スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭♪ & ロコモコ風わんご飯♪

Category : いつものお庭
oniwa1.jpg いつものお庭

・・・空気は、ひんやりの 今日この頃ですが、
・・・・・日差しがあると、暖かい・・・

koko1.jpg koko
koko2.jpg その2
koko3.jpg その3
koko4.jpg その4

うふふ・・・・。 
最後のぺろん
・・・・なにか、美味しいことでも 思い浮かんだのでしょうか??(笑) 



   バナー
   ・・朝夕は 冷え込んできましたが、
まだ、日中、日差しが暖かいので 嬉しいです
 今日(昨日)のわんご飯も美味しかったよ~
    またまた、波に乗り出した??(笑)
   おかーさんに ぽちっと おしてね



< 今日のわんご飯 >

 ロコモコ風わんご飯 
・牛・豚ひき肉 ・チーズ ・うずら卵 ・レタス ・もやし 

わんごはん#9825; ロコモコ

・・うずらの目玉焼き が かわいいね(^_-)-

・・・・人間用は 玉ねぎ入りチーズinハンバーグ にしました~
ソースも かかっています~(*^^*)

ロコモコ風 ・・・なのに、イマイチ、ロコモコ・・・ぽく見えないのは、
もやしのせいかな・・・(汗)
3ワン達は 美味しそうに 食べてくれたので、 ま、いっか・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪
とっても美味しそうなワンコご飯ですね~^^
あ! 「もやし」かー! ポテトフライに見えちゃいました^^;

↓ コタツでぬくぬくのしいた兄さん・・・カワイイよぉ~♪

No title

ロコモコ風~♪
すごい!!おしゃっれ~なご飯ですね。
いやいやちゃんとロコモコ風に見えますよ!!
ここちゃんののんびり表情が可愛いね、きっとうまうまごはん何だろうねって考えてるのもよ~♪

No title

今日はハワイアンですね~♪
ロコモコ風ごはん、何だか、パット見で人間のご飯に見えますよ!
わんこのご飯にしては、もったいない感じです。

寒くなりましたね~
日が出ている日中は、暖かいけど...
ここちゃん、とっても平和で穏やかな感じ(*^_^*)

v-254  ひとしん 様

なるほど☆ ポテト♪ ・・ポテトがいいかも~♪\(^o^)/
中華風なら もやしでOKかも・・だけど・・(笑)
なんで、もやしを選択しちゃったんだろう~~(笑)(笑)

こたつ、いいですよ~♪ 毎日、ぬくぬく~で、幸せ~(*^^*)


v-254 みけねこわんこ 様

ありがとうございます(*^^*)
あはは。もやし~~(笑) ま、喜んで食べてくれたので OK♪OK♪(笑)
私も、ここちゃん、うまうまごはん♪なんだろうな♡ ・・って、考えてると思う~♡
ここが、食べてくれると、嬉しいです♪


v-254  Hidemama 様

人間のごはんと、基本は一緒です(^_-)-☆
ワンコに食べさせていけないもの(今回は玉ねぎ・調味料など)が、
使っていないだけです~~♪♪

晴れの日の昼間の暖かさが、続くといいのですが・・
まだまだ、寒くなりますよね~~(><)

No title

うずらの卵が可愛いですね。
鶏の卵じゃ、ちょっと大きすぎますからね。
チーズもかかっているし、すごく美味しそう!

No title

こんばんは!

めっきり寒くなりましたね~(>_<)
これが本来なんでしょうが・・・
日光浴、お陽さまキラキラのここちゃんカワイイ!!
美味しい事、浮かんじゃうよね(笑)

ご飯すっごく美味しそう~
本当にワンご飯ですか!?
毎回のように書いちゃいますが、私が食べたいです!

v-254 ユキチ 様

うずらの目玉焼きが、かわいいでしょ~♪
結構気に入っています(*^^*)
明日のUPの予定の 豆乳グラタン♪が、
(自分的には)シンプルで、これまたいい感じなんですよ~♪
(・・・と、自我自賛・・(笑))・・・よかったら、のぞいてね~♪

v-254 すず 様

おはようございます♡
これが、本来の寒さなんでしょうね~。(><)
もう11月も終わりななってきましたものね!
日光浴♡ 気持ちいい季節になっていきました♡
わん達は いつもゆるりとした時間が流れていて、ほっとします(*^^*)
ここちゃん大好きな 美味しいごはん♡ 作るから、待っててね~♡
最近、わんごはん♡に ハマりまくり(笑)です(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
