スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・つぶやき・・

Category : 日常
koko

・・・最近、 PCに ゆっくり向かう時間が なかなかとれず、
ちょっと ゆっくり更新 に なっています・・・(><)

・・・・今日の写真は ここちゃん

111402.jpg ネコ・・

・・・・ネコパーンチ 

・・・なぁんて、 仰向け抱っこ で 遊んだり・・・(笑)・・していますが、
・・・・・・・・・・本当は、ここちゃん・・・

111409.png ・・・・・・・

・・・早く解放してほしくて たまらないのです・・(*^^*)

111404.jpg rokona

ろこな君 
今日は 職場の同僚のワンコ(トイプードルちゃん)が 通いだした,
わんわん保育園DUKA に、 ・・・・少し 見学にいきました

同僚のワンコちゃんは、 
お家トイレなどは 完璧・・・・なのだけど、 
散歩のときが とにかく わんわん吠えちゃって、 大変なんだって・・・・・・。
・・・・なんだか すこし ろこな と 似てる・・・

・・・・わんわん保育園DUKA は、 
人間の保育園みたいに ワンコが好きな時に通ってきて、
ワンコ同士 一緒に遊んだりできるんだって・・・(*^^*)
・・・どんなところかナ??
と、 興味がわいて 見学してみることにしました

111405.jpg ・・・・・

・・・・見学に行ってみると、 いっぱいのワンコが 遊びに来ていました

マイペースに遊ぶ子 わんわん吠えちゃう子 いろんな子がいました
今日は、お話を少し聞いて・・・・
明日は ちょこっと体験 に いこうと思っています

111406.jpg  スーパーブラシ

(ドイツ製) スーパーブラシ V7

ちぃたんの日記 の ちぃたんさんが、 以前、ブログで紹介していたコレ
我が家も ハンディータイプ を、 手にいれ 使っていましたが、
これがまた すぐれもの(^_-)-

カーペットの毛の間の ゴミ、ワンコの毛・・ 
簡単に 搔き出して集めてくれます~(*^^*) 
・・・・・すっかり、お気に入り 

もう1個、 大きいタイプのものを ぽち買い しちゃいました~ えへへ~
 
111407.jpg  V7

・・・・ほら、 掃除機かけた後だって、 こんなに・・・
・・・・・・これは、もう、おススメです~


roko_20111113002919.jpg  ・・・rokona




   バナー
  明日も いいお天気になりますように・・
      今日も ぽちっと おしてね


 ※今日は コメント欄☆閉じています~(*^^*)

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
