スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ファンヒーター♡LOVE

Category : 日常
 si-ta

11月も中旬を過ぎ・・・
寒くなってきました、今日この頃・・・

先日、我が家も ガスファンヒーターを出しました
(後ろの方の、掃除機には、目をつむってくださいね~(^_^;)

111802.jpg ・・うふふ

・・・毎年そうですが・・、
早速、 しいた兄さん ファンヒーターの風を 受けています(*^^*)

111803.jpg ・・・ん・・

・・・・・・どう???
・・・この、幸せそうなお顔・・・(*^^*)

・・・ちょと、笑えます(笑)

111804.jpg ・・・・・・・・・・






<今日の犬ごはん
 豚肉・豆腐・お野菜たっぷりおじや 

111805.jpg 犬ごはん

・・最近、 ここが よく食べる!
・・・・・・・・嬉しいですね~(*^^*)



バナー      
寒くたって、ファンヒーターの前で 幸せ
  ・・・・・の、しいた兄さん (5歳)に
     ぽちっと おしてね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

Comment

No title

う~んi-184
しいたくんも寒がりワンコなんですか~i-239(笑)
このウットリ顔、何ともカワイイですよねi-176
私たち人間が温かいお風呂につかる感覚なのかなi-186
今年の冬は暖かいと思っていましたが、これからかなり寒くなるらしいので、ワンコも人間も体調には気を付けたいですねi-236
今日のワンコご飯もめっちゃ美味しそうですi-189

No title

どこのわんこもこの暖かい所でうっとりなんですね~♪
しいた君のとろけるような幸せそうなお顔がいいわ。
今年ガスファンヒーターが欲しいっと思っているんですけどやっぱりエアコンよりも暖かいですよね~?
ココちゃん食欲に目覚めたかな?良かったね~おいしそうなご飯にぽちっ!

No title

あら!しいた兄さんも? ^m^ うふ
風太もね、FFの前から動かないの! そう 熱風を西川君バリに受けて、ご満悦状態なの~♪
でも、しいた兄さんのうっとり顔 可愛すぎる~ ♪
やっぱり 5年の月日は表情も豊かね! ^^

 

No title

しいた君の幸せそうな顔、なんともいえないですね~
癒されます(*^_^*)
ミミもガスファンヒーターの温風にあたっています。
やけどするといけないから、ファンヒーターの向きを変えても
ミミが自分から移動しちゃうんです(>_<)

ここちゃん、nonnoさんのご飯がおいしいんでしょうね!

No title

うっとり~のしいたくん見てると和む~♥

この後のしいたくんの鼻は乾燥して
かぴかぴになってたんじゃないかな?ww

うちのこはヒーターの近くで寝ちゃうと
鼻はかぴかぴ、舌チロしてるので舌の先が
乾いてます(笑)

No title

こんばんは。

しいたくんの気持ち良さそうなお顔かわいい~♪
やっぱり、寒いとぬくぬく出来る所が1番だね、しいたくん☆
でも、ずっといすぎたらダメよん!乾燥して、カイカイになっちゃうからね(-。-;
ワンコは、やっぱり、寒がりなんですね(笑)

nonnoさんごはんは、美味しいからここちゃんもいーっぱい食べるんですね(*^o^*)
嬉しいお顔で、美味しく食べてくれると作りがいがありますよね♪( ´▽`)

No title

ホカホカで気持ちいいね~♪
ガスファンヒーターいいよね~
友達のとこもガスファンでさ~ 暖かくて給油の手間がないのがいい!
うちはエアコンとパネルヒーターで頑張る、
それでも寒かったら普通の石油ストーブだよ。

今日も美味しそうなワンごはん、豆腐がいい感じだね(*^o^*)

No title

こんにちわ。
ウットリしてますね!
アトムも、燃えそうなくらいヒーターに近寄ります(笑)

No title

こんにちは~^^
わが家も最近ファンヒーターをつけ始めました。
それにしても、しいたくん、と~っても気持ちよさそうに寛いで
いますね。
先日まで暖かい日が続いていると思っていたのに・・・
いつの間にかわんこも暖かさを求める時期になったんですね。
うちでもレオは窓辺の日の当たる場所を選んで日向ぼっこをするようになりましたよ^^

犬ごはんもおいしそう~♪
せっせと作ったのを喜んで食べてくれると嬉しいですね(^^)

No title

(^-^*)/コンニチハ ! 本当に寒くなりましたね........

