スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱり!スヌード(もどき)作ってみた (^_-)-☆

Category : わんこ☆グッズ
120805.jpg スヌード

やっぱり、 スヌード(もどき) 作ってみました

手づくりごはんになってから、 
ごはん食べると、 毛が少し汚れちゃうときが あるんですよね~

・・・・マスクのあまり布・・

・・・でも・・・・・、
スヌード・・・って、こんな感じかしら???・・・(^_^;)

 rokona
120801.jpg koko
120802.jpg si-ta

・・・・・う~ん。 
・・・昨日のシュシュ版と 絵(写真)が 変わり映えしないですね・・(笑)
・・アハハ・・(*^^*)

・・で、お決まりの~ ・・・・ハイ、 おやつ~

120803.jpg ・・ど~ぞ~

ここちゃん、 スヌード(もどき)・・とっちゃったね~(^_^;)

・・・・おやつ食べれば、 ほらね
・・しいたくん は・・・・、  ・・・・・・この笑顔

120804.jpg ・・うふふ

・・・・・でも、この後、3ワン 必死で、スヌード(もどき)と格闘・・・

・・・慣れるかしら・・???



バナー 
  か~さんが~よなべ~をして~
 ・・・燃え尽きた(笑)おかーさん
    ぽちっと、おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

いや~脱帽ですっ!!
さすが、nonnoさん、スヌードすぐ作っちゃったのね~♪
スヌードつけての笑顔!!さすが、しいた兄さん可愛いわ!!

ピンクがなんだか似合っている3わんと夜なべして作った母さんにぽちっです!!

No title

こんばんは。
お~!!さすが、nonnoさん☆もう作っちゃったんですかー)^o^(すごーい!!しかも、ちゃーんと3ワンちゃん分ある!!スゴイ!!
しかもしかも、かわいいしー♪いいないいなぁー♪
3ワンちゃん、とってもお似合いですわ☆
ここちゃん、外しちゃったんだぁ^m^お首にしてても暖かくていいかもね!マフラー変わりに早変わりですねん♪

No title

スヌードも作ったんですか~
3ワン、ちゃんとつけてますね!
この後、嫌がったんですか?

マスクも良いですよね!
娘達の学校、給食当番だとマスクが必要なので
作ろうかなーと思ったりもしましたが、結局作っていません。
とっても可愛い~♪

No title

こんばんは。

ちょっと遅くなりましたけど、ろこなちゃん、お誕生日おめでと~☆
おいしそうな(牛肉とごはんの)ケーキだね~。

(ほんとにいつも美味しそうなごはんで、しかも栄養面もちゃんと考えられてて
凄いと思います)

ろこなちゃん、いつまでも元気いっぱいで、みんなと楽しい日々を過ごしてね(*^^*) 


No title

おはようございます
完全におもちゃですねえ(笑)
でも、かわいい。

No title

スヌード、かわいい~❤
しいたくんの何とも言えない、ほんわり顔。。。かわいすぎる~!!
ココちゃん、お顔がちっちゃくてスポッと抜けちゃったかな~^m^
ろこちゃん。。。大丈夫!! オバちゃん、おばちゃん入ってないよん!!
お姉さん位よ~。。。^m^

No title

こんにちわ~♪
nonnoさんのスゴサ! はもう分かってたから ビックリしなかったけど、
↓マスクも手作りなの?  Σ( ̄□ ̄)!  またまた ビックリよ!
もう~ スヌードもマスクもシュシュも 全部カワイイ~♪ 
て、しいた兄さんのスヌード着けての笑顔・・・ もう 鼻血ものね! ←?

次は何か? 楽しみです~ ^m^ うふ

No title

こんばんは♪

スヌードをつけた顔、なんだか笑っちゃいますね。
耳がなくなるから表情が違って見えるのかな?

でも3ワンちゃん達、みんなに作るの、すごいなぁ。
そうね、使いまわしはできないものね。

しかしマスクまで手作りとはすばらしいです!

e-20 みけねこわんこ 様

ありがとうございます(*^^*)
スヌードもどき(笑)、活用していきたいと思いますが
笑顔のしいたくんまでも、 とろうとするんです~(><)


e-37 emi 様

マフラー代わりに、寒い日のお出かけに・・・(^m^)
・・って、用途が違うし・・(笑)
汚れそうなごはんの時は、つけていただこうと思いますが・・
つけてくれるかしら・・??(><)


e-20  Hidemama 様

スヌードもどきも、けっこうかわいくでして、いい感じ♡・・と自己満足~♪
・・でも、3ワン、必死でとろうとするんですよ~(^_^;)
・・マスクとお揃いシュシュに 2女が食いついてきて(笑)、
早速、愛用してくれています♪


e-37 kurumiko 様

ろこなの誕生日のお祝いコメント♡ ありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなり、スミマセン・・!
わん・ごはんも わん・ケーキも すっかり楽しんでいます♪
kurumikoさんのブログも 美味しそうなものばかりですよね~(^_-)-☆

e-36  om4ti 様

うふふ・・・(^m^) 
完全におもちゃですね・・(笑) かわいいでしょ~♪
・・ワンコも迷惑かも・・?!(*^^*)


e-19 ゆかぶ☆ 様

うふふ・・♡ 完全に遊ばれていますね・・(笑)
ろこな、お姉さんぐらいになったかな~(*^^*)
しいた、かわいいいいお顔しているでしょ~♪
(←相変わらずの、親ばかぶり・・スミマセン~(笑))
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
