スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年も、おこた♡だぁ~ & 他人おじや♪

Category : 日常
 si-ta

・・・・今日は、冷えました~
昼間は お日様が出て、意外と暖かくなりましたが、
3時過ぎから 部分的に黒い雲・・・
明るいところもあるのに、 雨がパラパラ・・・ 

おこた2 ・・・・・・

・・・・・それで、 
今日はね~、 我が家 待望の 「おこた」出したのよ~

おこた3 ・・くんくん・・ 
おこた4 ・・いやんっ

・・これこれ、しいた君
レディーの おしり 匂っちゃだめでしょ~(><)


・・・3ワン、おこたに もぐったり・・・・でたり・・・・
・・・・・ほら、ほら、ここにも・・・・(笑)

おこた5 ・・・・・だれ??
おこた6 ・・・ばぁ

・・・ここ姫でした~(*^^*)

おこた7 ・・すぽっ

 ろこな君も 入っちゃった~


バナー
  ふふふ。久しぶりの おこた
      楽しいね(^_-)-☆
 これで、冬も楽しくなりそう???の
  3ワンに ぽちっと おしてね




<今日のワンご飯

 他人おじや~
・豚肉 ・たまご ・麩 ・かぶの葉

112101.jpg ワンご飯

・・他人丼 の、おじやバージョン・・を、イメージです(笑)
・・・・ほら、親子丼は 鶏肉(親)とたまご(子) でしょ~?
・・豚肉(豚)と、たまご(鶏)だから、 「他人」なの
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ~♪
「おこたつ」気持ち良さそう~♪  イイナいいなぁ~
しいた兄さん ちゃんとおコタツに入って! もう超似合う~ ^m^ うふ
うちの息子は こたつキライなのよ。 入ってもすぐ出てきちゃうの! 
キャリーバックもハウスも とにかく狭い空間が大キライでね~ (汗
凛はどうなんだろう? て思うけど、ほら! 家が狭いから 今年はコタツ出さないので、まだ分からないの・・・
家族みんなで コタツに入るの理想なんだけどなぁ~♪ 

 

No title

こたつ良いですね~
我が家には、こたつはないんです。
しいた君、お気に入りみたい(*^_^*)
暖かいのが好きなのかな...ファンヒーターの前にもいるしね!
ここちゃん、ろこなちゃんは、やっぱり遊ぶよね。
きっとミミもあったら、遊ぶんだろうな~

No title

本当にコタツ出しましたね。
みんな正しいコタツの使い方分かっているみたいですね。
ここでかくれんぼもできますね。

マリンは自分からは絶対入らないの。
コタツ布団の上にはいるんだけどね。

今日は寒かったららコタツの準備しておいてよかったと思いました。

No title

こたつだ~いいよね(*^▽^*) こたつ・・・
やっぱり日本人は こたつでしょう! って
我が家はここ数年こたつ出してな~い (>_<)
長方形こたつがあるんだけど、部屋が狭いからなぁ・・・
小さいこたつが欲しくなるぅ~(~^^)~
3ワンもぬくぬくだねっ 楽しそうだし~♪

他人丼、そっか他人だよね、うちもそんなこと爺ちゃんが言ってたことあったなぁ。
今日のおじやも美味しそうだなぁ~(*^o^*)

No title

こんばんは。
うっわ~♪こたつだぁー\(^o^)/いいないいなぁー♪
冬ですねー!
3ワンちゃんも、大喜びだぁー(*^。^*)嬉しそう♪
うちはこたつないからなぁー。。。羨ましい(>_<)こたつに入って、みかんを食べたい(>_<)

今日のごはんも、美味しそう!(^^)!

↓娘ちゃん達のバレー、すごい!!女の子は、いいですよねー☆
nonnoさんちの娘ちゃんたちは、ピアノにバレー、とっても女の子らしいですね☆
スタイルも抜群だし!!私も小さい頃、バレーやりたかったな。。。

e-69  麦茶 様

そっかー、風太君、狭いとこ、苦手なんだね・・(*^^*)
凛ちゃんは、どうなんだろうね~♪

・・・ほらほら、こたつ出したくなってくるよ~~(笑)
あったかいよ~~。 気持ちいいよ~~(*^^*)♡
家族団欒だよ~♪ おこたとみかん♡ 
おこたと鍋パーティー♪
お正月は、やっぱ、おこた♡だよ~~(←懲りずに、誘惑♡(笑))


e-69 Hidemama 様

ブログ見ていると、こたつ出さないお家 多いんですね~☆
我が家は、冬になると、娘たちも 楽しみにしています♡
昨日は、おこたに興奮??して、遊びまくり・探検しまくりの ここ・ろこ♡
・・・・お子ちゃまですね~(笑)
しいたは、やっぱり、だんだんお爺さん入ってきてるかも・・(^_^;)


e-69  マリンママ 様

えへへ~♡ ホントに、こたつ出しちゃいました~(*^^*)
あったか~~い♡ 幸せ~~♡♡
しいたは、頭だけ出して たまに正しい使い方・・してますが・・・
かくれんぼのここ・ろこは これは正しいのか・・・???(笑)

今年は、急に寒いですよね☆
マリンちゃん、おこた布団♡の上も あったかくて気持ちいいですよね~(^m^)

e-69  ちぃたん 様

うんうん。こたつで、あったか鍋♡ こたつで、ごろ寝♡ サイコーだよ~♪
ちぃさいサイズのおこた♪ ・・どうかしら???
(・・なんて、ちょこっと、誘惑♡)
娘達も、「こたつ♡」と、いって、自らそばで宿題♡が、嬉しいです♪
(・・・ん? たまたま昨日だけかナ???(笑))

他人丼♪ ・・確かに、他人ですよね~(*^^*)
おもしろいネーミングだと思います♪
相変わらずの、おじや~♪ 

e-69   emi 様

うふふ~(^m^) こたつです~♡
しいた、おこた♡大好きなんですよね~~♡
こたつでみかん♪ ・・いいですよね~♪ 
こたつでおなべ♪ こたつでうたたね・・♪ ビバ☆こたつ(笑)
・・・・て、一番テンションあがってるの、私かも・・(^_^;)

↓ピアノとバレエ♪ 女のこらしくなってくれるといいのですが・・(汗)
女の子の憧れが、ギュッと詰まっています♪
・・お化粧して、衣装をつけると、テンションあがるんです♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
