スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ・ごはん♪ブログ・・開設☆・・はじめました♪

Category : 犬ごはん

<今日の 3わんこ・ごはん> 

わんこごはん コトコト・・

・・コトコト・・・コトコト・・・

・・・・小さいお鍋 が 3わんこ・ごはん用 
・・・・・・・・・大きいお鍋 は 人間用のカレー 

・・・私が夜勤の時は、 簡単に温めて食べれる メニューを用意しておきます(^_-)-
・・・・・・で、 今日はカレーライスです

ワンコ用 には、カレールウは入れられないので・・・ 
 こんな感じ・・・・(笑)
 
 ワンコ用

・・・なんと 
カフェマットもつくらず・・・・(汗) 急に思い立って、
3わんこ・ごはん の ブログを 別件で立ち上げ中 

わんこ・ごはんブログ   
・・・・・題して・・・

3わんこ・ごはん  http://wankogohan.exblog.jp/ デス(^_-)-

(・・・・そのまんまじゃん ・・(笑))

112201.jpg ・・・・・

・・・そんなことより、 ・・・早くごはん食べたいな・・・
・・・・・おなか、すいてきたよ~~

ハイハイ・・(*^^*)
・・・今日の、 ごはんはこちらですよ~

4301126.jpg わんこ・なべ
112601.jpg 人間用坦々鍋

締めは、ラーメンだよ

↓ ↓ ↓ こちらも・・・・、 
↓ ↓ ↓ ・・・小:ワンコ用 大:人間用 ・・・・下ごしらえデス(*^^*)

3wankogohan.jpg ぐつぐつ・・

・・・・おかーさん、 3わんこ・ごはん のブログの方は、
・・・・まだまだ、整備できてないんじゃ・・・・ 

うう~~ それを言わないで・・・
・・PC苦手な おかーさん・・
・・ぼちぼち、研究しながら、やっていきます~(><)
ここ姫の言うとおり、お試し中ですが、ゆっくり整えいきたいので、
(暗礁に乗り上げたら・・どうしよう~~)
よかったら、のぞいてくださいね~
    
koko_20111126194232.jpg  ・・・

・・・・ホントに、 できたてほやほや~ 
・・・FC2とは 勝手が違って、 ・・悪戦苦闘のおかーさん・・・ 
・・・・・おかーさんたら、 公表しちゃって、大丈夫かしら~~??



         バナー
         昨日・今日のわんごはんも大好評
・・・これから、3わんこ・ごはんのブログも、よろしくです~
             ときどきのぞいてね~ 
            まだまだ、整備中ですが、
          応援の ぽち☆っと、よろしくです  


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは。
すごーい!!さっき、携帯から拝見しちゃいました♪
nonnoさん、お忙しいのにエライわ☆関心しちゃうよ!
FCを使わないで、他の所にしたんですね!やり方とか違うと大変ですよね(汗)
ごはんブログも、楽しく拝見させて頂きますね♪

No title

今日は鍋~いいですね♪
寒い季節は人間もだけどわんこも鍋☆

わんこごはんブログ見てきましたよ~
すごいですよ~私は一つだけでも大変なのに~尊敬です~

ここちゃん、こたつの中で気持ち良さそうね~
ここちゃんはおこた族だ~(笑)

No title

こんばんは♪

nonnoさん、すごいです!
夜勤の前にご飯を作っておく、それだけでも大変なのに、こうして3わんこご飯も手作り、しかもそのブログの立ちあげ、そして主婦、母親と、いったいいくつのことをこなしていらっしゃるの?
爪の垢を煎じて飲ませていただきたいくらいです!

コメントは残しませんでしたが、ポチしてきました!

ピアノの椅子にお利口さんに座って、偉いなぁ。
私の生徒さん、人間なのにきちんと座れない子がいます・・・。(涙)

No title

わんこ・ごはんブログ開設おめでとうございます♪
凄いですね~
忙しいのにマメにワンコのご飯、手作りにしてブログまで開設するなんて
驚いてしまいます。
無理して身体を壊さないようにしてくださいね(^O^)/

ここちゃん、ピアノのイスに一緒に座って、自分から乗ったんですか?
お利口さんに座ってますね!

No title

今日も美味しそぉ~ (*^o^*)

ワンごはんのブログを作ったのですね。
エキサイトブログは使い安いかな?

私、以前借りたFC2のブログと
借りてみただけ~のブログが別に2個、放置されてたりしてます。(爆)
そろそろ、削除しないと~ (;^_^A

ドンドン、ワンごはんをUPして下さいね~
参考にさせてもらいま~す。(^o^)ノ

No title

こんばんわ。
ワンコごはんのブログも立ち上げたんですね!

