スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も 仰向け抱っこ♡

Category : 練習
仰向け抱っこ1 si-ta

・・・・今日も 仰向け抱っこだよ~

昨日は ぼく達3ワン しつけ教室に行ったよ~
3ワンで行くのは 初めてなんだ~

おかーさん しつけ教室に行くと、 
 ・・て、思い出したように、 また しばらくやり始めるんだ~(笑)
(・・・・・ それを、言わないで~~  
 ・・分かってるよ~ だからダメダメんなんだよね~~汗

仰向け2 ・・うふ・・

今日は ぼくは 小お姉ちゃん・・・・
小お姉ちゃん は ぼくの お世話係 なんだよ~

 
・・昨日の おかーさん お仕事い休みだったけれど、 大忙し・・ 

・・・・・まず、 ① 病院に 定期通院 
・・糖尿の方は お薬も飲んで、 ダイエット(・・・・夏から -4㌔)して、
・・数値の方も 安定してきました(*^^*) 

仰向け3 ・・・・・・

② しつけ教室へ~
しつけ教室 ぼく達、お散歩したんだ~
やっぱ、 キーポイントは ろこなちゃん・・・ 
・・・・・・・・・・と、言うところに 落ち着いたようです~
・・でも、 1人で3ワン それなりに 上手に歩けてる って、言ってもらえました~

③ 2女・3女おねーちゃん の 小学校の個人懇談会へ~
めずらしく 3女おねーちゃん、 先生に 褒められて・・(笑)・・ 
おかーさん 喜んでいたよ~ 
優しい先生なんだね~~
   
仰向け4 rokona

・・・うふふ  ・・・・となりは ろこなちゃん と、 おかーさん

・・そうそう 
ろこなったら、 この間、 散歩中に トラックに吠えたの・・・
でも、 昨夜の散歩は、電車相手に 半分 狂ったように吠えたんだ~(><)
・・いままで、線路沿い 歩いていても、 平気だったのに・・・

・・・最近の ろこな、  どうしちゃったんだろうね~~ 



    バナー
      1歩~進んで 2歩下がる~~
   ・・・なぁんて、歌ってる場合じゃないよ~
    ・・・と、頭を抱える おかーさん と、
 ・・過ぎてしまえば ケロりとしている ろこな
         ぽちっと おしてね
 
web拍手 by FC2

Comment

No title

本当にnonnoさん、昨日は大忙しでしたね!
お疲れさまでした。

しつけ教室で、お散歩だったんですか~
1人で3ワンの散歩は大変ですよね。
それを褒められたなんて、凄いです!
ろこなちゃん、今度は電車に吠えちゃったんですね。
夜、暗い中、よく見えない中、光った物がスピード出して、ガタゴト音もうるさくて...
怖かったんじゃないかなー
気持ちを聞いてみたいですね。

No title

お目目がうっとりのしいた君ね〜
気持ちい〜って声が聞こえそうね(#^.^#)

ろこなちゃんと一緒でチャロが最近一段と吠えるようになって
きました…夜、外の空気でもと思ってチャロを抱っこして
ベランダに出たら外にポスティングをしている方がいました
それに気づいたチャロは夜中にかん高い声でワワワワ〜ンwwwって吠え出して
しまいポスティングしている方を追い払ってしまいました
ろこなちゃんもチャロも もうじき1才だもんねっ
そう言うお年頃なのかな〜

No title

いや~!ラブリーしいた君だ~v-345
私いつも人のブログ見てしつけ~って思い出すの~
飼い主さんとの信頼関係を築くのが一番のしつけだと言われてからなんとなく過ぎてnonnnoさんの見てまたあっ・・・ってなってますv-356

ろこちゃんはろこちゃんなりの言い分があるんだろうね!
話できたらいいのに~♪

No title

うふん❤しいた兄さん、相変わらず癒し系~(#^.^#)
ろこちゃんも、いいコで仰向け抱っこされてる~♪
電車は、急におっきな音がしてビックリしちゃったかな??
こてつも、2歳近くなって、ちょっと我が強くなったのか、
たまに、公園で出会ったワンちゃんに吠える事あるんだ。。。(^_^;)
以前は全くなかったんだけど、最初あいさつして、気が合わないのか
しつこく来られると、ウ~ワンッ!!
前からこてつを知ってる人が珍しい~ってビックリしてたよ。
あまり吠えないでほしいんだけどぉ…

No title

ご無沙汰してます・・・
やっと、忙しさから、開放されました~
応援コメント、ありがとうございました<(_ _*)>

仰向け抱っこ、しつけに必要なんですね~
なんか、仰向けにすると、かわいいので、けっこうやっちゃいますよ・・・

しいた君も、ろこちゃんも、かわいいお顔してるぅ♪

糖尿、良かったですね!
-4キロ、すごい!
頑張ったんですね~

うちのダンナ様も糖尿で、薬飲んでますが、
なかなかダイエットが難しいです・・・
あんまり、食べる方じゃないけど、運動がなかなかできないからかなぁ~

ろこなちゃん、気が強いのかな・・・
ウフ・・・女の子だもの、やっぱ強気ですよね(笑)

i-264 Hidemama 様 

ホントに、大忙しでした~(*^^*)☆ 

3ワン☆散歩・・・ すこしづつ、まとめれるようになってきましたが、
もうちょっと、落ち着いて歩けるように 頑張ります~☆

ろこな~~(><) 線路沿いの散歩は よく行くんですが・・・。
ホント、ろこなの言葉が、分かるといいなぁ~☆
ウチの中では、とってもいい子なんだけど・・汗
そおいうお年頃かしら・・(^_^;) 


i-264  レオとら 様

しいた、仰向け抱っこ♡ 大好きなんですよ~♪
終わりがない・・ほど・・(笑) そのまんま、眠っちゃいます(*^^*)

チャロちゃんも~?? チャロちゃんも、同じくらいですものね~☆
・・ポスティングのひとに ろこなも吠えます~(><)
チャロちゃんも・・と聞くと、ほっとします~~。
そおいう お年頃なのかなぁ~。 落ち着いてくるといいなぁ~~(@_@;)

i-263   みけねこわんこ  様

信頼関係☆ ・・そうですね~(><) ・・ガンバリマス!
りりーちゃんとみけさんは しっかり、信頼関係♪ ついていると思いますよ~♪
あ☆ 話は、ちょっとそれますが、トイレトレーニング♪
リリーちゃんのクッキー作戦(ろこなの場合は、煮干し~♪)
参考♪で、軌道にのりました\(^o^)/ ・・今は、ここ頑張っていますよ~♪
ワンの気持ち、きけるといいのになぁ・・・。


i-263 ゆかぶ☆ 様

ほんとね~。あんまり吠えてほしくないんだけどね~(><)
・・どうしたものか・・。
ゆかぶ☆さんと こてつ君と会った時は、全然だったのにね~♪
不思議~☆ (*^^*)
また、あってくださいね~♪


i-263  くるみ・リッチモンド 様

おかえりなさい~!! 頑張りましたね!!
お疲れ様です(*^^*)
一息、ふた息・・ ちょっと、のんびりできるといいですね!

・・ララちゃん、 仰向け抱っこ、好きなんですね~♪
とってもいいらしいですよ~♪

ダイエット☆ 頑張っているでしょ~♪
くるみさんの旦那様も糖尿でしたよね~☆
・・そうなの。。運動が・・・(^_^;) これからに季節・・寒いし・・
・・・・・ううっ・・。 頑張るぞ~☆ 

我が家は・・・?? 女の子の方が気が強いです・・(汗)
ララちゃんも 気が強いのかしらん???・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
