スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カフェマット♡ 作り始めました(*^^*)☆

Category : わんこ☆グッズ
 ねぇ、ねぇ・・

・・・・これは、もしや・・・(*^^*)

: そうで~す
     うまうま 用に カフェマット で~す(^_-)-

120102.jpg ・・ん?うまうま

・・100均で購入した、布・・・つなげてみました

・・・ん~。 ・・でも、 実はまだ、出来上がっていないんです~(><)
・・・明日は、縁取りでもしようかな~~

・・と、相変わらず、スローモードの おかーさん・・(笑)

・・・ねぇ、ねぇ ちょっと、並んでみて~

120103.jpg ・・・ハイ

あら・・ ・・・いい感じかしら??

・・・どうかしら??(*^_^*)

120104.jpg ・・くんくん・・

・・・うふふ 

・・まだ、出来上がってないけど・・・、 
・・・・・・ここで、 おやつ、食べちゃおかな~?? (^_-)-☆

120105.jpg ・・おやつ

・・・うふふ・・♡ ・・・小魚で・・

・・・・・・おめめ、・・・・・真剣モード (笑)

120106.jpg ・・・
120107.jpg ・・しゅたっ

・・・あたらいいマットも 気にいってくれるとイイナ



バナー 
   不調のミシンもなおったよ~
 出来上がりを楽しみに待つ?3ワンコ
     ぽちっと おしてね
  




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは!

可愛い布ですね~
これでまたまた素敵なカフェマットが出来ますね♪
ミシンも直ったようですし、今度はササーっと出来そうですね^^

3ワンちゃん、もうお気に入りになったみたいですよ!

No title

私ももうちょっと~です!!
ミシンが壊れてしまって手縫いの私、少しずつしか縫う気がしないのでなかなかです。

ペロリーン子のここちゃん~♪おいしいもの頂けるぞっ!!てね

りりーもうまうま見せるとぺろりーんです(笑)

No title

カワイイ生地ですね♥
またステキなカフェマットが出来そうですねi-189
私も出来上がりを、3パピちゃん達と同じくらい楽しみにしていますよi-179(笑)

それにしても、3パピちゃん達はいつも揃ってカメラの方を見て上手く写ってますよね!
ウチは1ワンでもなかなか上手く撮れないんですよi-282
nonnoさんは、手芸・料理も含めて何でも上手くこなせる方で羨ましいですi-189

No title

100均、あなどれないよね~。
ちょっとしたものを作るのには十分そろうし、
布もそうだけど、ちょっとデコるのにも良さそうなモノ売ってるよね。
3わんこは、今日もいいお顔っ!!
新しいマットができたら、どこに連れて行ってもらえるのかな~??
あっ、お楽しみの・・・そろそろだよね~♪
計画は順調~??

No title

おっ。布を広げただけでこれが何だかわかったみたいですね。
みなさん位置について、ウマウマ待ち~~。

キラキラお目目の先には・・・

カフェデビューも出来たし、今度は旅行にチャレンジしてみてはいかが。
新しいカフェマット持参で。

No title

最近、100円ショップにも色々な柄の布が売られていますよね。
nonnoさん、忙しいから、ゆっくり作れば良いですよ!
3ワン、もう布を見てカフェマットっていうのが分かっている感じ(*^_^*)
それに乗れば、美味しい物もらえるのが分かるのかな~

e-69 すず 様

100均でも、布、売ってるんですね~♪ 思わず、購入しちゃいました☆
ミシンも なおって良かったです(*^^*)
・・でも、それが、縁取り、しつけしていたら、けっこう時間かかって・・汗
ささ~っと、とはいきませんが・・(笑) ぼちぼち、です~(^_-)-☆
 

e-69 みけねこわんこ 様

ありゃ☆ ミシン壊れちゃいましたか・・(><)
手縫いは、優しく出来上がるので、 手縫いもいいですよね(^_-)-☆
・・お互い、ゆっくり頑張りましょう♪

りりーちゃんも、うまうまで ペロリーン♪
正直ですよね~♪ かわいいですよね~(*^^*)


e-69 minchan♪ 様

ゆっくり、出来上がりを楽しんでします(*^^*)
ミシンがなおったので、やる気が出てきましたが・・・
毎日、すこしづつ・・なので、意外と時間がかかります・・(笑)
できたら、アップするので、見てくださいね~(^_-)-☆

3ワン カメラの秘密?は おやつで~す・・(笑)

e-69 ゆかぶ☆ 様

100均、侮れないですね~(*^_^*)
進化し続けていますね~☆
久しぶりに行くと、以前なかった分野のものも、出てきていたりして・・♪
100均、ついつい、感動して、余分に購入しちゃいます(笑)

・・うふふ♡ 12月になりましたね~☆ お天気いいとイイナ~♪


e-69  マリンママ 様

そうなんです♡ ・・なんとなく、わかってる雰囲気なんですよね~♪
ちょっと、嬉しいです(*^^*)

旅行♪ いいですよね~♪
実は、計画中なんです☆ うふふ♡ マリンママさん、お見通しですね~♡


e-69  Hidemama 様

最近、100均にも 布が売っているんですね~☆
ちょっと、嬉しくなって、購入しちゃいました~(*^^*)
ついでに、マスク用のガーゼ布まで、かわいいのがあったので、買っちゃいました~♪
(・・・って、いつ作るんだ??・・・・(笑))
本当に、ぼちぼちです。。。 縁取りも、意外と時間がかかっています・・(汗)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
