スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ろこなの誕生日お菓子♡と 3女のピアノ♪

Category : ピアノ
プレゼント#9825; 

ちょいと、忙しく、 PCが まとまった時間 さわれずにいましたが・・・・

・・・昨日は、 こんな素敵なプレゼント もらっちゃいました~

ろこちゃんのお誕生日のプレゼント・・で、
我が家の3ワンコに・・・・   

おもちゃに ワンコ用の駄菓子 (へぇ~、そんなのあるのね
・・・馬肉のジャーキー 
(これ、アレルギー対応なんです しいた 嬉しいね(^_-)-☆)

rokona

・・・早速、 おもちゃで遊ぼうか~

121102.jpg 
121103.jpg 

・・・とっても、楽しそうに コロコロと遊ぶので、
動画も撮ってみましたが・・・・、 うまくUPできず・・・(><)
・・・・なんでかなぁ~~。。。 

121104.jpg koko
121105.jpg ・・・ぷ~ぷ~

ここちゃんも・・・(*^^*)

121106.jpg rokona

・・・ころりん ・・・・ころりん
・・・・遊びます(*^^*)

こういう、 ソフトとタイプのおもちゃ 遊びやすいんですね~ 

121107.jpg ・・えいっえいっ

・・・・しいた君?
・・しいた は、すぐに こころこ に、 
とられちゃう ゆずっちゃうんです・・・・・・・(><)

美味しいお菓子に、 楽しいおもちゃ に 大満足の3ワンです(*^^*)
 
121108.jpg Piano

・・・・・ 3女 

・・明日、学校で 1/2成人式で みんなでうたう歌の、
ピアノ伴奏者の オーデションに 参加するそうです

・・・しいた君 も、 ちょっぴり 心配そう・・・・?

121109.jpg ・・・うん、うん・・・

・・・・・頑張って きーちゃん

・・2女 が 3女 の 伴奏に合わせて、歌ってみます(*^^*)

121110.jpg ・・・・・

・・・・・・・・・・・本番・・・、
・・・・・緊張しないで、いつも通り、弾けるといいね・・・




バナー 
   ・・・・この頃、寒いですね~
お家で遊べるおもちゃは重宝しますね(^_-)-☆
    今日も 元気な3ワンコ
      ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

わんこにプレゼント!とってもうれしいですね~♪

ワンコ用の駄菓子なんてあるのね~すご~い☆

ピアノの伴奏ってオーディションなんだ~(そうなんだね)
がんばれ3女ちゃん!!

No title

こんばんは♪

みんな、そのおもちゃがお気に入りなんですね!
うきゃうきゃ言って遊んでくれると、なんだかこちらまで楽しくなりますね。

ピアノの伴奏がオーディション・・・何人くらい参加するのでしょうか。
でもきっと3女ちゃんが選ばれると思います!

No title

ワンコ用駄菓子なんて、初めて見ました!
ソフトおもちゃ、やっぱりワンコは噛み心地が良いからなんでしょうか...
気に入りますよね~

1/2成人式のピアノの伴奏、オーディションで決めるんですか?
娘達の学校は、それほどやりたい人はいなかったんじゃないかな...
でも、ピアノ上手なんですねー
我が家の娘達、最近、ピアノが嫌みたいで練習をなかなかやりません(>_<)
3女ちゃん、頑張れ~!

No title

マリンも馬肉ジャーキーを喜んで食べてます。
低カロリーだから安心してあげられますよね。
プライムトリーツシリーズは大好きです。

ろこなちゃん楽しそうに遊んでいますね。
ここちゃんも転げまわってるー♪

しいたくんはお姉ちゃんたちの監督かな?
こんなに練習したんだからきっと本番も大丈夫ですよ。

No title

こんばんわ。
ワンコの駄菓子、私も買ってあげようかな?

