
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

城山公園♪

Category : お散歩
1城山 「写真、撮るよ~~」

ろこな、 だっこで  散歩

いよいよ 散歩デビュー!?城山公園に 着いて、 記念撮影  

・・・・の、はずが、 案の定(笑)、 うまくいきません!


3城山 しいたくん 笑顔だね

3匹 一緒だと、 目立つな~~
(・・・と、 思うのは 自分だけ??)

公園の横の たこ焼き屋さんで たこ焼き 購入!
持って来た お菓子も もぐもぐ 

どちらも 人間用
・・・君たちのも 少し もってきてあげれば 良かったね・・・
って いつも 思うんだけど、 ごめん、 ごめん


・・・今日は、 暖かい
この 日常が、 
幸せなんだな~・・・・と、 実感。。 

ハイちーず 「はい、 ちーず♪♪」 

ポチっと、おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
