スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

富士山は日本一の山~♪ (^_-)-☆

Category : 山梨
121801.jpg 富士山牧場

・・・・・・3日目、最終日の朝 散歩  も 富士山牧場~

121802.jpg ハンモック

この日も 霜柱立つほど 冷えているのですが、

とっても いいお天気 でしょう\(^o^)/
・・・朝の 日差しが 爽やかです・・・・

121803.jpg  ・・・牛さん

あ、牛さん発見

・・・と、同時に 不安が・・・・ 

 121805.png ・・rokona

・・やっぱり・・この展開・・・(T_T)

・・・ノーリードOK だけど、 この状態では 離せないなぁ~~~(><)

121870.jpg  koko

ここちゃん、だっこで 長女  と 牛さんに近寄ります

・・・ろこなちゃん は・・・・、 ・・・・・・ほら、 
・・・・・・・牛さんとも こ~~~~んなに 離れているのに・・・

121805.png ・・・roko・・・

この様子・・・(@_@;)

・・・・この後、 少しどつ 落ち着かせて・・・、 
ちょこっとだけ(!)、 牛さんとも お近づきになりました 


・・・・と、この小さな牧場で のんびりしているうちに・・
・・・・・・そろそろ、 チェックアウト の 時間でしたぁ・・・(^_-)-

121806.jpg スケート

最終日は、富士急でスケートを予定していましたが・・・
(ちなみに 富士急は ゲージの中なら わんこOKなのだそうです
 ・・・カートに in なら OKかな~) 

近場の道の駅(富士吉田)に スケート場発見
・・しかも、 安い
・・その上、 この日 第3日曜日は 市外のお客さん 半額 (市民は無料)

・・・子どは 貸靴代合わせても、600円です(^_-)-
(入場料 半額で200円 靴400円)

121807.jpg 

娘達 が スケートの間に、 
吹きガラスのコップを 昨日の体験工房へ 取りに行く予定のところ・・・・

3女 が ちょこっと滑って スケート は もういい~(><)
・・・と、 のことだったので、 一緒に ダラス・ヴィレッジへ GO

工房のお庭 で 記念撮影・・

121808.jpg ぱしゃり

・・・あれれ?? しいた が 不細工だわ・・  (笑)

・・・・・・ここからも 富士山 が キレイに見えます

・・富士山が見えるって はいいなぁ~
・・・・・富士山が見えると なんだか いいことがありそうな気がします

121809.jpg 

山中湖には・・・ これは 白鳥??かな??

121810.jpg   ぱしゃり 

3ワンコと富士山 記念撮影~

121812.jpg

お また来た、来た・・

121811.jpg

・・本当に 綺麗な フジでしょう~\(^o^)/

~ふ~じ~は に~っぽん~ いち~の~~ やま~~~

富士山に 見守られ・・・ 今回の旅は 終盤に・・・

121813.jpg 富士山


       Merry Christmas
 
今日は こちらは雪が降ってきました
  ホワイト・クリスマスだわ



・・さて、 出来上がった コップです(^_-)-

121834.jpg 
↑ (左)パパさん作 :富士山コップ  (右):3女作 持ち手つきのコップ ↑↑
  白い模様は 「頂上の雪」 

常滑のガラス工房のガラスは どっしりと重量感があり キラキラで素敵でしたが、
ここの工房のガラスは とてもかる~くて 日常で使いやすかったです





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

ガラスのコップ、すぐにできあがるんですね。
きれいですねぇ。取っ手までつけて、すばらしいです。
さすがにnonnoさんのお嬢様ですね。

ダンナ様はこれでビールかな?
良い想い出、記念になりましたね。

富士山を背景に3女ちゃんと3ワンちゃん。いいですね。
ほんと絵に画いたような富士山ですね。

v-22 ゆんこ 様

ゆんこさん、2つもコメ♡ ありがとうございます(*^^*)

こんな風に 素敵な形に出来上がったのも、工房の先生のおかげです~(笑) 
小さな子どもでも 失敗しないように 丁寧に支えてくれます・・あはは。。
こんな風に コップができるんだ~♪ ・・と、体験できて、
これもまた いい思い出☆ 記念☆ ですね~♪

パパさんは 早速 ビール!! (^_-)-☆ ・・ゆんこさん、あたりです~♪
富士山も 素敵でしょう♪
・・・絵にかいたような 富士山を見ることができて、感激です!

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