ピアノ、頑張って下さい。
私は、楽器が出来ないので、ピアノ弾ける人を尊敬しちゃいます。

No title

かーわいいーーー♪
楽しそうに、遊んでますね・・・ウフフ・・・

しいたお兄様、さすがお優しい(^^)

オーディション、頑張って下さいね!
3パピはじめ、家族みんなで応援してもらって、
ベストを尽くせそうですね~

e-69 みけねこわんこ 様

ワンコ用駄菓子♪ おもしろいですね(^_-)-☆
これ、見ていたら、人間も つい食べちゃいそうになります・・(笑)

3女、無事、選ばれました☆ 
長女、2女の時は、1曲歌うだけでしたので、伴走者も1人でしたが、
今年は、3曲だそうで、3名選ばれたそうです(*^^*)・・よかった~♪
応援、ありがとうございます♪


e-69 ゆんこ 様

おもちゃ、とっても気にいっています♡
うきゃうきゃ♡(笑)行って、遊んでいる姿を見ると、ほんと、和みますね~(*^^*)

3女、無事、選ばれました☆ 6名、立候補があったようです(^_-)-☆ 
長女、2女の時は、1曲歌うだけでしたので、伴走者も1人でしたが、
今年は、3曲だそうで、3名選ばれたそうです(*^^*) ・・うふふ♡
本人も嬉しそうです\(^o^)/  ・・応援、ありがとうございます♪


e-69 Hidemama 様

ワンコ用の駄菓子・・あるんですね~♪
ソフトおもちゃ☆ 人気です♪ 咬み心地もイイナかな(*^^*)
素敵なプレゼント♡で、嬉しいです♪

娘の周りには、伴奏やりたい子が、毎年何人かいるようです☆
例年、一曲で1名だけですが、今年は、なんと☆3曲やるそうで、3名☆☆
当選確率もぐっと上がって(笑)、 無事、3女、選ばれました♪
よかった、よかった♪ 応援、ありがとうございます♪ 


e-69 マリンママ 様

マリンちゃんも、この馬肉ジャーキー愛食しているんですね(^_-)-☆
低カロリーなので、嬉しいですね♪
我が家も・・プライムトリーツシリーズ・・他にも、見てみようかな~☆

コロコロ転げて、遊んでいる姿見ていると、
無邪気で、 見ているだけで 幸せな気持ちに なりますね~♪(*^^*)
すっかり、このおもちゃの虜になっています(笑)

いい時と、悪い時と、激しく波のある3女ですが・・(><)、
しいたの見守りもあって(笑)、無事に、伴奏する権利をもらってきたようです♪ 
・・よかったよかった♪ ・・・応援ありがとうございました♡
・・本番は、2月。 ・・まだまだ、ちょと先ですね~☆


e-69  アトムパパ 様

ワンコの駄菓子、おもしろいですね(^_-)-☆
ワンコの駄菓子を見ていると、自分も食べちゃいたくなります・・(笑)

楽器が何か演奏できるのって、カッコいいですね(*^^*)
私も 何もできないので、憧れちゃいます☆
娘と、一緒にピアノの練習を始めたのに・・・一緒に弾けたのは最初の数年だけ・・(^_^;)
何年も前から、あっという間に、娘の楽譜が弾けなくなりました・・・汗
子どもの吸収力・成長は早い~~☆

・・・と、話が横にそれましたが、無事、選ばれました☆ 
応援、ありがとうございます!


e-69 くるみ・リッチモンド 様

めっちゃ、楽しそうに遊んでいます(*^^*)
この姿見るだけで、ウフフ・・♡ ・・・と、笑みがこぼれます♡
いいモノいただいちゃった♪
 
しいたは、妹たちに諦めが・・・(><) 
・・お爺さん入ってきているから・・仕方ないのかな??(笑)

3女の応援、ありがとうございます♪
・・無事、 選ばれたようです\(^o^)/ 
例年、1曲歌うだけでしたので、伴走者も1人でしたが、
今年は、3曲だそうで、3名選ばれ、そのうちの1人になれました(*^^*)
・・よかった~♪

No title

このこの~ってかんじで、おもちゃと格闘してるのって
スゴイ可愛いよね~。
がじがじ、ひっくり返ってみたり。
両手で、しっかり押さえてるのとかカワイイ~❤

三女ちゃん、決定したんだね~。
おめでとう~!!
本番頑張ってねっ(^_-)-☆
きっと、大丈夫(*^^)v

e-69 ゆかぶ☆ 様

このっこのっ♪ って、遊ぶ姿が、なんともかわいいですよね~(*^^*)
・・と、またまた、親ばかでスミマセン~(笑)
楽しく遊んでいる姿って、いいですね~♪

3女、今年は、3名だったので、なんとか、選ばれました~(^_-)-☆
それも、時の運☆ 運を運んできたのかも・・♡
ありがとうございます☆ ・・本番が、楽しみです♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
