スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

怪盗さん♪現る~\(^o^)/ & クリスマス料理教室☆

Category : いろいろ・・1


↑ こーんな、素敵バナー 
プレゼント に おいて行って くれました \(^o^)/ わ~い
クリスマス・バージョン です~
・・・・キラキラして、 とっても かわいいですね

バナー ちゃんと 飛ぶか、お試し~
作っていただいたのはいいけれど・・・大丈夫かしら・・・(汗)
(・・私の技術の方が、問題だったりして・・(~_~;))
・・ぽち、してみてね(^_-)-

si-ta_20111212180245.jpg  ・・・え??

・・・・う~ん・・・飛ばない・・(><) 
ちょっと、 今から、 調整します~~~

 ・・無事、飛びました~


・・そして・・・ 

つばすのおじや♪  

今日の朝ごはん 
・・つばす(魚)のおじや~
 

11-3.gif

↑ こっちは、最近始めた、3わんこ・ごはんの ブログの方・・
こちらも、ちゃんと飛ぶかしら~~(^_^;)
・・・大丈夫かしら・・・。。

・・・こんな素敵バナー作れるなんて、凄いですね・・
また、いつでも、誘拐して下さい・・(^m^)


・・・・今日は、 素敵な、怪盗さんに ↑ ↑ ↑ 
       ぽちっと おしてね



・・さて、 少し 追加で・・・ 今日の話題・・(*^^*)
(わんこの話題ではないの。。)

・・・・今日は、長女 の通う PTAの主催 の 
クリスマス料理教室 に 行ってきました(^_-)-

121200.jpg  料理教室

10年以上のお付き合いの ママ友さんが、
PTAの役員で、このイベントの主催者なので、 お誘いいただき、 初参加

 チキンの赤ワイン焼   
 ポインセチア風サラダ    
 ツナピラフ   
 パンプキンスープ    
 デコレーションケーキ(スターケーキ)

・・・・・とっても、 豪華でしょう
簡単で、 お味も 美味しかったので、今年のクリスマス は、この赤ワイン焼・・
やってみようかしら・・・(^m^)


si.jpg si-ta

・・・わ~い  ・・ぼく達のもある??

・・・・・・え

  
     
  ・・・ワンコに、 赤ワイン・・いいかしら・・???
     ワンコ・・ぶどうはダメだよね~
    ちょいと、ワンコ用も考えないとですね~
   
  ・・・・皆さん、クリスマスのディナーはどうしますか?



・・そして・・・
・・・今日は、 ちょいと ドキドキの日・・・
3女 の ピアノ伴走者のオーディションの、結果ですが・・・
・・無事・・、 なんとか GET できたようです\(^o^)/




    web拍手 by FC2

Comment

No title

さすが!!怪盗ちぃたんすごいね~

とっても可愛いクリスマスバナーね~
こういうのが作れるのが尊敬するよね。

クリスマス料理教室もいいですね。
こういうのを企画される方もすごいですね、なんだかそういう行動力がうらやましい!!

我が家のクリスマスディナーは今年は当った肉で焼肉かな~

No title

3女ちゃんおめでとうございます。凄いですねぇ~(*^_^*)
皆ピアノが弾けてステキな一家ですね~♪
しいた君 ふふふ おいしそうだもんね~
大丈夫 きっと君達の分もあるよ~♡
あっ バナーとっても可愛くてステキですねぇ~(^^♪

No title

3女さんおめでとうございます。
しいたくんもこれなら大丈夫って顔してたもの。

でも結果を聞くまでは心配でしたよね。

新しいバナーもブログ村に飛ぶようだし
問題ありませんよ。

クリスマスはワンちゃん達もご馳走が食べられそうですね。
うちは・・・料理はまるっきりダメです。
ケーキもまだ注文していない。
nonnoさんはきっとケーキも作るんでしょうね。

No title

3女ちゃん、ピアノの伴奏選ばれたんですね!
すごーい(*^_^*)

そして、怪盗さん、素敵なバナーをプレゼントしてくれましたね♪
可愛い~
本当に凄いですよね!

