきましたね!
・・もうひと頑張り☆ 頑張りましょう\(^o^)/


v-354  すず 様 

アロアちゃん、無事に家に帰ってきて よかったです。
すずさん、しばらく、これから大変かもしれませんが、
アロアちゃんなら、きっと大丈夫・・・(^_-)-☆ 
また、色んなところに お出かけ出来るようになる日が 楽しみですね!


v-354   yuyu  様 

・・そうそう! 楽しかった旅行も 家に帰ると、
「やっぱり、お家が一番♡」・・って、再確認 しますね(^_-)-☆
・・うふふ。 変なもんですね~。

私の書き方が、ちょっと変だったみたいですが・・(笑)
アイビーちゃんの飼い主さんが お産の予定です♪ 
アイビーちゃん、お顔が少し、ろこなに似ている気がします♪
・・・たれ耳は、キャバリア♡ ミックス犬も かわいいですね(*^^*)

うさぎのビール煮☆ ・・想像できない!
・・それは 定番のお料理なんでしょうか?

v-354  みけねこわんこ 様

オルゴールの森♪ 雰囲気があっていいですよ~♪
私は、今回で2度目・・(笑)
展示してあるオルゴールやオートマタは 随時演奏していることがあって、
音の重なり具合とか 音色が素敵ですよ~(*^^*) 

ここ・ろこ かわいいっていってくださって、ありがとうございます~♪
最近のろこな、ケンケン少し卒業かなぁ??(笑)

私の書き方が、ちょっと変だったみたいですが・・(笑)
アイビーちゃんの飼い主さんが お産の予定です♪
・・どきどき・・☆ ・・後は、祈るのみ・・です! 


v-354    Hidemama 様

とっても、楽しい思い出ができました(*^^*)
生演奏は 素敵ですね~♪ 
あんなふうに 演奏できるのって 素晴しいですね~♪

私の書き方が、ちょっと変だったみたいですが・・(笑)
アイビーちゃんの飼い主さんが お産の予定です♪
・・私と同級生で 初産なのでガンバレ~!! ・・です☆
・・ミックス犬も かわいいですね~♪ 一目ぼれ☆の 出会いで引き取られ、
アイビーちゃんも幸せになって よかったと思います♪


v-354    ゆんこ 様

・・ゆんこさんもそう思います??(^m^)
満足げな いい顔つきになっているような 気がします♪
・・普段、家で、お留守番の時間が長いので、その落差に、
わんこもきっと びっくりですね・・(笑)

車でのお留守番は、暑い季節はさせられません!
寒い季節だったので、車の中のクレートで、すこし休憩を お願いしました(*^^*)
・・なるべく、長時間にならないように 気をつけています☆
それから、お留守番の前後には 少し散歩したり、気分転換も・・(^_-)-☆
・・・本当は、車でお留守番しないで、全部、一緒に行けるといいのでしょうね~。

私の書き方が、ちょっと変だったみたいですが・・(笑)
アイビーちゃんの飼い主さんが お産の予定です♪♪ 


v-354   ユキチ 様

サラちゃん、お馬にガン吠えですか・・(^m^)☆
うふふ♡ ・・・ろこなのお仲間ですね~♡
・・だって、見たことにない、謎の生き物ですものね(^_-)-☆
気持ちは 分かる気もするんですよね~☆ 

お茶のコーラ☆ ・・知りませんでした?(*^^*)
・・最近なのかな??? 
飲み味は、お茶の味はあんまり・・で、コーラ☆が 前に出ていました(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
