スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お好み焼きだよ~♡ & 文化祭☆

Category : 犬ごはん
  ワンご飯

・・本日は、お好み焼きだよ~

・・これは、3ワン分
・・・・3ワンで仲良く わけわけして 食べようね~

112001.jpg  はむはむ・・
112002.jpg ぺろんぺろん

・・あっという間に食べて
・・・・お皿まで ぺろんぺろん~

112003.jpg ここ姫も・・

・・・・・今日は、 ちょと、ワンコの話題ではないです・・・・。
我が家の 娘達の事を 少し・・・
お時間のある方は、少し、お付き合い下さい~(*^^*)

・・・・2女・3女 地域の催しものの 文化祭に参加
・・・・・・・夜勤を終えて、急いで 準備に向かいます

・・娘達は 一足先に教室に向かい、メイクの準備・・・
・・・・こういうのは、女の子デスね・・・ 
・・・・・いつも楽しそうです

112009.png 文化祭

今日は 楽屋係となったので、 子ども達の楽屋に入り、
お世話する係です(^_-)-

・・でも、 みんな いい子たちで、
仲間同士、助け合いながら、着替えたり、準備をするので 助かります
・・お教室が、 和気あいあいとして、いい雰囲気
・・・・・ということもありますが、
みんな バレエが好きで続けているので、
やはり、 好きなことをしている時は、 ある程度、自分の事は自分でやるんですね~

112008.png じや~ん

沢山の拍手がもらえて、嬉しいです(*^^*)
・・・いい舞台でしたよ

他にも、 フラダンスや ヒップホップ・・・・
大人も子供も いろいろなグループが 参加していました~

ヒーター#9825; si-ta

・・・・今日、ぼくの出番・・なかった・・・
・・・・今日も、 ヒーターの前の しいた・・・・ (*^^*) 


     バナー
        ・・お留守番の 3ワンコは 
     パパさんとお散歩いっぱいしたよ
  家に帰るなり、バタン、キュ~のおかーさん
       夕方、暗くなって、復活デス
   今日はお疲れ~の ぽちっと おしてね

 


web拍手 by FC2

Comment

No title

ワンコのお好み焼き、美味しそう♪

娘さん達、バレエやってるんですか!
衣装もとっても素敵(*^_^*)
バレエもやらせてみたいなーって思ったりもするんですが、お金かかるよって
聞くと私から、やればーとは言えず、娘も特にやりたいと言わないので
やっていませんが、こういうのを見ると良いなーって思っちゃいます。
姿勢も良くなりそうだし!
しいた君は、やっぱりヒーター好きなんだ(笑)

No title

お好み焼きがわんこご飯か~
それいいかも~今度りりーにも焼いてあげようっと!!

女の子はこういう楽しみをあっていいですね~
バレエで文化祭とっても楽しそうなのが伝わってきていいな~って思ってしまったよ~♪
nonnoさんもお疲れ様でした~♪

本当にいつもパワフルなお母さんですよね~

No title

こんばんは♪

うわっ、しいたくんたち、良いなぁ。
お好み焼きだなんて、私が食べたいくらいです!
材料は人間のとほぼ同じですか?

お嬢さん方はバレエも習っているんですね。
スタイルが良いですね。衣装も素敵だし、これが「地域」のものとはとても思えません。
私も子どもの頃バレエを習っていましたが、親は長く続けさせるつもりはなかったみたいで、引っ越しを機にやめさせられました。ピアノがあったしね。
私はピアノよりもバレエを続けたかったんだけど、今となってはピアノをしていた良かったのかなと思います。

No title

地域の文化祭お疲れさまでした~!!
とっても、カワイイ~(#^.^#)
楽しんでやってるっていうのはイイですねっ♪
nonnoさん、バタンキューな位お疲れだったね~。
無理しないでね~(^_^)/オツカレサマ~!!

お好み焼きイイなあ~。
私、昨日食べたかったんだよ~(>_<)
でも、旦那に、今日はお好み焼きの気分じゃないなあ~とかって
却下されたよ~(T_T) ぶうぶう~!!

i-266  Hidemama  様

人間も、お好み焼き♡食べました~♪ お好み焼き、大好きです♡

我が家の子達の通っているバレエ教室は、スイミングスクールとお月謝は変わらないの。
・・・大きな発表会も2年に1回。 衣装もレンタル☆
今回の文化祭の練習も、ほぼ、レンタル衣装代だけ♡
通常のレッスン時間外で、2~3か月毎週、練習しましたが、レッスン代はかかっていません。
・・家計にやさしい 教室かも・・・(*^^*)
お教室によって、1ケタ違うくらい、かなりかかるところもあるので、
我が家も、そういうところには、通わせられないですね~(><)
習い事は、何でも楽しんで通えると、いいですよね~(^_-)-☆
・・・・姿勢は・・、バレエの時だけ、シャッキリ☆していますが・・普段は・・とほほ・・(汗)


i-266 みけねこわんこ 様

お好み焼き♡ 他の方のブログで 食べているのを見て、
いいな~♪と思って、作ってみました♪
ワンコが食べてはいけないものだけ、入れなきゃ、いいですものね(^_-)-☆

昨日は、バタン、キュー☆でした・・
5~6年くらい前は、もっと平気だったんですけどね~(笑)もう、トシですね~~(^_^;) 
でも、活気があって、楽しかったですよ~♪


i-266 ゆんこ 様

お好み焼き♡ いいでしょ~♡
材料も、人間と、ほぼ同じですよ~♪
ねぎ、エビ、イカ、ソースなど、ワンコの食べられないものだけ、のせていません(^_-)-☆
美味しそうに、食べていましたよ~♪

