スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ♡ひなたぼっこ

Category : 日常

ひなたぼこ1 3わん

・・3わんこ ・・・・・おかーさん が 今日もまた PCをさわっている間・・・
(・・・・と、いっても 実際は数日前の出来事です~)

・・・・・窓際で、 ひなたぼっこ  (^_-)-☆

ひなた2 あ・・

・・・・ろこちゃん
おかーさん が 写真撮っているのに 気がついちゃった~

・・・・・どうか・・・ そのまま・・・ 
・・・・・そのまま・・・・・・・

ひなた3 ・・・・・こて・・
ひなた5 ・・・・こてん・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・みんな ・・・・ねちゃった・・・・・

・・ううふ  ・・・・かわいいなぁ~ (*^^*)

ひなた6 ・・・・ん

・・・ありゃりゃ、 
・・・・・・・ここちゃん にも ばれちゃった~

・・・・・・・そのまま・・・・ 
・・・そのまま・・で、 いいんだよ~~ (母の心の声・・(笑))

・・・と、 そのとき、 
・・・・・・・・・・同じ机で 宿題していた3女

ひなた7 ろっこな~

・・・なにしてるの~?? 
・・・・・ひなたぼっこ いいね~~

ひなた8 

・・・・・宿題、終わったら、 私も一緒に 日向ぼっこする~ 

・・・・・・いいこで、 待っててね・・・

ひなた9  よしよし・・

・・・・・いいこ、いいこ・・ ・・・・・いいこ、いいこ・・   

・・・・と、 3女 (*^^*)

ひなた11 ・・・・・・

・・・・もうちょっと、 待ってね~



   バナー
   昨日は ファンヒーター出しました
    窓際 おひさまは気持ちいね~
ぽかぽか陽気が 少しでも続きますように・・
     今日も ぽちっと おしてね   




web拍手 by FC2

Comment

No title

ほのぼの~・・・あったかいですね~(*^^*)
nonnoさんちはいつもほんのり暖かで
日だまりのようなご家庭ですね~(^^)♪

No title

寒くなると日の当たる窓際は人気スポットですよね!
休日なんかにこんな風なワンコを見てると
一緒にウトウトして寝ちゃってます(笑)

No title

こんばんは。
いやぁ~ん(*^。^*)かわいいー❤
母の心の声♪わかるわかる!!
最近は日向が暖かいので、気持ちがいいですよねー§^。^§
娘ちゃんも、一緒にぬくぬくしたのかなぁー?!いいですね~♪
癒されちゃった❤私も一緒にぬくぬく入れてー^m^

No title

こんばんは^^
いい雰囲気ですねえ~v-238
ひなたぼっこのみんなに癒されちゃいました♪
3匹いつも一緒なんですね~いいな~
3女ちゃんも一緒にごろんしたい気持ちわかります~
娘さんとワンズとひなたぼっこ・・・
それを見るのも母の幸せですヨネv-238

No title

そのまま、そのまま・・・ いい感じの時って心の中で
うごくなぁ~~~!( ̄□ ̄ ) って思います。
そんな時に限って、レンが「お母さ~ん!」って大声あげてきたり。

3女ちゃん、いいこ、いいこ、って3女ちゃんがいい子よぉ~ (*^o^*)
子供とワンコの姿って、母にとっては最高の癒しだったりします。

宿題はちゃっちゃと終わらせて、いっぱい遊びましょう♪

e-69 keiko 様

ありがとうございます♡
毎日バタバタしていて、そんなこともないのですが・・・(汗)、
日だまりのようご家庭♡♡ いいですね~♡
そんな風になれたら・・と思います(*^^*)
日だまり♡ぬくぬく・・・♡ 幸せです~♡


e-69 ゆう 様

日のあたる場所は、人気スポットですよね~(^_-)-☆
まったりしている姿、見ているだけで、癒されますよね~♪
・・ゆうさんも、一緒に、うとうと・・しちゃいます??(^m^)
私も、3ワンコと日だまりで、うとうと・・幸せな時間です(笑)


e-69  emi 様

最近は、日向ぼっこが気持ちいですよね~♪
emiさん家の3ワンと ウチの3ワンと、 一緒にぬくぬく・・・♡ 
いいですね~(*^^*) ワンワン天国だぁ~♡
日だまりでぬくぬく・・・ウトウト・・
・・・・想像しただけで、よだれが出そう~~(笑)

e-69  ちよママ 様

3ワン、 とっても いい雰囲気でしょ~♪ 
3女は、いつも、日向ぼっこしよ~♪ と、
3ワンとごろん♪を、楽しんでいます・・(*^^*)
まずは、宿題!・・・と、先にやること終わってからにしてほしいので、
頑張って?? 宿題しています・・(笑)

>娘さんとワンズとひなたぼっこ・・・
 それを見るのも母の幸せですヨネ
・・・そうなんです♡ 幸せ♡を 感じるひとときですよね~♪


e-69 ちぃたん 様

そのまま・・・そのまま・・といいつつ、
シャッター音や私の動きで、ワン達、すぐ動いちゃうので、
いつも いいな~という瞬間が、なかなかカメラに収めれません(^.^)
今回は、動かずにいてくれて、良かった♪

娘が、大声出して・・・・(笑) 分かる分かる~☆

>子供とワンコの姿って、母にとっては最高の癒しだったりします
ホントにそうですね~♪ 幸せを感じますよね~♪
3女は、ワンコと遊ぶのが大好きですが、そのかまいかたが・・
ワン達には 迷惑そうだったりします・・・(^_^;) 

No title

わんこ達も安心してくつろいだ様子ほのぼの~♪
3女ちゃんとのやりとりもいいですね~本当癒しだ~♪
そのまま~そのまま~ってわかる!!いつもそう思うのだけどなかなか~
3ワンが仲良く寄り添っているのは見ているだけでも幸せそうだよ!!

e-69 みけねこわんこ 様

ひなたぼっこ♡は ほのぼのですね~(*^^*)
3ワン集まって、まったり~♡ 見ているだけで、ほっこり♡します♪
>そのまま~そのまま~ってわかる!!いつもそう思うのだけどなかなか~
・・そうなんです☆ なかなか、そのままでいてくれませんよね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
