スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

-5℃☆ in 花の都公園(^_-)-☆ /番外:クリスマスケーキ☆

Category : 山梨
121761.jpg ・・イルミネーション

山中湖のすぐそばにある 花の都公園

・・・・・イルミネーションの写真・・ 難しいですね~(><)
・・ブレブレだし、・・・色も・・・ う~ん・・・ ・・ですが、
・・・・・・・少し、お付き合いください~ (*^^*)

121762.jpg si-ta 121763.jpg 2女

・・・しいたが まだ 小さい頃の冬に 忍野にて お泊りしました 
・・・・・その時、 偶然 出会った このイルミネーション

・・また、 こうして 来ることができて 嬉しいです

121764.jpg ・・光の迷路

・・しいた君 覚えているかな~(*^^*)

121765.jpg  koko

・・・・うっかり、 コートを宿に忘れた 長女・・・

・・・寒くて震えていた ここ姫を 抱っこ  ・・で、
・・・・・・・お互い 温め合います(*^^*)

・・夜の気温は なんと -5℃

121766.jpg rokona

・・・本当は、もっと広くて イルミも もっといっぱいあって、素敵でしたが、
・・・・・カメラに収めれず ・・・これにて・・・

121767.jpg

・・皆さん、 イルミネーションのお写真 この頃よく拝見しますが、
上手だな~~ って、 びっくりしちゃいます・・(*^^*)

・・もっと、 腕を磨かなくては・・・(><)
・・・でも、どうしたらいいのか よく分からないんですけどね~~(笑)

121768.jpg ・・宿に帰宅

・・・・今日は 夜遅くまでお出かけで お疲れの 3わんこ

ここ・ろこ は クレートに入ったきり・・
・・・呼んでも、 ごはんにおやつ見せても 出て来ません・・

121769.jpg おやすみなさい・・

・・さすがに、 しいたは 少し体力が残っているようです

・・・この頃、おじいさんになってきた~ なんて 言ってごめんよ~(笑)
・・まだまだ、若い者には負けない(笑) しいた だね



       
・・-5℃!・・寒かったけど、光の散歩は とっても楽しかったよ~
 またいつか 5人+3ワンで  お散歩出来る日が来るとイイナ
   ・・・と、願うおかーさんに ぽっちっと おしてね


<番外編>
・・・まだ、旅行記は 続きますが・・・、
ここからは、旅行記から離れ、 今日の話題を少し・・

122417.jpg クリスマス・イブ

・・・我が家のご馳走~\(^o^)/

・・・先日、PTA主催の クリスマス料理教室 で、 教えていただいた、
チキンの赤ワイン焼~
・・・・・・早速、 作ってみました

・・少し 大人のお味かな~?? ・・と、思いましたが、
家族にも好評でした(*^^*) わーい

122418.jpg 切株

・・そして、 今日は 長女 と 初めての ブッシュド・ノエル 作ってみました~
・・・・・パパさんのリクエストで、 モカ味です (^_-)-

1224ごはん 3わんこ・ごはん

3わんこ・ごはん も 今日は 牛ステーキ丼だよ~\(^o^)/  


メリークリスマス・・・
・・家族揃っての食事が 嬉しいですね


web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
