スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ここ姫、にょき♡ & わん♡おでん♪

Category : 日常
 koko

・・・・・今日も おこたから にょきっ

1124002.jpg ・・・・・

・・あったかい~~

・・・・眠たく・・・・・なって・・きちゃう・・・かも・・・・

112401.jpg ぺとっ・・

・・・・小おねえちゃ~ん・・

112400.jpg ・・うふふ・・

・・・・なんとも、かわいい光景ですね~(*^^*)
(←親ばかで、すみませ~ん



   バナー
      そばに ワンがいると、
    落ち着いて勉強できるんだって
      よかった、よかった
    今日も ぽちっと おしてね


・・・今日は、 漢検のテキスト ぼちぼち 頑張る3女でした
・・・と、思ったら・・・、ちら見すると・・・・ 
・・・・・・女の子の絵を描いていました・・・(><) ・・・ありゃりゃ~(笑)     


 
<今日のわんごはん

 わんおでん 
・豚角切り肉 ・大根 ・絹あげ ・がんもどき ・里芋 ・昆布

ワン#9825;おでん わんおでん

わんおでん
・・・・・と、いいつつ、何の変哲もない ただの おでんデス

わんこ用には、 豚角切り肉を加えて、
土鍋に 昆布だしで ことこと・・・・炊いただけの、 
・・・いたってシンプルなものデス・・(*^^*)

おでんの 季節ですね~~(^_-)-
もちろん 人間も おでん~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

No title

ココちゃん可愛い~ (〃'∇'〃)v-345
寝姿って癒されるわぁ~
こたつは日本の心だよ。♥(。→v←。)♥

3女ちゃん、お勉強えらいね~って絵か~
レンは着せ替えシールで遊んでやがりますよ。( ̄へ ̄|||) ウーム

おでんキター!
おでんもいいなぁ~ φ(.. )メモメモ
何にしようか、人間のご飯もワンコのも悩むのよね~

No title

ここちゃん、可愛い~♪
三女ちゃんの近くにいるんですね。
こたつと人のぬくもりでぽっかぽか♪
漢検のお勉強凄ーいと思ったら...やっぱり子供ですから!
少し安心しました(笑)
我が家の娘達、勉強、なかなかしてくれなくて...

ワンコもおでんかー
良いですね(*^_^*)

No title

こんばんは。

ここちゃん寒がりさんなんですね(*^。^*)
ここちゃんは、小さいからね(*^_^*)こたつの中はぬくぬくだもんね♪
小おねえちゃんと寄り添って、ぬくぬくかわいいな❤

小おねえちゃん、漢検のテキスト頑張ってお勉強していたんだね(笑)
お絵かきも、お勉強の一つよね!
テキストに向かう姿勢がエライ☆ここちゃんもねんねしながら応援してるよ!

No title

ココ姫~♪
可愛い~☆☆☆
我が家に来てりりーにもこんな可愛いこたつの入り方教えてあげてくだしゃいな~♪

お嬢さんに寄り添っている姿が全体的にラブリーだね!
うんうん!お絵かきもお勉強もいい~さ~♪頑張ってるね!!

No title

ここちゃん、小おねえちゃんにピト~ってカワイイ~❤
ぬくぬくで、幸せ~って感じだね~♪
今、こてつは、ヒーターの前でぬくぬくしてます。
乾燥しそうでちょっと嫌なんだけどぉ~(^_^;)

No title

こんにちは♪

「い~ぬはお外をかけまわり♪」は昔の話なんですね。ここちゃん、ほんと気持ち良さそうです。

おでんにちゃんと昆布が入っているの、いいですね。
こちら暑いですが、みなさんのブログを見ていると鍋料理が恋しくなってきました。

e-69 ちぃたん 様

こたつ♡ 日本の心♡ デスね(^_-)-☆
みんなが自然と集まるって いいですよね~♪

レンちゃんは 着せかえシール♡ 好きなのね♡
3女のノート、端っこにお絵描きばっかりです・・汗
最近は、端っこじゃなくて、大胆にも、真ん中に陣取っている・・・(^_^;)
ホントにね~、真面目にやってるって 思ったら・・・(笑)

おでん♪ いいでしょ~♪ 
人間のごはんもワンコのごはんも 毎日のメニュー悩みますよね~(*^^*)


e-69 Hidemama 様

ここ、甘えん坊なので、誰かのそばに いつも上手にくっついています♡
それがまた、かわいいんですよね~(*^^*)
Hidemama家の お嬢さんたちも なかなか・・??
ウフフ♡ ちょっと、安心です~(笑)
3女、気がつけば、絵ばかり描いています・・汗
なかなか、勉強まで、たどり着けません~~(=_=)

おでんもいいでしょ~♪


e-69 emi 様

ここ、こたつ大好き♡です♪
この時は、でんき、入れてないですけどね・・。結構あったかいんです♪
その上甘えん坊さんなので、いつも上手に、誰かにくっ付いています(*^^*)
そこもまた、かわいいんですよね~♪

3女、テキスト、ひらいていても、見てないで、お絵描きですもん・・汗汗

e-69 みけねこわんこ 様

ね~♡ かわいいでしょ~(*^^*)
おこたにもぐっっていたかと思っていたら、
たま~に、こんな風にお顔だすんです♪
ここは、甘えん坊さんなので、誰かにくっついてる事が多いです(^^)
そこが、また、かわいいんですよね~♪


e-69  ゆかぶ☆ 様

お☆ ついに、ヒーター出しましたか??
ゆかぶ☆家も あったか生活ですね(^_-)-☆
こてつくんも、ヒーターの前なんですね~♪ 
暖かいの、いいよね~♡ 乾燥には注意ですね・・(*^^*)


e-69  ゆんこ 様

「い~ぬはお外をかけまわり♪」は、本当にどこに行っちゃたんでしょう??(笑)
この季節、ヒーターの前とか、こたつの中とか・・・
・・・あったかいところが、いいみたいです(^_-)-☆ 人間と一緒ですね!

そっか~。そちらは、暑いんですね☆ 
こちらは、この頃とっても冷え込んできて、
おでんや鍋が嬉しい季節になってきました♡(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