頑張ってください!

No title

わんごはんブログ開設おめでとう~♪
さっそく、リンク貼っちゃっお~っ!!
これから、参考にさせてもらうね~。
2つのブログ大変だと思うケド、楽しみにしてまっす!!
でも、無理しないようにね~っ(^o^)丿

e-179 emi 様

早速、携帯から、のぞいていただいて、ありがとうございます♪\(^o^)/
・・ブログを 始める前ころから、手づくりごはん♪に 興味があって、
たまに、他の方のブログを 拝見していたんです(*^^*)
手づくり食も 順調に 作れるようになってきたし、
自分でも、立ちあげることができて、嬉しいです♪♪
・・・気が向いたときに、ちらりと、のぞいてみてね~(^_-)-☆


e-179  みけねこわんこ 様

暖かい鍋♪ の、季節になってきました(*^^*)

えへへ~♪ 思い切って、もうひとつブログ♪作っちゃいました~♪♪
まだまだ、勉強中です☆
気がむいた時でいいので、時々、のぞいてみてね♪(^_-)-☆

ここも、おこた族♡ おこた族だ~\(^o^)/ 
みけさん、覚えてくれていて 嬉しいです♡ ありがとう~♪


e-179 ゆんこ 様

早速、訪問していただいた上に、ぽち☆ ありがとうございます♪
(*^^*)
ゆんこさんの くまちゃん作りも圧巻です!
とっても 素晴らしいですよね~☆ 
・・・・私には、マネ・・できません(^m^)・・が、応援しています♡

ここ、お姉ちゃんに しばしば 椅子にのせられちゃいます(笑)
・・でも、嫌じゃないんですね~♪ ・・しばしば、こんな調子です♡ 
ここも、弾けれるといいのにね~(笑)

e-179  Hidemama 様

うふふ・・♡  Hidemamaさん、ありがとう~(*^^*)
ホントにね~。やりたいことはいっぱいあるけど、
時間と体力は 限りがありますものね(><)
今後、どうなっていくのか・・・汗 
無理せず、やっていきたいですが・・・ 今は、勢いづいっちゃって・・(笑)
思い出した時でいいので、時々、のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

ここは、お姉ちゃんに 乗せられました(笑)
でも、嫌じゃないんですね~。
しいたは、自分から乗りに来るので、そういう姿も見ているからでしょうか・・(^m^)


e-179 ちぃたん 様

ちょっと、わんこ・ごはんも整理してみようと思って、
お試し♪で、ブログ作ってみました♪
鮮やかで シンプルなデザインがいいなって、思って、エキサイト☆
ちぃたんさんのように 自分でテンプレからつくれちゃうといいのですが・・・
PC詳しくないので 四苦八苦です・・・(^_^;)
ちぃたんさんが ご近所に住んでいたら 聞きたいこといっぱい・・!(笑)
・・なのになぁ~。
わんこ・ごはんのほうは、・・まぁ、ぼちぼち・・ですが・・、
時々、のぞいてみてください~(^_-)-☆


e-179 アトムパパ 様

早速、ご訪問&コメ、ありがとうございます(*^^*)

わんこ・ごはんの方も 少し整理しようと思って、別ブログ作っちゃいました~♪
ふと思い出した時、のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

カメラ☆ブログ! いいじゃないですか~(^m^)


e-179  ゆかぶ☆ 様

早速、リンク☆ありがとうございます♡
やりたいことは いっぱいだけど、 時間と体力に限りが~~(笑)
どれもこれも中途半端です・・(汗)
・・・カフェマットもつくらなきゃ~(><)☆


No title

nonnoさん わんこごはんブログ開設おめでとうございます♪
お仕事しながらなのに本当に凄い!
私はいつもnonnoさんのような人になりたい
と思いながら頑張っています
子供もわん子の事も手抜きしないnonnoさんは
私の憧れですね!
これからも色々参考にさせて頂きます。

あとでブログ覗かせて頂きま~す

e-179 レオとら 様

レオとらさん ありがとうございます!
褒めすぎですよ~♡ ・・でも、大人も子供もほめられると 嬉しいですね(^_-)-☆
レオとらさんも、お仕事しながら、子育てしながら、頑張っていますよね!
お仲間がいるのは、毎日とっても、励みになります(*^^*)
私の場合・・・・・やりたいことはいっぱいあるけれど・・・
どれもこれも、完成度が・・・(^_^;) アハハ・・。
・・・他人に迷惑かけず、自分が楽しめればいいのです~♪
ごはんブログの方も 気が向いた時でいいので のぞいてみてくださいね~(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
