スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ろこな☆ 初めてのお誕生日おめでとう♪

Category : Happy Birthday!
ろこな rokona

・・・・ころころ・・、 ここ姫と遊ぶ ろこな・・は・・・・

ここ ろこ 
3/7ろこ  えへへ・・

・・今も、パピーのころも 変わらず・・(*^^*)

4_20110320152841.jpg ・・車で、お出かけしたり・・

1_20110326122705.jpg  ・・お家で、日向ぼっこ・・
 
・・・2か月で 我が家にやってきた ろこちゃん も・・
・・・今日で 1歳 に、 なりました~\(^o^)/

・・・今日は、 お仕事・・大忙しのおかーさん・・(><)
・・帰宅後、すぐに ごはん作り~

120605.jpg 120606.jpg

・・ろこな の喜ぶ 食べ物って・・なんだろなぁ~(*^^*)

ケーキもふつうに 喜ん食べそうだけど・・・(笑)

120601.jpg 

うん ・・牛肉とごはんの ケーキ?にしょう~

・・最後に・・・、 ・・ゴマを ふりかけて・・・

120602.jpg 

・・3女 が、 にんじんに ハート や ほしの 型を抜いて 飾ってくれました~

・・・・完成~ (*^^*)

120603.jpg 

HAPPY  BIRTHDAY   ろこな

rokoroko.jpg rokona

・・・・今日は、 生まれて はじめてのお誕生日 おめでとう~ 

・・・・これからも、よろしくね



    バナー
  ろこちゃんが来て、毎日がますます楽しいよ~
     末永く、元気で長生きしてね(^_-)-
  ・・・もちろん、あっという間に 1粒残らず完食
   ・・の、ろこなちゃんに ぽちっと おしてね
   

 ・・アップ、今日中、なんとか間に合った~

    
web拍手 by FC2

Comment

No title

ろこちゃん~、お誕生日おめでとお~v-315
うまうまケーキおいしそう~。
彩りもバッチリ~(*^^)b おしゃれカフェに出てきそう~!!
これからも、楽しませてね~♪
1歳の1年間もHAPPYに過ごせますようにっ!!
これからも、nonno家にいっぱい笑顔をくだしゃいねっ(^_-)-☆

No title

ろこなちゃん、誕生日おめでとう~
ごはんケーキとっても可愛くできて美味しそうですね~☆

本当は6日中にコメント書こうって思ってたんだけど、ちょい遅かったわ~

初めてのハッピバースディ~♪♪
ろこなちゃんの成長を楽しみにしてます~♪

No title

ろこなちゃん、お誕生日おめでとう!

ご飯ケーキですね。
LEVINIは来月誕生日だけど、このアイデア、ちょっといただこうかな?
でもこんなきれいに作る自信がないです・・・。

ろこなちゃん、これからもいつも笑顔で、元気いっぱいでいてね!

No title

ろこなちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご飯だね。

元気にそしてみんなと楽しい一年を過ごしてね。



No title

こんにちは♪
ろこなちゃん、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆
わー! なんて美味しそうなごはんケーキ!
すごくカワイイし、見ていてお腹が空いてきちゃいました~(^w^)

ろこなちゃん、元気いっぱい楽しい一年を過ごしてね~♪

No title

ろこなちゃん お誕生日おめでとうe-266
優しいお母さんや3人のお姉ちゃんや、しいた君ここちゃんに囲まれて幸せだねぇ~(*^_^*)
これからも 可愛い ろこなちゃんに~きっと一杯の幸せがくるよ~
可愛くて美味しそうなケーキですねぇ♡
愛情たっぷり
おめでとう(^^♪

No title

ろこなちゃんお誕生日おめでとう。
手作りごはんケーキ、おいしそうですね。
優しい家族、仲良し兄弟に愛されていい子に育ってますね。

まだ1歳、もう1歳どっちかな。

No title

ろこちゃん お誕生日おめでとう~♪
ろこちゃんの2ヶ月のころのオサシンも超カワイイ~♪
これからも 元気なろこちゃんでいてね! ^^

「牛肉とご飯のケーキ」 もう~あたしも食べた~い!
nonnoさんの手作りご飯 アイディアにも 感動しちゃうわ!
うちなんて カリカリに馬肉煮のせただけだったけど・・・ 
そっか、ケーキ風に重ねれば良かったなぁ~  ←そういう問題?

No title

ろこなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

手作りのごはんケーキがと~ってもおいしそうです!
みんなの愛情に包まれて幸せだね♡
また、楽しい思い出いっぱい作ってね(*^_^*)

No title

v-384 ろこなちゃん 1歳 おめでとう~ v-314

御無沙汰していてごめんなさい。
読み逃げばかりの常習犯…Club Thomasです。

とっても美味しそうで綺麗で可愛いケーキですね~
産まれて最初のお誕生日はとっても嬉しいね!
元気でみんな揃ってお祝いできることが何よりの幸せです。
               v-343
この一年も昨年以上に楽しい思い出でいっぱいにしましょう~

No title

こんにちは~!

