スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カフェマット 完成~♪\(^o^)/ 

Category : わんこ☆グッズ
 ・・いつものお庭 

・・・カフェマット 完成~\(^o^)/

n-02.jpg うふふ・・

・・いいでしょ~

・・もう、お気に入りだもんね~(*^^*)

n-10_20111204185020.jpg 裏は・・・

・・・・リバーシブル~

n-09.jpg ・・・うふふ

・・よ~くみると、 このマット、 4枚 あるの~

・・・・まさかの、4匹目・・ じゃないのよ~(笑)

4枚目は・・ね~ 
なんと 小お姉ちゃんの マットなの~(笑)
小お姉ちゃんも 一緒に マットに座りたいんだって~(^m^)



   バナー
  3女も一緒に マットトレーニング?!(笑)
      ・・・無事、4マット完成に 
     ほっと一息の おかーさん
     ぽちっと、おしてね~(*^^*)
 
 


今日は、お姉ちゃん達 と うまうまごはん 作ってくれるんだって
・・・・・その紹介は また明日~(^_-)-
   

web拍手 by FC2

Comment

No title

4枚~すご~い!!
やっぱり作るなら一気に作らないとダメですね~
私は気が向いた時に手縫いでチクチク~ですわ~

リバーシブルならその日の気分で柄を替える事ができるからいいね~♪

ろこちゃんとここちゃんのちゅっ!写真もメッチャ可愛い~
もちろんしいた君もね~☆

オセロゲーム久しぶりにしました~私ゲームの才能なしみたい!!

No title

完成しましたね!
お疲れさまでした。
100円ショップの布だとは思えません!
可愛い~♪
しかも4枚?と思ったら、娘さんが、座りたいんですね(*^_^*)
3ワンも嬉しそう!

No title

わ~。仕事が早~い!!
しかも4枚ですかっ。スゴイわん。

3パピちゃんはもうお気に入りなんですね~。
ろこここちゃんがちゅっちゅしてて可愛い~♥

娘さんたちも優しいですね。
どんなうまうまご飯作ったのかな~(´ω`)

No title

あはっ。小お姉ちゃんカワイイ~(#^.^#)
一緒に座りたいんだぁ~♪
3わんこちゃんのお手本だねっ^m^
いいね~、3わんこと一緒にのんびり~と。
かわいいマット出来たね~。

No title

うふふ、お姉ちゃんも座りたいなんて、面白い^^
一緒にウマウマ食べるのかな?

マット、手が込んでいますねぇ。
私には真似出来ません。

e-69 みけねこわんこ 様

ミシンがなおったので、4枚つくれました~♪ 
手縫いは、大変です・・! ご苦労様でした(^_-)-☆
リリーちゃんのマット♪ とっても素敵で、いいなぁ~♡ 
また 作りたくなってきました(笑)

・・・・オセロ、みけさんやりました??(^m^) 
私、オセロ、大好き♡ なんです~♪ 


e-69  Hidemama 様

うふふ・・。 3女・・自分のマット~♪ ・・と、喜んで座っています・・(^_^;)
きっと、3ワンとごっこ遊び??で遊ぶ時にも、活躍することでしょう・・(汗)
でも、布も丁度、4枚作りきれたので、
・・・・・・無駄もなくて 良かったです~(*^^*)
100均の布・・侮れない! 何か、ちょっと、作りたいときにいいですね!


e-69  ゆう 様

えへへ~♪ やっと、完成しました~\(^o^)/ わ~い♡
ミシンがなおって、良かった~♪
ここ・ろこ ガウガウ☆バトル仲間ですが(笑)、
とっても仲良し♡で、大抵いつも一緒にいるんですよ~。
うまうまごはん♪ もちろん、おにゅ~のマットで食べましたよ~♪


e-69  ゆかぶ☆ 様 

ようやく、4枚♡ できました~♪
あはは(笑) 本人も3ワンコのお手本になる♪ って、言っていますが、
きっと、3女ペースの ごっこ遊び?に
3ワンがつきあわされる時に 活躍することでしょう・・(汗)


e-69 ユキチ 様

ようやく、4枚♡ マットができました♪
これが、手縫いだったら・・(汗) ですが、ミシンもなおって、良かったです~♡
ついでに、これからの季節の マスクもつくりまいした(もち、人間用♪)
・・・早速、一緒に うまうまごはん♪ デス(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
