
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

森林公園♪♪

Category : お散歩
ここ ろこなin森林公園

休日の公園は 家族連れ や 犬連れ で いっぱい

我が家は、ぱぱさんと 母と 3匹 で 散歩


1_20110320152841.jpg 

ろこなちゃん
人間は 大好きなようで、
人が 通ると 近寄ろうと します(笑)

他の犬が 通ると、すこし 緊張気味・・・・ 


7_20110320152841.jpg 

でも、やっぱり、他の犬達に 興味津津!!
3ぱぴ達、 あっちの犬、 こっちの犬に 注目です!!!


しいたくんは、
パパさんとの 散歩で しばしば来る この 森林公園ですが、
ここちゃん、ろこちゃんは はじめて!!
いつもと 違うところに 来ると、 新鮮ですね~~

公園を 散策している間に 雲行きが怪しくなり、
1周クルリとして 帰ることにしました。。
そうだ!
今日は、午後から 雨模様との ことでした。。


・・・しいたくんは、そのまま ぱぱさんと 徒歩で 帰宅!
いつもの 超距離コース です

ここ&ろこ組は 車に のりこみます

4_20110320152841.jpg  楽しかった~~

・・・・って、 顔だね
また、行きたいね!


さて! 
明日は いよいよ バレエの発表会 です

5_20110320152842.jpg  衣装のサイズ 手直し

長女は、最後の 発表会です!
8年 続けてきた バレエも ひとまず 最後です

リラックスして、 踊れると いいね
発表会を 楽しんできてね!! 


母も、 1日 がんばります♪
今年は 母の会役員なので 裏方!
・・・・と いうわけで 明日の ブログは 少し お休み
また、明後日 会いましょう!!

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