めいたん!


う~~天の上のお肉に目が釘付け~~~~~~~~~!


メイタンは誕生日キャベツ山盛りだけなのに~~~~~!


恵まれてる~!

No title

HappyBirthdayv-315

ろこなちゃんお誕生日おめでとうございます!

手作りご飯のケーキ、とっても美味しそうですね。
ろこなちゃん、あっと言う間に完食!
愛情た~っぷりでとっても嬉しかったよね^^

1歳のろこなちゃん、元気いっぱいに過ごしてね♪
しいたくん、ここちゃんと一緒に沢山のカワイイ笑顔を見せてね~

No title

ろこなちゃん、お誕生日おめでとう~♪ (v^-^v)♪

わ~! 美味しそう!!
きれいに出来ていますネ~=^-^=♪
栄養たっぷり、愛情たっぷりのごはんケーキですねぇ~♪

ろこなちゃん、これからも元気いっぱい、
やさしい家族、3パピちゃんで楽しく過ごしてネ~o(*^▽^*)o♪


No title

ろこなちゃんお誕生日おめでとう!☆!
お肉の乗ったごはんケーキとおっても美味しそう!
型抜きしたにんじんの飾りもすごくキュートです^^
ごちそうだね~
お仕事忙しくてもちゃあんとこんなごちそう作ってくれるママたち、
いつも遊んでくれる兄姉に囲まれて、
ろこなちゃんは本当に幸せものですね^^
これからもHAPPYに過ごしてね♪

No title

ろこなちゃん、おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
これからも、ますます元気で、かわいいお顔、見せて下さいね~

お誕生日ケーキ、豪華で美味しそう・・・
ハグハグしてるトコも見たかったわぁ~

お誕生日パーティもしてもらえなかったララが、
うらやましいって、言っております(笑)

No title

ろこなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
牛肉ごはんのケーキ、美味しそう♪
きっと喜んで食べたでしょうね~
ケーキ食べすぎると良くないから、ご飯でケーキ型なんてナイスアイデアです!
ミミの誕生日、どうしようかな...

これからも、元気でいてくれることが一番嬉しい事ですよね♪

e-19 ゆかぶ☆ 様 

ゆかぶ☆さん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
うまうまケーキ♪ おしゃれカフェに出てきそう??(*^^*) 
いつまでも、元気☆いっぱいの ろこなでいてほしいです♡
nonno家にいっぱい笑顔をくだしゃい♡
・・これからも、よろしくお願いします♪


e-36 みけねこわんこ 様

みけねこわんこさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
・・とっても、嬉しいです♡
ライス☆ケーキ♡は 我ながら、いい発想☆ ・・と、相変わらず、自我自賛♪・・(笑)
ろこな、喜んで食べてくれたので 嬉しいです♡
・・これからも、よろしくお願いします♪


e-19  ゆんこ 様

ゆんこさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
LEVIN君、来月、お誕生日なんですね(^_-)-☆
ライス・ケーキ♪ ・・ふと、思い付きました♪ いい感じでしょう♪♪
これ、丸い型に キュキュっ☆ 
・・と、順番に詰めていくだけなので、簡単ですよ~。
もし、良かったら、試してみてください(*^^*)

・・これからも、よろしくお願いします♪


e-36 KEN 様

KENさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
体は大きいけど(4㌔超え☆)、中身はまだまだ子ども・・と思っていましたが、
いつの間にか、1歳・・・☆ 早いですね~♪
ろこなが我が家にやってきて、ますます、楽しい我が家です♡
・・どうぞ、これからも、よろしくお願いします♪


e-19 ひとしん 様

ひとしんさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ごはん・ケーキ♡ ふと、ひらめいたのです(*^^*)
思ったより、かわいくできて、良かったです♪
ろこなも、はぐはぐ・・♡ 夢中になって、食べました♪
元気、いっぱい☆ が一番ですね(^_-)-☆
・・また、楽しい1年になりますように・・。
・・どうぞ、これからも、よろしくお願いします♪


e-36 hosikanata 様

hosikanataさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
3わんになって、ますますにぎやか・・(笑)
とっても楽しい毎日です♡ 
3番目にろこなが来て、良かった♡ ・・と思う、毎日です(*^^*)
hosikanata家も 3わんこ♡ 
3ワンコ同士♡・・どうぞ、これからも、よろしくお願いします♪


e-19 マリンママ 様

マリンママさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ごはん・ケーキ♡ ろこなに、大好評でした♪ ・・・大成功\(^o^)/
もう1歳☆・・という思いと、まだまだ1歳なんだ~。・・という思いと・・(笑)
・・・不思議ですね~(*^^*)
いつまでも、今のように、元気で 長生きしてほしいです。
・・でも、いつかは・・・・と思うと、毎日の暮らしを いっぱい楽しみたいと思います♡
・・・・これからも、よろしくお願いします♪


