スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

肉きしめん♡

Category : 犬ごはん
<今日の犬ごはん>

 肉きしめん          

今日の犬ごはん♪ 犬ごはん

    ・きしめん
    ・牛・豚ひき肉
    ・白菜
    ・にんじん
    ・しいたけ

きしめん 私も大好き ・・・尾張名古屋だからね(^_-)- 

・・・・・そして、・・・・3ワンコ達に 大好評
とくに 手づくりご飯でも 残してしまうことのある ここ姫 が、
・・・・なんと
一番早く 食べ終わりました 
・・・・・・・瞬食

量は 他の2ワンより、 少なめだけど・・・ 
・・・いつもそれでも 最後の最後まで 時間かけて食べてるのに・・・今日は、凄いぞ
 
↓ にも、今日の記事があるので、良かったら見てね 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村  
web拍手 by FC2

Comment

No title

きしめん~私も好き~♪
名古屋に寄ると食べたいものがいっぱいよ~♪
ココちゃん、おいしかったのね☆
えらいぞ!ここちゃん!!

↓ろこなちゃんも頑張ってますね~♪
本当だ~カメラマンが違うと違うわんこみたいに見えるね~
おもしろいですね、きっとお嬢さん達みんな違うように撮るのかもね~♪
3女ちゃん上手に撮ってますよ!!

No title

きしめん美味しそう♪
ここちゃん、気に入ったんですね(*^_^*)

↓ ろこなちゃん、ミミと一緒にいれば良いんですけどね~
ミミは、吠えられてびくつくけど、吠えないから...
でも、これからどんどん変わってくると思います!

No title

キタキタ、きしめん! そろそろ来るころだと思ってたよ♪
きしめん美味しいよね~(*^o^*) 私も大好き❤
味噌煮込み 海老天入りが好きさ!
_(^^;) あはは ワンごはんだったね。(笑)

ここちゃん凄い凄い!
食べさせてると その子の好みとか分るよね。

犬食バナー ポチッ 凸へ(^o^ )ノ

No title

こんにちは!

これまた美味しそうですね~
随分寒くなったので人もあたたかい食べ物が恋しいですもんね^^

ここちゃん一番でごちそうさま!偉かったね♪

↓ガウガウバトルはどうしても無くなりませんよね~
うちも毎日勃発してます(笑)
加減をしてちゃんとバトル出来るなんてお利口さんです^^

e-36 みけねこわんこ 様

きしめん♡大好きみたい~(*^^*)
ここも、名古屋っこ♪です~(笑)
みけさんも 名古屋の味♡ お好きですか(^_-)-☆
うれしいな~♡

3女は近づいて撮るからか、イキイキ☆した感じのが多くて、イイナ~と、
(親ばかですが(笑))、思っています(^^)
同じものを撮っても、 視点が違うから、おもしろいですね~♪


e-37 Hidemama 様

ここ、きしめん、気に入ったみたいです(*^^*)
マカロニも好きみたい~♪ 小麦粉系がいいのかしら・・(笑)

↓ わーい♡ いいですね~♪
ミミちゃんと、一緒に散歩出来たら、 しいたもここも大喜びでしょう♪
・・・というか、私が大喜びかも・・(^m^)
・・ご近所だったら、いいのにな・・・・・・・(=_=)


e-36  ちぃたん 様

あはは。名古屋メシ♡ いいですよね~♪
私も、味噌煮込み♡大好き♡
・・味噌カツもいいな~(^m^)

しいたとろこなは なんでもガツガツ・あっという間に食べちゃうので気持ちいい♪
反面、ここは好みがあるようで、それはそれで、おもしろいです(*^^*)
犬食バナー ぽち☆ ありがとうございます~♪


e-37 すず 様

うんうん。寒くなってきたので、あったかいもの♡いいですよね~♪
モカアロちゃんの ガウガウもかわいいんだろうな~(*^^*)
・・・我が家も、毎日、勃発です(笑)
でも、意外と 楽しそうに見えるんですよね~♪(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
