スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

初心にかえって・・・・♡

Category : 練習
 si-ta

「仰向け抱っこしてる?」

・・・と、 しつけ教室の先生

110901.jpg ・・・むふふ

・・・・・正直、 たま~にしか してなかったのよね~ (^_^;) 
         
・・・・で、 初心に帰って、
・・・・・・・・ まずは しいた兄さん から 仰向け抱っこ

110902.jpg ・・・ん・・・・・・

・・・なんだか、 とっても 嬉しそう~

110903.jpg ・・・・・・・うふ




バナー 
おかーさんの膝で 仰向けだっこ
   うとうと・・・ねむねむ・・・の
しいた兄さんに ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君のお顔たまらなく可愛いです☆
とても安心しきって気持ちよさそうです。
しいた君をムギュってした~い♪

可愛い~❤

しいた君可愛い~❤
メイは触られるのも抱っこされるのもキライなので、仰向け抱っこなんかしたら........
よだれで手べちょべちょ決定です(×o×)
メイもしいた君みたいにうっとりしてくれたら..........

No title

とても安らいでますね~
服従するってことは、守られてるって事ですから
ワンコにとって幸せなことなのでしょうね♪
とっても可愛い しいた君 (*^o^*) 生で見たいわぁ~❤

チョコにも最近やってなかったので、あおむけに~・・・
お股の毛が汚れてるの発見! ( ̄▼ ̄; カットするべし!

No title

ほわ~ん❤
しぃたにぃさん・・・かわゆぃーーー❤

ママさんに赤ちゃん抱っこされて
安心しきってますね~(*^^*)
リラックスして眠くなっちゃったかな~(^^)?

ろこちゃんもしつけ教室がんばってますね!
どんどんお利口さんになってますね(^^)

No title

仰向け抱っこが大事なんですね~!
ミミもお手入れが、思うようにできないから、仰向け抱っこから始めた方が良いのかな...
しいた君、ママに抱っこされて気持ち良いんでしょうねー(*^_^*)
とっても安心したお顔です。

No title

こんばんは♪
あぁ~ん、しいた君、カワユイ~(〃▽〃)

うっとりして・・・とっても気持ち良いんでしょうね~^^
しいた君のお顔、癒されます~♪

No title

しいたクン~安心しきってるね~(#^.^#)
しいたクンのうっとり~顔にnonnoさんも、ほっこりでしょ~。。。
私まで、ほっこりしちゃう❤

No title

さすがしいた兄さん!
うっとりしてるじゃないですか~☆
うちのアレックスは毎日数回してますが『ウーー!』ですよ。
すぐに諦めて静かにしてますがw

No title

こんばんは。
しいたくん、ねむねむですね~♪
気持ちよさそうー(*^。^*)仰向け抱っこで、あんなにウトウトしちゃうなんて、好きなんですね!!安心しているのかな♪
私までウトウトしてきちゃったぁ~^m^

No title

こんにちは~

しいたくんすっごく気持ち良さそう~
こんなに安心して身を任せてるなんて素晴らしい!!
お目目がとろ~んとしてすっごく可愛いな~v-10

仰向け抱っこ・・・わが家は頭が逆になってるので
(膝にモカアロの頭、お腹にモカアロの足)
あまり意味が無いかも(汗)

↓ろこなちゃん頑張ってますね^^
一緒に行かれてたカフェ、すごく素敵な所ですね。

No title

ここで「仰向け抱っこ」を知って、私もよくしてるんだけど、ふたり揃って、大暴れで速攻逃げていくの・・・ ><。
もう、お手々握ろうとすると 噛まれるし・・・ え~と これもフタリ共ね・・・ 
何が違うんだろう~  そのくせ、自分達が眠いときは、かーちゃんの膝・側に寄ってくるくせに!

しいた兄さん 相変わらず穏やか~な微笑みね! ^m^

v-34  レオとら 様

えへへ~♡ かわいいでしょ~(←親ばか☆ スルーしてね(^_-)-☆)
うっとり♡ 気持ちよさそう♪
こんな表情されると、嬉しくなっちゃいます(*^^*)


v-34  butimei 様

よだれで 手べちょべちょ・・・(笑) ・・分かる気がします(*^^*)
しいたは、甘えん坊だから、でかいくせに(笑)、
すぐ「抱っこ~♡」なんですよ(><)


v-34 ちぃたん 様

安らいでいるお顔見せてくれると、嬉しいですね~(*^^*)
こちらも、癒されます~♡

>お股の毛が汚れてるの発見! ( ̄▼ ̄; カットするべし!
・・分かる分かる(笑) ウチもそう!


v-34  keiko 様

しいた、赤ちゃん抱っこ♡ 大好き♡
かわゆいんです~(*^^*) ♡(親ばかでした・・(笑))
ろこな、頑張ってマス・・・(汗) 
基本いい子なんですが・・・、いつの間にか、よそのワンコ相手に、
よく吠えるのが たまにキズです~(T_T)


v-34  Hidemama 様

仰向け抱っこ♡ ・・きっと、大事なんですね~。
服従訓練の 一つのようです。
初心に帰って、続けてやってみることにしました☆(*^^*)
しいたは とっても嬉しそう~♪ 
 

v-34  ひとしん 様

えへへ~。 うっとりん♡のお顔に 私も癒されます~♡
基本、甘えん坊なんですね~(^_^;)
でかいのに、すぐ、だっこして♡ ・・と、やってきます~(笑)


