
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お風呂に入って、・・・(^m^)

Category : 静岡
121501.jpg 3わんこ

・・・お久しぶりの ブログ☆ です(*^^*)

121504.jpg・・・・・

 おかーさん、 夜勤の前に あれこれ用事も済ませて、 旅支度
・・・・大忙しだよ~\(^o^)/

・・・3わんも お風呂に入って~

121506.jpg si-ta

・・・・・明朝、 おかーさんが仕事から帰ってきたら、 おでかけなの 

121505.jpg  koko

・・・・・どこに行くのかな?? (*^^*)

121605.jpg ・・・トテトテ・・
121604.jpg ・・・・ん??

・・・・・で、 やってきました~

121601.jpg  うふふ・・

・・・って、 どこに来たのか、 コレだけでは分かりませんね・・(笑)

121602.jpg  トテトテ・・

・・おかーさん  車 で4時間運転頑張って、 やってきたのは・・
ひとまず、 御殿場プレミアムアウトレット でした

・・・あれれ~?? 
本当に、どこに来たか 分からない写真ばかりで・・(汗)

121603.jpg  ・・えへへ


 
   ・・続きは、今回のお宿
 ぼく達も お泊り出来たんだよ~
   まずは、 やっとの更新に
     ぽちっとよろしくね  


・・と、いいながらも・・  皆さんの処にお伺い出来るのに、
もう少し、お時間がかかると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします~(><)

今日も 、コメお休みです~


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
