スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

布♡買いました♪ & 今日のワンご飯♪

Category : こもの
  カットクロス

今日は、 100均に行ったついでに、

・・・・・カットクロス 購入

111902.jpg  si-ta

・・・しいた と、 話をしようとすると・・・・ 
・・・・・興味津津の 他の2わんこも 来ちゃったので、 一緒に・・・

・・・なになに、これ~
 
111907.jpg くんくん・・・

・・・・あのね~、 
カフェマットの 洗い替えを作ろうかな~ ・・・と 思っているの

・・・・カフェマット?!
    
111908.jpg うまうま行くの?

・・・そうそう うまうま行きたいね~
・・・・・それに、 美味しいところに、うまうまもいいけど、
・・・ほら、 最近、お家でも使うじゃない??(*^^*)

・・・・・・え~~。
・・じゃ、お家マットじゃん~

111904.jpg ねぇ、ろこちゃん~

・・うふふ・・



<今日のワンご飯
 豚もも肉・ブロッコリーのマカロニシチュ~ 
  
ワンご飯#9825;  ワンご飯

・・・ここ姫に 好評のマカロニ
・・・・・・・沢山食べて、おおきくなぁれ
   
ブロッコリー、 1日冷蔵庫に入れ忘れたら、黄色くなっちゃった
早く食べなきゃ~~~(><)



 バナー
カフェマット いつ出来上がるか・・(汗) 
 ですが、ぼちぼち、作ります~
 また完成したら、UPしたいです
 応援の ぽちっと おしてね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

Comment

No title

ひゃ~っ、カワイイ~❤❤❤

新しいマット楽しみだね~♪
また、おしゃれカフェに連れて行ってもらえるよ~!!
みんな楽しみにして待ってるんだよぉ~(#^.^#)
『 nonnoママ~、僕たちのオヤツも忘れないでねっ!! 』

No title

かわいい布ですね~♪100円に見えない!!
このかわいい生地がカフェマットになるんですね♪
楽しみ~(^^)

3ワンコ揃ってお話聞いてくれるなんて、
みんなお利口さんだわ~(*^^*)

No title

3ワンの表情がなんとも言えないわ!
可愛すぎる~☆
3ワンそろって目線が一緒~♪楽しい~♪

カフェマット楽しみね☆

しいた君がずっと同じ顔なの~(笑)

No title

洗い替え用にカフェマット、作るんですね~(*^_^*)
3ワン分は大変ですよね。
でも楽しみです♪是非、ブログに載せて下さいね。
nonnoさんは結構、カフェに行って活用できてますよね。

犬ごはん、マカロニシチューですか!
美味しそう♪

No title

こんばんは。
わーおぉー☆手作りカフェマット、またまた作っちゃうんですね~♪さすが!nonnoさん!!楽しみ楽しみ♪
3ワンちゃんの見上げるお顔がたまらない(>_<)かわいすぎる❤
でも、ろこちゃん、、、なぁーんだ!お家マットじゃーん!って、どんより~^m^
でも、ママが作るマットは愛情いっぱいで嬉しいよね♪
出来上がりが楽しみです♪ワクワク♪

No title

100均の布でカフェマットですか~。
お裁縫が苦手な私には真似出来ません!
しかも3ワン分なんて~。

マカロニ、好評なんですね。
うちに今、マカロニのストックがあるから、
作ってみようかな^^

v-34  ゆかぶ☆ 様

100均にも 小さな布なら いろいろあるんですね~♪
中に挟み込む、綿も売っていたので お値打ちですね~(*^^*)
OK♡OK♡ ・・・確かに、これ取り組んでいる間も、
おやつ忘れないようにしないとね~♪ 


v-34 keiko 様

100均なのに、かわいい布でしょ~(*^^*)
100均・・・ つい、ついでに余計なものまで、買っちゃう私・・・(笑)
ブログにアップしておくと、ちゃんと、作るかも・・・(^m^)

3ワンコ、おやつがあると、お話聞いてくれます(笑)
おやつがないと・・・(^_^;)

v-34  みけねこわんこ 様

まぁるいお目目が 6個☆☆
かわいいでしょ~♡ (*^^*) ←親ばかはスルーしてください。。
ほんとだ~。しいただけ、ずっと同じ顔・・・(笑)

マットは・・・ いつできるかな~(笑)


v-34 Hidemama 様

最近、家でも活躍中の マット♡
(・・・と、いうか、むりやり、引っ張りだして、使っている・・(笑))
結構、毛がつくので、洗い替えが欲しかったんです♪
よ~し☆ 頑張って作るぞ~☆ ・・といいつつ、
・・・出来上がりは いつになるか・・(*^^*)

v-34  emi 様

最近、お家でも活躍?!中の マット♡
(私が、無理やり使っているだけですが・・(笑))
だんだん、お家マット♡になってきました(*^^*)にゃはは・・♡
マットに慣れておくといいもんね~♪
・・と、言う訳で、洗い替えです~♪ 頑張るぞ~☆


v-34 ユキチ 様

100均も布・・小さいサイズののもなら、けっこう置いているんですね~♪
なんだかわくわく♡して、買ってしまいましたので、ちゃんと、作らなきゃ~(^_^;)

マカロニ☆ ここには好評ですよ~♪
ここ、どうやら、うどん、とか、パスタ系など、麺類が好きみたい・・・♡
手軽に使えて、重宝しています(*^^*)
サラちゃんも 気にいるとイイナ♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