v-34 ゆかぶ☆ 様

そうなの~♪(*^^*)
しいたのうっとり~顔に、私も ほっこり♡
しいたには いつも癒されています♡
しいたがいて良かった♡ しいた、ありがとう♡です♡
(・・・親ばか全開☆で、すみませ~ん)


v-34 ゆう 様

ゆうさん、毎日、数回☆しているのですか??
・・それは、私も 見習わなければ・・☆
1日 1回3パピでも、なかなかできないときがあるので~~。
初心に帰って、 しばらく続けたいとおもっています(*^^*)


v-34 emi 様

ウトウト・・どころではなく、ホントに寝ちゃって、
30分ほどして、「ごめん~、もう終わり~」と、おこしました・・(笑)
仰向け抱っこ♪ が、いいらしいので、
(ろこなに)時間を作って 続けたいと思うのですが・・・
しいたが、まず、やってほしそうなので、なかなか、
ろこなの番までたどりつけません~(笑)


v-34 すず 様

仰向け抱っこ♡ モカアロちゃんは、頭が逆さなのね~(*^^*)
・・・ここも 最初は 頭が逆さでした☆ ・・・今は、しいたと同じです。
モカアロちゃん達は、おりこうさんだから、なんでもOK☆なのよ~♪(^_-)-☆
本当は、ろこなを、やりたいのだけど・・
しいたを まず やらないと、納得していただけないので・・(笑) 大好きなんです。

↓ ろこなと一緒に行ったカフェ☆ マフィン♪とっても美味しかったの♡ 


v-34 麦茶 様

あはは。 なんとなく分かる~。
ここも、初め、抵抗して、ガウガウ 歯を立ててきたよ~。
仰向け抱っこ♡ 服従訓練の1つで、やってみるのもいいみたい・・。
本当は、ろこなをいっぱいしたんだけどね~(^_^;)
まずは、しいた兄さんに納得していただいてから・・ここ、ろこ・・デス(笑)

No title

しいた君のうっとり顔~♪
久々~♪
癒しのしいた君ますます癒し顔に~♪
りりー仰向けだっこしばらくは気持ち良さそうにしているけど時間が経つとまだ~って感じになるのよね~v-356
すこしはしいた君を見習って欲しいわ!!

No title

ホント気持ちよさそ~♪
うちは仰向けにすると、なでてあげないとわざと手の下にスリスリしてきて「なでてなでて~」ってしてくる^^
仰向けでじっとすることは・・・ないなぁ(笑)

あ、でもこないだ「ごろ~ん」というコマンドで仰向けを覚えたよ♪
オヤツあげてなかったけど、自然に出来るようになったからご褒美あげたよ♪

No title

しいたの様にしてもメイタンいやがって逃げテクぞ~!


しかし3匹の大きさ何でこんなにも違うんだろう~?


しかも小さい奴がでっかいくすり あは!

パピだから賑やかだろうね~!

v-34 みけねこわんこ 様

うっとり顔♡ かわいいでしょ~(*^^*)(←親ばかはスルーしてね~)
ここは、一刻も早く、終わってほしそうですよ~(笑)
ろこなも、いつ終わる??・・って感じで、時々、ちら見します(笑)


v-34  まゆ 様

naru君、甘えん坊さんなのかな??(*^^*)
「ごろ~ん」のコマンドで、あおむけになるなんて、おりこう~\(^o^)/
・・うちは、その前に・・チビ達、「フセ」の言葉だけでは、なかなかフセしないので
「フセ」覚えてほしいな~~(T_T)


v-34  ボーダーメイちゃん 様

あれ~? メイタン、できそうな気がするのに、意外です~(*^^*)
しかし、なんで、3ワン、こんなに大きさ違うんでしょうね~(笑)
同じパピヨンなのに~~(^m^)
3ワンいて、かわいさ3倍、楽しさ3倍ですよ~♡

No title

v-522 nonnoさん ヾ(^_^)ノゴブサタシテマ~~ス
しばらくの間、ブログには手付かずで仕事以外のPC使用は時間的にも体力的にも Give Up でした (泣) 

nonnoさんは精力的に更新されていますね........ v-410
3パピちゃん達、皆元気そうで安心しました

躾け教室の方・・とても頑張ってらっしゃいますね! (b^ー°)グー!
大分進歩されたようで、サンディーも負けないように頑張らさなきゃ~・・・と思いますが・・・

我が子は何しろ頑固者でして、気が乗らなければ頑として言う事を聞きません (苦笑)
でも教室に通うようになる前に比べると別犬のようです
でもまだダメなのが、チャイム吠えとハンドリングが苦手な事ですv-393

しいた君はハンドリングをお利口にさせてくれますね・・・とても羨ましい !!!
ダッコして貰っている表情は何とも言えず、穏やかで優しい顔をしていますね
ウットリした顔はたまらなく可愛い!
抱きしめたくなりますね.......... 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

v-34 ポペちゃん 様

ポペちゃんさん、サンディー君♪ 
・・・・お元気そうで良かったです(*^^*)
サンディー君のしつけも、お忙しい中、頑張っていらっしゃいますね☆
我が家のほうは、ぼちぼち・・です(笑)が、継続して頑張っていますよ~♪
しいたは、仰向け抱っこ♡大好きで、うっとり・・♡
このうっとり顔♡・・・に、癒されています(^^)
ここ・ろこも しいたのようになってほしいので、頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