e-36  麦茶 様

麦茶さん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
あの頃は、かわいかったのになぁ~(笑)(あっ、今も、かわいいと思っているけどね・・♪)
凛ちゃんの姿を見ると、懐かしく、思い出されます♡
気がつけば・・あっという間に ろこな、でかくなっちゃた~(><)
まだまだ、元気いっぱいのろこなと、いっぱい楽しみたいと思います♪
・・・・これからも、よろしくお願いします♪

e-20  yumi−clip 様

yumi−clipさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ろこな、我が家に来てよかったな~♪ って、思ってくれているとイイナ♪
家族みんなが 笑顔で暮らせるように、
ワンコも人間も 楽しい我が家にしたいです(*^^*)
元気で、長生きしてほしいな~♪
・・・・これからも、よろしくお願いします♡

 
e-36 Club Thomasの母 様

Club Thomasの母さん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
私も、いつも、読み逃げになっちゃって・・スミマセン~(^_^;)
読み逃げも、歓迎です~♪
元気でみんな揃ってお祝いできることが何よりの幸せ・・♡ 本当に、そうですね(^_-)-☆
当たり前の暮らしが、こんなに幸せなこと・・ありがたいな~。・・と思います(*^^*)          元気でみんな揃ってお祝いできることが何よりの幸せです。
 Club Thomasの母さんの おっしゃるように、              
この一年も昨年以上に楽しい思い出でいっぱいにしたいです♪♪

・・・・これからも、よろしくお願いします♡


e-20  ボーダーメイちゃん 様

ボーダーメイちゃんさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
うふふ♡ ・・メイタンは誕生日キャベツ山盛り♡なのね(^_-)-☆
山盛り♡ ・・・て、いいね☆
・・でも、今度は、お肉もすこし付けてもらえるといいね~(*^^*)
メイタンママに お願いしておこう~\(^o^)/ ちょこっと、つけてね~♪
・・・・これからも、よろしくお願いします♪


e-36 すず 様

すずさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
・・本当に、あっという間に、完食☆ですよ~(笑)
やはり、肉☆から、食べにいっていました(*^^*)
3ワン、元気な笑顔♪が うれしいです♡♡ 
・・・・この笑顔、いつまでも 大事にしたいですね~♡ (^_-)-☆ 
・・これからも、よろしくお願いします♪


e-20 ミセス ロビンソン 様 
  
ミセス ロビンソンさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ごはんのケーキだけど・・(笑)
食いしん坊のろこなには、ぴったり♡かな~と思って・・(^m^)
家族、笑顔で、楽しい暮らしにしていきたいですね♪
・・・・これからも、よろしくお願いします♪


e-36 ちよママ 様

ちよママさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
1歳☆ ですね~! (^_-)-☆
ろこな・ケーキ♡に 何か・・もう一つ・・☆ ん~足りないかな~ ・・と、
その時は 思いつきませんでしたが、ちよ丸君のケーキをみて、 
あ☆ 「ろうそく☆」・・ということに、気が付きました・・(笑)
ま、本人さんは、美味しく食べてくれたから、まぁ、いいか~(^m^)
1歳☆コンビで、・・・・これからも、よろしくお願いします♪


e-20 くるみ・リッチモンド 様

くるみ・リッチモンドさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ごはん・ケーキ♪・・・なんとなく、思い付いたのよね~(笑)
実は ここ・しいたも そんなにお祝いしていないので・・
ずるい~☆ って、思っているかも・・・(^_^;) ・・と、娘達からも、指摘されましたが・・
だって、今回、おもいついちゃったんだも~ん♪
今度からは、ここ・しいたも・・ね(^_-)-☆

・・・・これからも、よろしくお願いします♡


e-36 Hidemama 様

Hidemamaさん、お祝い♡のコメ ありがとうございます♡
ごはん・ケーキ♡ 食いしん坊のろこなに ぴったり♡でしょ~♪(^_-)-☆
ミミちゃんも お誕生日・・・♡ もうすぐなのかな??
パパさん、娘達のお誕生日もそうですが、
今年は どうしようかな~ と、少し、悩みますよね~(*^^*)

>これからも、元気でいてくれることが一番嬉しい事ですよね♪
ハイ☆ ・・そうなのです☆
いつまでも 元気で、長生き♪して 欲しいです\(^o^)/
・・・・これからも、よろしくお願いします♪

No title

おはようございます。
お誕生日、おめでとうございます。
すごいケーキですね(^^)

おめでとうございます~!

ろこなちゃん、お誕生日おめでとう♪
nonnoさんも、お世話大変だったでしょう。
ウチなんかメイだけで精一杯ですから^^;

ケーキ、すごいですね!

私も、メイの1歳の誕生日の時にnonnoさんみたいにケーキ作ったなー。

nonnoさんの作ったケーキ、肉大好きのメイには、ぴったり!です^^;


それと、テレビで見た、ワンコ料理アドバイス。

ブロッコリーはあげ過ぎない方がいいらしいですよ。

胃に石ができるそうです。成分の取り過ぎが原因で。

nonnoさんも気を付けてくださいi-183


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
