スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

山中湖~河口湖~♪ ほうとう鍋のお店♡

Category : 山梨
本日、2個目の更新・・・(笑)
続きの・・・・
・・・・・富士山と 3女 と 3わんこ \(^o^)/

・・・・・・1わん ずつね~ 

121814.jpg
 si-ta
121815.jpg koko
121816.jpg rokona

・・・と、 寄り道・・記念撮影している間・・、

道の駅 富士吉田の 
スケート終えた パパさん・長女・2女組は、
これまた 道の駅 富士吉田にある 富士山レーダー ドーム館 へ~

富士山頂の-20度近い世界を 体験できるそうです

121817.jpg 

・・・さてさて、 
また 家族5人+3わんこ 合流したら~

お腹がすいてきたよね・・(笑)

121821.jpg ほうとう鍋

・・・河口湖に 場所を変えて・・

ほうとう鍋 ・・・で、 身も心もあったまります~ (*^^*)

ここは 屋根付き (一応)壁付き テラスが わんこOK

・・・・わんこ・メニューもありました
・・・・・・3ワンコも食べる??

121818.jpg ・・・うん

そうだよね~~ えへへ~

わんこごはん~
ん?ん? ・・・・おやつかな~

121819.jpg かぼちゃと鶏肉

わお~

今日も 3ワン 目が真剣

121820.jpg 3wans

・・・・他の わんチャン連れのお客さんも おり・・・、
ろこな・・・ ・・・・・・う~ん・・ 吠えちゃいました・・・・・(@_@;)
・・・・そして、つられて しいたここ までも・・(><)
 
他のワンコちゃんが 見えない席に座り・・・・
・・なんとか、ごまかしごまかし・・・(汗)

・・・他の席でも ちょいちょい 吠えるワンコちゃんがいたり・・
・・・で・・・・(ちょっと、ほっ・・・)

・・そして、 このお店の 名物オーナー? 店長?さんに 
お店の向かいの 河口湖美術館のお庭・・・・ 
わんこが喜ぶ ひろ~い芝生があるよ~ と、 教えていただきました

121822.jpg わ~い
121823.jpg 走る~走る~

さっきのお店で ご一緒になった シーズーちゃんも 後から来ましたよ~(^_-)-

このご夫婦にとって この子が 3代目なんですって 

121824.jpg ・・くんくん・・

まずは ご挨拶~

・・クリスマスカラーの お洋服が お似合いですね(*^^*)

121825.jpg こんにちは~

え? ろこな???

・・・・あはは・・

・・・・こんな和やかムードのとこに、 近寄らせれません~~
・・・・・・・速やかに避難 避難・・・

121826.jpg  ぷは~~

また、ここで遊びた~い

・・・と、 3女

121827.jpg  ・・・・・

・・・オイラ わんわん吠えて やっつけちゃうもんね~・・・・
  
・・・やっつけては いけません

 
      Merry Chistmas
 
いっぱい遊んで 大満足の3わんこに
    ぽちっと おしてね





web拍手 by FC2

Comment

メリー クリスマス ☆

素敵なクリスマスですね~
ほうとう美味しかったですか?
実家が山梨なのでほうとうは良く食べていました
かぼちゃとお肉も美味しそうですね~

No title

富士山のふもとから見れて絶景ですね!
我が家もベランダや、散歩で田んぼの方に行くと富士山が遠くに見えます。
富士山って、やっぱり良いですよね~
ほうとうも美味しそう!
ワンコも一緒にかぼちゃとお肉で美味しそう。

↓ スケート、3女ちゃんはあまり好きじゃないかな?
牧場で、ろこなちゃん、牛さんに吠えちゃったけど、あんなに大きな牛
普段、見ないし怖いですよね~
コップ、とっても素敵♪

No title

こんにちわ~♪
あぁ~ん ろこちゃん! うちの娘も 最近ほんとによく吠えるのよ~ 犬にも人にも!
きっと 気が合うこと間違いないわね ^m^ うふ

富士山のお写真 ほんと綺麗!
年賀状に持ってこいですね~♪
旅行中 お天気も良かったみたいで、nonnoさん ゆっくり出来たかな?
今度は 諏訪へも寄り道してね ^m^ うふふ
 

No title

☆ ♪メリークリスマス~♪ ☆

富士山、めっちゃキレイ~!!
nonno家は、日頃の行いがイイのねっ^m^
ほうとう、おいしいよねえ~!! 寒い時期はよけいに食べたくなるよね~。
このお店、気になってたの~。わんこ可のほうとうのお店って、ネットで見て。
やっぱ、山梨に行ったらほうとう~♪って思ってたんだけど、行けなかった~(>_<)

・・・で、今晩我が家はほうとう鍋でございまっす!!

No title

メリークリスマス~♪

楽しい旅だったんですね~♪
とってもうらやましいですよ~
富士山もキレイし~素敵な写真を楽しみましたよ。

ほうとう鍋も暖たたかくなるしこの時期は食べたくなりますよね。

ろこちゃん、とっても大人の顔になりましたね、美人さんですよ~☆

↓イルミネーションもキレイ~写真撮るのは難しいね、私もそう思う~
それにしても-5度で上着を着ていなかったのはツワモノ~だよ、風邪はひかなかったでしょうか~

No title

お天気に恵まれて良かったですね。
富士山がとてもきれいです。

たくさん思い出ができて良かった良かった。
ワンちゃん達も旅行を満喫したかな?