PTA主催のクリスマス料理教室なんてあるんですかー
凄い、豪勢で羨ましいです。
我が家のクリスマスは、パパが鶏肉があまり好きではなく、揚げてあるので
ないとダメなので、毎年1回のケンタッキーなんです。
あとは、サラダや手巻きなんかですね~

No title

こんばんは。

かわいいバナーですね♪
さすが、ちぃたんさんですね☆すごいなぁ~♪
私なんて、PC打つだけでいっぱいいっぱいなのに(-_-;)

Xmasお料理教室、楽しそうですね!お友達と一緒だと、楽しいですよね♪
しかも、おいしそう(*^_^*)
PTAで、こんなにすごいお料理教室やるなんて、今はスゴイですね!本格的だわ☆

クリスマスかぁー。。。もうすぐですね!ワンコ達のご飯考えなくちゃ(^_^;)

e-53 みけねこわんこ 様

怪盗さん♪ こんなこと出来ちゃうなんて、凄いですね~☆
薔薇に囲まれた、リリーちゃんも、素敵でしたね(^_-)-☆
ブログのテンプレの色にもぴったり♡ですね♪

PTAの料理教室☆ 講師の先生を、お呼びしているので、かなり本格的でした(*^^*)
今回、美味しいし、盛りだくさんで、楽しかった~♡

そうでしたね!みけさん家は、焼き肉♡ あったったお肉♡いいな~♪♪ 
・・・私も、年内に、一度、焼き肉食べたいわ~(^m^)


e-53  hosikanata 様 

ありがとうございます(*^^*)
ダメもとでも、練習してして、結果がついてくると、嬉しいですね☆
もうすぐ クリスマス☆ 
ワン達のごはんは、どうしようかな~(^m^)
・・その前に、少しでも、大掃除☆済ませておかなくっちゃ・・(><) 
・・寒いよ~~。。 ・・トホホ・・☆
バナー☆ どうしたら、こんな風に作れるんでしょうね~☆ 本当に凄いわ~~。


e-53  マリンママ 様

3女の応援、ありがとうございます♪
どっちの結果に転んでも、頑張って練習していたので、ご苦労様~☆・・と、
思っていまいしたが、結果が分かるまでは、ドキドキでした。 
練習が報われて、良かった、良かった♡

マリンママさんも 新しいバナー♪ 試していただいて、ありがとうございます♡
かわいいバナー♡ どうしたら、こんな風に作れるのでしょうね(*^^*)

私は、今年、いまだかつてなく クリスマスに2連休が来た♪(もう、2度はないかも・・(笑))
ので、いろいろ考えないと・・♡っと、思っています♪
ケンタッキーで済ます・・とか、ケーキも注文・・なぁんて年も 多いですよ~♪
家族で、楽しく元気で、クリスマスを過ごせることが、ありがたいですね~(^m^)


e-53   Hidemama 様

3女・・♪ よかった~♡ 私は、本番が楽しみです(*^^*) ・・お休みGETしなくっちゃ!
本人も いい思い出になりそうです♡

怪盗さん、凄いですね~♪ どうしたら・・と思いますが、
ちぃたんさんの経歴聞いても、ちんぷんかんぷん(笑)な、私です・・(笑)

ケンタッキーも癖になりますよね~♪
我が家も、毎年、ケンタッキーも食べますよ~♪
この頃は、おばあちゃんが、パーティーバーレル♡持ってきてくれます♡
・・手巻きもいいですね(^_-)-☆ 家族揃って、楽しめるのが、よいですね~♪
娘さん達も、クリスマス♡ 楽しみですね~♪
 

e-53 emi 様

怪盗さん♪ 凄いですね~(*^^*)
私も PC打つだけで、いっぱいいっぱいです・・(><) ナカマ、ナカマ~♡

Xmasお料理教室☆ 初参加でしたが、楽しかったです♪
料理の講師の方をお呼びしているので、かなり、本格的でした(^m^)☆
ママ友さんとは、お互い仕事で忙しく、運動会や卒業式・・とか 会う程度ですが、
何年もすると、 気の合う方とは 仲良くなるもんですね~(笑)

もうすぐ、クリスマス♪ ワンコのごはん・・は、どうしよう~~(@_@;)

No title

こんばんは♪

3女ちゃん、やりましたね!きっと取ると思っていましたよ。
そうやって自信をつけて、将来は素敵なピアニストになるのだろうなぁ。

お料理、どれもおいしそうだけど、簡単なんですね。
私、この「簡単」に弱いです。でも同じ「簡単」でも人によって程度が違うんですよねぇ。
本当に「簡単」だったら私も作ってみたいです。

e-53 ゆんこ 様

応援、ありがとうございました\(^o^)/
運も良かったんですね~♪ 
本当に、こうして、自信をつけて 何事にもチャレンジしていくと いいですね♪

チキンの赤ワイン焼は ワインと蜂蜜などに漬け込んで、オーブンで焼いただけ☆(*^^*)☆ 
じゃがいもとか、野菜も一緒に漬け込んで 一緒に焼くと、これまた、いい感じ♡でした~♪
・・でも、「おいしい」も、 人によって それぞれですので・・・(笑)
家族に受け入れてもらえるか・・・が・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
