スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おしりあい♡

Category : 日常
 かじかじ・・

・・・・・おやつタイム

111202.jpg はぐはぐ・・

・・・・マットの上で、 おしりあい
・・・・・お尻とお尻 くっつけて はぐはぐ・・・(*^^*) 




バナー
   ・・・写真、ブレブレでも 
  アップしゃう おかーさんに 
     ポチっとおしてね

 ・・写真って、難しーね~(><)


web拍手 by FC2

Comment

No title

その“おしりあい”でしたか(笑)
寄りそって可愛い!
本当に仲良しという光景ですね。
微笑ましい(*^_^*)

No title

ここ&ろこペアのショットって、何か新鮮っ(#^.^#)
ここ&しいたクンが多い様な気がするから。。。(^^♪
どこか、くっついてると安心するのかな??
オチリって所がカワイイよね~❤

No title

おしりあい~♪
可愛い~☆
こういうショットは多頭飼いの醍醐味だよね~♪
2ワンで仲良くわんわんボーン(?)なのかな~
作ったマットがいつも使ってくれるなら作ったかいありましたね~♪

No title

こんばんは。
おちり~❤かわゆい(*^_^*)
ろこちゃんと、ここちゃんだねー^m^うふふ♪
ママが作ったカフェマットの上で、仲良しさんですね!
見ているだけで、もえ~ですね❤癒される~♪

No title

こんばんわ。
可愛く撮れてますね!
オヤツはアキレスでしょうか?
私も写真は、ぶれてても、オッサンがすみに写ってても、構わずにシャッターをきりますよ!
その瞬間は、二度と撮れませんからね~。

v-254  Hidemama 様

お尻はくっついて、かわいい~♡ 
・・と、おもわず、シャッターきっちゃいました~(*^^*)
毎日、少しづつ、3ワンの距離が近づいてきて、嬉しいです♡


v-254 ゆかぶ☆ 様

ここ・ろこは ライバルだけど こんな風にくっつくことも 出て来たの♡
・・なんだか、嬉しいです♪
先日、ゆかぶさんから頂いた、アキレス☆かじかじ・・してます(*^^*)
ありがとう~♪


v-254  みけねこわんこ 様

おしり合い~♪ かわいいでしょ~♡
これは、先日、ゆかぶさんから頂いた、アキレス☆かじかじ・・デス(*^^*)
カフェマット、 覚えてもらおうと(笑) 私が必死・・(笑)
3ワン達は なんとも思っていないと思います~~(^m^)

v-254  emi 様

我が家は まだまだ、ワン同士、たまにしかくっつかないので、
こういう場面を目撃すると、嬉しいです♡(*^^*)
もっと、くっついてほしいな~♪


v-254 アトムパパ 様

ありがとうございます♡
カメラを向けても、「おしりあい」の瞬間がなくなっちゃわないように、
そ~っと。そ~っと。。デス(^m^) ・・ぶれちゃったけど・・。

>その瞬間は、二度と撮れませんからね~。
・・ホントにそう! そうですよね!
>オッサンがすみに写ってても・・・
・・・(笑)。なるほど!(*^^*) うふふ♡ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