ゆんこさんも バレエ習ってみえたんですよね~(*^^*)
発表会もそうですが、衣装は、レンタルなんですよ~♪
衣装、身につけると、こども達もテンションあがります・・(笑)
長女は、中学校の部活や勉強で忙しくなり、ピアノとバレエの両立が難しくなってきて、
バレエの方は、今年の春に休止することにしました(><)
ピアノのほうは コンクールには参加しなくなりましたが、
学校での合唱の伴奏に立候補したり、音楽を楽しんでいます(^_-)-☆
ゆんこさんのように 大人になっても、 
そして、おばぁちゃんになっても ピアノを楽しんでいるとイイナ~、と思います♪

i-266 ゆかぶ☆ 様

地域の文化祭に ここ数年毎年出ていて、
娘達も とっても楽しみに しています(*^^*)
出番は ほんの15~20分ですが、
お客さんに見てもらって、拍手されると嬉しいですね~♪
夜勤明けでのお手伝いも、以前は、平気だったのだけど・・・
年のせいでしょうか・・(^_^;) 年々、体がきつくなってきました。。
若いころのように、体か動きません~。
 
お好み焼き♡ 美味しいですよね~♪
・・昨日は、旦那さんに、却下され・・・残念でしたね・・(><)
旦那さんがいないとき、こっそり??食べちゃえ~(笑)

No title

女の子がいる家庭はバレ-には一度は憧れますよね~
我が家の娘は足もぶっちょいのでNGですけどねっ
娘さん頑張りましたね☆
nonnoさんもお疲れ様でした~
我が家はまだ暖房入れずに頑張っています!
みんなでソファ-の上で寄り添って温まっています♪

No title

ワンコの為にお好み焼きまで作ってしまうなんて~!
nonnoさんってホントにマメで優しいお母さんですよねi-189
私も見習わなければi-190

御嬢さん、バレエもされてるんですね!
ステキな衣装を着て踊るのって女の子の憧れですよねi-189
ウチの娘もピアノの他に「バレエもやってみたい」なんて言ってたことありましたが、経済的にも大変そうだったので(笑)させてあげられませんでした~i-229
(私は大人になってから3か月レッスンっていうのをやったことありますが、大人になってからだと覚えるのに苦労しましたi-201もう足の形も忘れちゃいました(笑))

しいたくん、やっぱり寒がりなんですね(笑)カワイイ♥

No title

お好み焼きだぁ~ ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
3ワン分だと作りがいもあるよね。
今日は日頃手抜きするためのストックごはんを作りました。( ̄▼ ̄;
何でも食べてくれる チョコなので助かってま~す。

お嬢様、バレリーナ様であらせられますか!
素敵ですよ~ こういう発表会があると楽しいですよね♪

nonnoさん お疲れ様でした。
仕事に家事に忙しいと思いますが、無理しないでね。(*^o^*)
寒くなったから、皆様お体にお気をつけて~

i-266 レオとら  様

バレエ、大きいお姉さんの踊りは素敵でした♡
あんなふうに 慣れるといいのだけど・・・♡

レオとら家は、まだ、暖房入れずに頑張っているんですね☆
みんなでソファ-の上で寄り添って温まっているなんて、
そういうのも、素敵♡デスね(*^^*) うふふ・・♡
我が家は、こたつも出しちゃいました~♪


i-266 minchan♪ 様

お好み焼きは、ワンはついで です~(*^^*)
人間もお好み焼き食べました~♪
昨日は、疲れていたので、簡単な夕食になってしまいました・・(汗)
・・でも、みんな大好き お好み焼き♡なので、ブーイングは出なくて良かったです(笑)
minchan♪さんは 大人になって バレエかじったことがあるんですね~☆
大人になって、というのも、いいですよね♪
私は・・体も固いし、運動音痴なので・・・アハハ。。


i-266 ちぃたん 様

早速、ごはんのストック作戦☆実行ですね(^_-)-☆
さすが、ちぃたんさん♪ 思い立ったら、動きが早いですね~♪
お好み焼も、人間のお好み作るのの 延長でできて、手軽でいいですよね~♪

娘達、にわかバレリーナです♪
ずっと、お勉強の方はおいておいて、ピアノとバレエだけでした~。
・・・と、いっても、バレエは、こういうイベントがあるので、
楽しくて、続いて行っちゃうんですよね~。
・・・・楽しいのが、一番ですね☆

今日は、本格的に冷えてきましたね☆ いよいよ冬かも・・って、思いました(><)
ちぃたんさんも お身体気をつけてくださいね(^_-)-☆


No title

こんにちは。
女の子は、バレエとかピアノとか、
可愛らしいイヴェントとか、発表会が有っていいですね。
うちは、くそ坊主ばっかり3人なので、
サッカ-で泥まみれとか、そんなのばっかりで、
なんだか、羨ましいです。(^^)

i-266   om4ti 様

サッカーで泥まみれ☆ ・・いいですね~! 羨ましい!
本当は 男3人息子に憧れていたんですよ~(*^^*)
男の子を産むぞ~☆ と、真面目に信じていましたが、
神様が私に授けてくれたのは、女の子ばかりでした~(笑)
今は、女の子の世界??を、楽しんでいます♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