しいた君の何とも言えない表情にはサンディーの顔がオーバーラップしてきます  (o^-^o)
我が家ではファンヒーターは最近使ってないんですよ.......
サンディーが近寄ると温風が熱すぎるので心配になって、今はカーボンヒーターの前に
ホームセンターで買って来たハンガーネットのパネル2枚を繋いで、囲って使っています。

後はホットカーペットとエアコンですが、ワンコは一番心地のいいところをよく知っていますね (笑)
いつも当たり前のように優先的に占拠されています  (爆)

パピヨンって・・毛がフサフサしている癖に結構寒がりなんでしょうか?  うふ♪(* ̄ー ̄)v


v-22  minchan♪ 様

しいた、毛皮☆着てるのに・・・(笑)
毎年、ヒーターの前を 陣取っています(*^^*)
(・・夏は、扇風機の前!(笑))
・・急に、寒くなってきたので、体調に気をつけないとですね!


v-22  みけねこわんこ 様

ガスファンヒーター♪ エアコンよりは お部屋がすぐあったまるような気がします♡
石油ファンヒーターのように 燃料を給油しなくてもいいので すぐ使えて便利ですね~。
匂いもしないし・・・・(*^^*)
ただ、その分 お手軽なので、使いすぎて、ガス料金が・・・・
って、ことも。。。 ガスも、いろいろ組み合わせて使うと、割引もあるようですが・・。

ここ、最近食欲出てきて、いい感じです(*^^*) 大きくなぁれ~♡

v-22  麦茶 様

あら?! 風太君も・・・(^m^) 
熱風を西川君バリに受けて、ご満悦状態なの~?(*^^*)うふふ。
しいたは・・・、もう、おじいさん入ってるかも・・・(汗)
最近、老けたな~って、思うのよ・・・(^_^;)


v-22 Hidemama 様

しいた、なんとも、うっとり顔♡でしょ~(笑)
ミミちゃんも、ガスファンヒーターの温風にあたっているのね~♪
そうそう☆  ミミちゃんも?(*^^*)
直接、温風にあったるのは・・と、ファンヒーターの向きを変えても
移動して、ついてきちゃうんですよね~(^_^;)
あったかくて気持ちいいのは分かるけど・・・・☆

v-22  ゆう 様

ハナ、カピカピになっちゃうんだ~!
・・確認、してみます~(*^^*)
舌の先も乾いちゃってるんですね~☆
確かに・・・乾燥しそうです・・・(笑)


v-22  emi 様

あれ~?? 雪が降っても、♪犬は庭駆けまわり~♪じゃなかったっけ??
・・・て、不思議に思います・・・(笑)
毛皮着てるのに~~。
乾燥して、カイカイ復活は困るな・・・。。
ほどほどに・・・してもらわないと・・・・・・(><)

手づくりも残すここが、ペロン♪と食べると、嬉しいですね~(*^^*)

v-22  ちぃたん 様

うん。ガスファンヒーター♪給油の手間がなくて、いいよ~♡
でも・・・、手軽に、スイッチ入れちゃうから、使いすぎると、ガス代が・・・(T_T)
・・ま、しょうがないかなぁ~。
パネルヒーターも、暖かそうだな~♪ 部分的に使いたいデス!

豆腐♡ いい感じでしょ~♪ 私も豆腐が気にいってるんだ~(*^^*)


v-22  アトムパパ 様

アトム君、燃えそうなくらいヒーターに近寄ってるの???
まる焦げになったら、大変だ~(笑)
パピヨン、ふさふさの毛皮着てるのに・・結構寒がりなのかな・・(*^^*)

v-22 yumi-clip 様

yumi-clip家も ヒーター つけ始めたんですね♪
最近、冷えてきましたものね~。(><)
レオくんも 窓辺で日向ぼっこ♡ 我が家のワン達も、この頃、窓際族ですよ~♪
日向ぼっこの気持ちいい季節になってきましたね~♡

ご飯、美味しそうに食べてくれる姿みると、とっても嬉しいです♡
作って良かった♡ ・・って、思います(*^^*)


v-22 ポペちゃん 様

うんうん。サンディー君と、しいたって 似てますものね~(^_-)-☆
私も、ポペちゃんさんのブログ見ていると、やっぱり、似てるな~♪と、
いつも とっても親近感を感じます(*^^*)

ポペちゃんさん家は サンディー君のことを考えて 
いろいろ工夫されているんですね☆ ・・さすがです☆
・・・うふふ。 ワンコ達、本当に 一番居心地のいいところ、知っていますね!
>いつも当たり前のように優先的に占拠されています  (爆)
・・そうそう!そうなんですよね~(^m^)
>パピヨンって・・毛がフサフサしている癖に結構寒がりなんでしょうか
・・・ふっわふっわの毛皮、着てるのにね☆ あったかいとこ、好きですよね~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
