スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ホームセンターにて・・♡ & 古代米のたらご飯♪

Category : 日常
 rokona

・・・・お目目 きら~ん

112103.jpg si-ta

・・・・しいた も お目目 きら~ん

・・・でも~、
おやつコーナー過ぎれば・・・・

112104.jpg ・・こんな感じ(笑) 

・・・しいた君、 あんまり覗き込むと 落ちますよ・・・ 

 
・・・ろこなちゃん、 トイレトレーニング 順調 
自分でしたいときにトイレに行って、 するようになりました~
1日 4~5回 シートを換えるので、 トイレシーツも買っておかなくっちゃ

・・・・帰りの車の中・・・

112105.jpg こてん・・

・・・甘えん坊さん ですね~(*^^*)

・・・・・時刻は まだ、 PM5:10
・・・・・・・もう、 こんなに暗い・・・・・・・・。

112106.jpg  ・・・・・

・・・・・・ろこなちゃん 
・・・また、 ホームセンター 行こうね~~(^_-)-

 

バナー
   暗くなるのが早いですね
 もう、夜かと思っちゃったよ・・・・
昨日は、星がきれいに見えたよ~
 冬は寒いけど、星がきれいだよね

 ↑ ランキングに参加中 ぽちっと おしてくれたら、嬉しいな




<今日のわんごはん

 香紫米・押し麦・玄米のたらご飯 
 ・香紫米(かしまい) ・押し麦 ・玄米 ・たら ・かぶの葉 ・じゃがいも

ワンご飯 わんごはん

香紫米(かしまい)は、古代より、「薬米」の別名があるほど・・・なんだって(*^^*)
栄養分は、ビタミンB1、B2、C、鉄、亜鉛、カルシウム、リン等が多く含まれていて、
貧血解消にも、いいそうですよ~

黒米は、白米に少し混ぜると、お色がキレイですよね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

No title

ろこちゃんおトイレ出来るようになったんですね☆
チャロもやっとって感じですが この間ソファ-でゴロゴロしていたら
ソファ-でやってくれましたよ うんP-を・・・
我が家もこたつをだしたいけど チャロが多分シッコを漏らして
しまうので出せませんv-356
nonnoさん家は大丈夫?

No title

ろこちゃん、えらいえらいっ!!
おトイレ覚えて、またちょっと、楽になったね~(*^^)v
良かった良かったあ~。
ホームセンター、おやつの場所ってわかるんだねっ。
きら~ん☆って、身を出してるのと、
しいたクンの背中丸めちゃって、もう興味なし的な感じの
ギャップがおもしろ~い^m^

↓ おこた、いいなあ~!! うち、寒いよぉ~(>_<)

No title

ろこなちゃんおトイレ順調ですね~☆
ココちゃんはどうですか~?
ホームセンターはワンコ達大好きだよね、りりーもオヤツが売っている所って認識していてきらり~んですよ~♪

わんごはんは私が食べたいわ!!最近古代米スーパーでもいろんな種類あって気になってたの~
タラはワンコにはいいみたいですね、この前りりーにお裾分けしてみましたよ♪

↓おこた私も日曜日に出してみました~
おこたはお尻がおこたから離れなくなってしまうので危険~
りりーは決しておこたの中に入りません、さすがびびりわんこ代表です!!

No title

本当に最近、暗くなるのが早いですよね~
今日も5時で真っ暗だったので驚いていました。
3ワン、一緒にホームセンターのカート良いですね!
ミミも仲間がいれば怖がらないかも...

ろこなちゃん、ちゃんと自分でトイレに戻ってするなんて、すごーい!
古代米、身体に良さそうでワンコ達も幸せですね(*^_^*)
私も食べてみたい♪

No title

順調に躾け入ってきてますね~(^o^)
いいでしょ~ホムセンにワンコ♪
いろんな物や人、他所のワンコさんたちいませんでした?
やっぱりオヤツって分りますか?
チョコもすごい目線でキラキラになります。
あまりにもテンション上がるのでカートから落ちる勢いです。(飛び降り前科アリ)

今日のワンご飯も体に良さそうですね~(*^▽^*)
そうそう悩んだあげく、しまい込んでいたコタツを夕方に必死こいて出しました。
ウフフ、ブログネタ~ (* ̄m ̄) ププッ



