スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ガウガウバトル☆健在

Category : 日常
2wanko

・・・・母 が PC中、 寄り添って眠る 2ワンコ

昨日は ピアノの調律師さんがみえる その前に、
ろこちゃん は ワンワン保育園に 行ってみました

111510.jpg DUKA

ワンコ に会いそうな処に ねらって 散歩 したりするけれど、
なかなか お会いできないし・・・・
ろこなちゃん には 他のワンコちゃん に慣れる 経験が欲しい

しつけ教室の先生も おっしゃっていた、
ろこな が わんわん吠えても 動じない 老犬とか・・・・  
気さくな お友達と 触れ合う・・・・ 

・・・・そんな いいお相手は なかなか 見つかりません が・・・・・、
ここなら、 いっぱいのワンコちゃん と 触れ会えそう~~ 

111511.jpg ・・rokona

・・・と、言う訳で・・・ 
時々 行けそうな時に 通ってみることにしました(*^^*)

・・・帰路は 、 お疲れ・・・ ろこな君・・・
・・・・初めてだし・・・・ね・・・・(^_-)-☆

・・家 に帰って・・・、 
 が再び PCに向かうと・・・ 机の下で 熟睡・・・・・
・・・しいた と ろこな  
「おしりあい」に なってる~~(*^^*)

111516.jpg 3wanko

いっぱい眠って、 元気を取り戻した ろこな君 は・・・

・・・・・・ここからは、 3女 が 久しぶりに撮影~

111512.jpg  2wanko

ここ姫 VS ろこな  

・・・・ガウガウバトル 健在 
  
111513.jpg  ・・・・
111514.jpg  ・・・・・

・・・でも、 パピー同士のころより 全然 大人しいです~(*^^*)

加減して 遊んでる感じ・・・

111515.jpg ・・・おっと~

・・・・・・・しいた兄さん
・・・・この2ワン には すっかり 慣れたものです・・・(笑) 


 
   バナー
  ・・・カメラマンが違うと 同じわんこでも 
すこし雰囲気が 違って見えるわね・・・・(*^^*)
     今日も元気な 3ワンコ
       ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2

Comment

No title

ろこちゃん、がんばってるねっ!!
色んなわんこと触れ合って。。。お友達もできる位になるといいねっ(^_-)-☆
帰ってきたら、しいた兄ちゃんと、ここ姫とおしりあいで、
ホッと一安心っ❤

ほんと~っ。なんか、いつもと違った3わんこちゃんの雰囲気。
ガウガウバトルも健在なんだね。
久しぶりに見た気がする。。。^m^
こころこ。。。ちょっとづつ大人になってるのねっ(#^.^#)

↑ 私もきしめん大好き~❤
  ここちゃんも、瞬食~♪ そりゃあ、でらうまやも~ん♪

No title

ろこちゃんワンワンそんなにする?のか・・・
チョコもね~ インターフォンとか、玄関に人が来るとワンワンが凄いよ。
お散歩とかは大丈夫だし、他のワンちゃんと喧嘩するとかはないけど、
私に要求吠えとかする時もあるんだ~(T_T)
甘やかすとつけあがるタイプなんで、可愛がりすぎに注意なのです。
あと、ちょっと分離不安気味なとこもあるかな・・・

ろこちゃんの吠えの原因って何なのかなぁ? 怖がりさんかな?
なかなか散歩に行ってもちょうど良くワンコには会えないか~
土日のホームセンターならたくさんワンコいるけどね。
鞄に入れて閉じ込めた状態でいろんな所を見せて回らすのはどうだろ?
鞄の中なら怖くないから吠えないだろうし、いろんな所を見て覚えるのもいいかもよ。
ワンコとのふれあいは、オフ会しましょ~(≧∇≦)キャー♪

v-254 ゆかぶ☆ 様

焦っちゃいけないのは、分かるんだけどね~(^_^;)
他の2ワンより、きっと怖がりさんなのね・・。
この間、こてつ君に会った時のようには なかなかいかなくて・・(汗)
・・また、遊んでくださいね~♪

ガウガウ☆まだまだ、毎日やっています(笑)
・・でも、最近は それが遊び♪になってるようなところも・・・(*^^*)
お互い、誘いに行っては、 楽しそうな感じも醸し出してます♪


v-254 ちぃたん 様

ちぃたんさん、ありがとう♡ (*^^*)
そうなの! 玄関に人が来ると、ワンワン!(これは、少しおさまってきた!)
散歩中も ワンコを見ると 激しくワンワン!(飛びかかる勢い・・汗)
長時間の留守番後、ハウスの中で、出せ出せ 要求吠え☆☆
・・・・・です(~_~;)
その中でも、ワンコを見るとワンワン☆が おさまるとイイナ~・・と思うのだけど・・。
 
ホムセン♪とか・・ バックにイン☆ですね☆ やってみます!
ワンコとの触れ合い~♡ そのときはよろしくお願いしますっ(><)
年内は忙しいので、年明けにでも・・♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
