スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

旅の夕食~\(^o^)/シチューのお店♡

Category : 山梨
 クリスマスの森 サンタクロースミュージアムデス(*^^*)

121725.jpg
121727.jpg121726.jpg 

・・・こちらは、抱っこししていれば、わんこOK
・・・だったのだけど・・、 
3ワンコ ちょいと、お疲れの様子・・

・・・・この先、ついてきてほしいところもあるので、
ここは、ぴや~っと、クリスマスの雰囲気 を 感じて・・・・
・・・人間だけで、回ってきました~

121728.jpg 

煮込みシチューのお店 Casserole に 予約・・

・・今日の 夜ごはんは 外食です

・・・お店に入る前に・・・
近場のお山を お散歩して、気分転換・・・(^_-)-☆ 
and  (粗相しないように・・・) おしっこもね~~

121729.jpg 3わんこ
121730.jpg きら~ん

ぼく達 お腹すいたの~~

121731.jpg ねぇねぇ・・

ぼく達のごはんも ちょこっと あるかなぁ~~

・・・・うふふ・・(*^^*)
・・・・・今日は、ぼく達も頼んだからね~

・・・しばらくすると、 わんこ・ごはん やってきましたよ~

↓ ワンコ用 ポトフ          ↓ 馬肉団子

121732.jpg121733.jpg  3わんこ・ごはん

・・・想像していたより、 かなり、少なめで、上品な感じでした

・・・3ワンの 取り皿も・・・貸してくれましたので・・・・
・・・・・・わけわけ・・してみました(*^^*)

121734.jpg 「おすわり
121735.jpg 「マテ
121741.jpg 「よしっ

・・・・人間用の ごはんも来ましたよ~

121744.jpg タンシチュー

・・・・3女 は 牛タン好きなので タンシチュー

パパさん・長女・私は 牛タンとビーフ の 半々のシチュー

・・・2女 は チキンのホワイトシチュー 

121745.jpg  チキンのシチュー

2女の ホワイトシチューも、ちょっと 味見・・・
・・・・チキンも 美味しい

私は、 あんまり、ブラウンシチューは作らないので・・・、
長女は、 ビーフシチューというと・・
・・・・給食のシチュー の イメージだったそうですが・・

比べ物にならないぐらい めっちゃ美味しい~(^m^) ・・と、
土鍋まで、 なめきる勢いで 食べていました(笑)

・・・給食のシチュー と 比べて、スミマセン・・・

・・今度、私も、ビーフシチューに タンシチュー チャレンジしてみよう
・・・・って、思いました

121742.jpg いい匂いがする・・
121743.jpg ・・うんうん

馬肉団子も ペロリンコの 3ワン・・・
期待のまなざし・・です・・・・

121746.jpg  デザート

フォンダンショコラ
(・・・・という名前だったような・・・。。。 もう、記憶があやふやでスミマセン~

・・・・フォークを入れると、 中のチョコレートが とろ~り 溶け出してきます 
まわりの アイスクリーム??の ソースを絡めて、 いただきます


・・・・・そして、
・・・・・・・・・ もう ごはんがないと分かった 3ワンコは・・・

121748.jpg ごろりんこ・・・

・・・・・・・お腹も、少し膨れて・・・、 すっかり、 夢の中・・・
・・・・うふふ
・・リラックスしすぎでしょ~~(笑)

まだまだ・・・ これから イルミネーション 見に行くのよ~~\(^o^)/


    
       心配していた、夜ごはんも 
 貸し切り状態で、 リラックスしていただけました
    お店の迷惑かけず、よかった~
    ・・と、ほっと一息の おかーさん
      ぽちっと おしてね~(^_-)-


 イルミネーションの写真って、難しいね~~(><)
 壊滅状態です(笑)・・・が、 続きは、また今度~

 ・・明日は、いよいよクリスマス・イブ
 ・・・・素敵な、クリスマスに なりますように・・・・




web拍手 by FC2

Comment

No title

クリスマスの森 サンタクロースミュージアムなんて、あるんですね~
楽しそう♪
娘さん達、喜んだんじゃないですか?

シチュー、どのシチューにするか迷いそう!
どれも美味しそうですね~
3女ちゃん、牛タンが好きだなんて、大人って感じです。
3ワンも美味しそうなご飯ですね!
本当に疲れた感じ、ゴロンと寝ちゃって可愛い(*^_^*)

No title

こんにちは♪

しいたくん、ベロがちょろって出ていますよ!
ちゃんとワンちゃん用のご飯もあるなんて、素敵な計らいですね。

私もタンシチューが大好きです。でも自分では作らないです。
タンの扱いがよくわからない・・・。(汗)

「フォンダンテ」というのは、イタリア語で「濃い」という意味です。
うふふ、ちょっと知ったかぶりぃ!
結構大人の味だったのでは?

最後のごろんがかわいいなぁ。

No title

サンタさんがいっぱいだ~☆
こういう所も雰囲気があっていいな~

煮込みシチューのお店って私大好きです!!
何を頼むかとっても悩みますね~私は3女ちゃんと同じくタンシチューかも!!

3ワンも馬肉団子ぺろっだったんですね、いいな~おいしそうだ!!

ごろりんこ!とっても可愛い~☆こういうのがいいな~
っていいな~ばかりのみけさんでした☆

e-69 Hidemama 様

サンタクロースミュージアム♪ 1年中、クリスマス気分です(笑)
サンタさんがいっぱいで、 この時期に行くと、気分も盛り上がります(*^^*)
娘達も、喜んで見て回っていました♪

そうなんです! シチューどのシチューにしようか 迷っちゃいます☆
お値段も、けっこういいお値段だけあって、とっても美味しかったです☆☆
また行きたいな~って、思っています(^_-)-☆
3わんこ、うまうまごはんも食べて、本気で眠りモードでした・・☆
おかげで、私たちものんびり食べることができました(^m^) 


e-69 ゆんこ 様

えへへ♡ ほんとうだわ~。しいた少し舌がチョロ☆ ですね~(^^)
わんこ・ごはんも とっても美味しくて あっという間でした♡

タンシチュー♡ ゆんこさんもお好きですか(*^^*)
私も、作ったことないのだけど・・(笑) 
・・・レシピ☆探してみて、作ってみたいと思いました♪
タンの扱い・・・難しいのかな~(><)

「フォンダンテ」・・・イタリア語で「濃い」という意味なんですね!
なるほど☆ ・・確かに、とっても濃厚な感じでした!
・・娘達に、大好評でしたよ~\(^o^)/ フォークを入れると、とろ~りとチョコが・・♡
・・・・・どうやって、作るのかなぁ~ (^m^)


e-69 みけねこわんこ 様

サンタさんが あふれていましたよ~♡
クリスマスムード☆ 高まりますね~(^m^)☆

みけさんもタンシチュー? (*^^*) 迷っちゃいますよね~♪
こんな風に 作れるといいのですが・・・
なかなか、こうはいきませんね~(笑)

馬肉団子も、ペロリンこ♡ 満足の3ワン、本気モードで眠りに入って、
お店の奥さんに 「あらら・・♡」・・と、笑われちゃいました☆
貸し切り状態で、気を使わず、3ワンコものんびりしちゃったようです♪ 
・・・お店で、お利口にできるかが、今回の心配の種だったので、良かったです♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