No title

こんばんは。
ホームセンターって、楽しいですよね♪ワンコとお買物出来るし!サイコーの場所ですよね!スーパーとかも、ワンコOKだったらいいのに~(>_<)っていつも思います。。。
しいたくん、いいお顔しているわー♪「おやつ♪おやつ♪」って感じかなぁー?!ろこちゃんも、お目目キラーン☆ワンコも、おやつの場所とかわかるんですよね!
お買物に一緒に行けて、みんな楽しかったね!
最近は、日が落ちるのが早いから、ほんともう夜?!って勘違いしてしまいますね(^_^;)
車の中での3ワン、かわいいなぁー❤疲れっちゃったんだね(*^_^*)

No title

こんばんわ。
ホームセンターは好きですね~。
オヤツ買うの、解ってます。

たまに、ワンコのフードの販売員さんがいたりして、
オヤツもらって、味をしめたみたいです。

e-69 レオとら 様

チャロちゃんも頑張っているんですね♪
頑張るお仲間がいて、うれしいです(*^^*)
たぶん、おこた 大丈夫・・だと・・・思いたい・・・(笑)
ろこなは 順調で心配なくなってきましたが、ここが・・・・・(汗)(汗)
ここは、うんちころりん状態が しばしば・・・です・・・(^_^;)
おしっこも・・・最近寒いせいか でちゃうんですよね~~(><)
それも、トイレの周りで・・・ トイレにすればいいのに~~


e-69 ゆかぶ☆ 様

ろこな、トイレ☆ 連れて行かなくてもいいので、とっても楽ちん♪になってきました(*^^*)
ただ・・・ここが~~。。。 最近寒くなってきたせいか、粗相が・・・。
散歩でもいいので、してくれたらいいのに、散歩でも、しないんですよね~~(><)
・・謎多き、ここ姫です・・(^_^;)

おこた、あったかいよ~♪ PCもおこたです♡ 

e-69  みけねこわんこ 様

トイレ、ろこなは順調です~♪ 
でも、ここは・・・・(汗) なんだか、つかみどころないんですよね~~(><)
最近寒いせいか、粗相をしちゃうんですけど・・ トイレの周りなんです(T_T)
トイレでしてくれたら、いいのに~~☆

リリーちゃんも おやつ♡コーナー きらり~ん☆ なんですね~(*^^*)
うふふ・・♡ よく分かっていますね~♪ おもしろいですね~♪

みけさん家も おこた♡出したんですね♪ ナカマ、ナカマ~♡
おこたとみかん♡ おこたとあったか鍋♡ おこたとごろ寝♡ ビバ☆おこた!\(^o^)/
リリーちゃんは、中には、入らないの? 
お布団の上で、まぁるくなっても 暖かいよね~♪


e-69 Hidemama 様

5時で、もう真っ暗・・・ですね・・(><)
びっくりしちゃいます~。
ミミちゃんと一緒に ホームセンター♪行きたいな~~\(^o^)/
ご近所だったら、いいのにね~~!

古代米♡ スーパーでも、ちょこっとづつ、売っているから試してみて♪
白米に スプーン1杯。 美味しいですよ~♪
雑穀ごはん♡ 大好き~~♡

e-69 ちぃたん 様

ホムセン♪ カートで回れて、楽しいですね~♪
他のワンちゃんには出会いませんでしたが、 ペットショップのワンコも 見て来ました♪
ペットショップのワンコには、吠えないんですよね~~。
ちぃさいワンコだからかな??? 
おやつの威力は凄いですね~☆ ホムセンに行き慣れていないのに、
おやつコーナーは分かるようです(笑) 飛び降り注意です☆☆
チョコちゃんも、お目目、キラキラ☆だったもんね~(*^^*) 

わお☆ おこた、出したんですね~♪ \(^o^)/ナカマ、ナカマ♡♡
 

e-69 emi 様

一緒にお買い物できるって、いいですね☆
もっと、他のお店も、そうだといいのに・・・・ですね(*^^*)
ホームセンターに行き慣れていないのに、おやつコーナーは分かるようです(笑)
うふふ・・♡ 不思議ですね~☆ 匂いがするのかな・・・(^m^)
最近は、夕方5時で、夜みたい☆☆ ホームセンターでたら、びっくりしいちゃいました!


e-69  アトムパパ 様

おやつの試食☆ いいですね~♪
そんなこと、経験しちゃったら、やみつき??ですね~(*^^*)
ホームセンター☆ 
ワンコOKで、買い物できるのが、いいですね!
そんなお店が 増えるといいのに~~♡


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