ワンコだもの本能でワンワンしちゃいます。
だって見知らぬワンコや牛さんがいたんじゃなおさら。
マリンも今日はドッグランでワンワンしまくりましたよ。うれしそうに。
ワンワンしたら吠え返されるって分かってもらいたかったから敢えて放っておきました。
(もちろん相手の飼い主さんにはことわったうえで)

私達二人そろっていると強気になるみたいです。

ガラスのコップ、ステキ。三女さんセンスいいわねー。

No title

メリークリスマ~ス☆
わー!! 富士山がとってもキレイ!!!
お天気が良くて最高の眺めですね~☆

ほうとうも美味しそう~^^

河口湖美術館のお庭、我が家もここで何回か
大爆走した事ありますよ~!!! 広くて素敵な所ですよね(^▽^)

↓ コップ、すごく素敵です☆

e-69  Coucouのいくこ  様

ほうとう♪ 美味しかったです(*^^*)
・・ほうとう大好きなんです♡
Coucouのいくこさん、山梨でしたね☆ 
山梨、空気も澄んで、水も美味しく、いいところですね~♪
いい思い出が いっぱいできました♡


e-69   Hidemama 様

Hidemama家のベランダから、富士山みえるの~???
いいな、いいな☆
富士山は、なんだか他の山と違って、特別な感じがします(*^^*)
(←富士山好き♡)
ほうとうも美味しかったです♡ ほうとうも大好物なんです~♪
今日の夜も、この時、調達した麺と味噌で、ほうとう作っちゃった~♪

3女、スケート、地元愛知のスケート場でも、滑っているんですけどね~。
・・・なんだか、靴が合わないとかで、気持ちがなえていました・・。
丁度、一緒に作品を取りに行く仲間ができて よかったです・・(笑)
コップ☆ いい感じでしょう~♪(←自我自賛(笑))


e-69   麦茶 様

えへ♡ 凛ちゃんも??
娘同士、気が合うこと 間違いないわね(*^^*)
いつか、お会いしたいものです♡

富士山♪ キレイでしょう~♪ 
こんなきれいな 富士山が拝めて 嬉しいです♪
大満足の3日間です♪ うふ♡
・・実は、岐路、諏訪に立ち寄ったのよ~(^_-)-☆
サービスエリアだけど・・・(笑)
諏訪もいいところですよね~♪♪ 


e-69   ゆかぶ☆ 様

メリークリスマス☆ 
富士山、きれいでしょ~♪ もうそれだけで、テンションUP☆です(*^^*)

・・あら、ゆかぶ☆家も ほうとう鍋?
実は、我が家も、今夜はほうとう鍋 作ったんですよ~♪
同じですね~♪ 美味しいし、寒い時はもってこいですよね(^_-)-☆
もちろん、3わんこ・ごはんも ほうとう鍋・・(笑)


e-69   みけねこわんこ様

とっても、楽しい旅行でした♪
・・おでかけできて、良かった~♪\(^o^)/
ほうとう鍋も美味しかったです♡ 体も あたたまりますね♪

・・ろこ、ちょっと、また、顔つきが変わってきたような・・??
一時、 ケンケン(「チキチキマシーン」って、知ってますか?? 
           シッシッシ・・と、笑うあのワンコ)みたい、だったのが、
今は、ちょっと乙女のお顔に なってきたような・・(笑)

-5℃で、長女、凍死寸前でした・・(笑)
普段から、薄着なので、油断したのでしょう。 
私も、心配しましたが・・ その後 風もひかず、大丈夫でした~☆ よかった!
ここにあっためてもらったのが、お互いによかったようです♡


e-69   マリンママ 様

3日間とも、いいお天気に恵まれ、ラッキーです♪
綺麗な富士山もみることができて、来た甲斐があり.ました☆
3わんも 満喫です~(*^^*)

マリンちゃんも 吠えることあり なんですね~☆
ドックランでのマリンちゃん、おりこうさんに遊んでいますよね~♪
・・だんだんと、慣れてきたのかな??
・・確かに、そばにいると、強気かも・・(=_=)

今回の旅行、大きな問題もなく 無事に行くことができて、良かったです♡
・・また、チャレンジ☆したいです(^_-)-☆

コップ♪ いい感じに出来て、3女も大満足~♪ 早速使っています♪


e-69   ひとしん 様

ひとしくんも、河口湖☆お出かけされたの 拝見した覚えがあります♪
大爆走!!・・ですか!
・・・ウフフ♡ ひとしくん、無邪気な笑顔で、駆け回ったんですね~♪
ひろ~くて、解放感があって、いい広場ですね(^_-)-☆

ほうとう鍋☆ 美味しかった~♪

いっぱい いろんなところにお出かけされている、ひとしくん♡
偶然、どこかで、お会い出来るとイイナ♡
・・ぜったい、ひとしくんって わかる自信ありますよ~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
