スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

かわいいこてつ君♡

Category : オフ会
110426.jpg 4ワン・・

こてつ君 こんにちは~

 ・・・・集合?!
 
3ワン に かこまれると・・・・・
・・うん。うん。 ・・・・・・・・・・気持ちは分かるよ~(*^^*)


・・・・・しいた兄さん と こてつ君 2ショット

110414.jpg
 
110415.jpg  えへへ~

・・・・しいた兄さんは こてつ君が すきすき~

110416.jpg ごくごく・・

・・・・ゆかぶ☆さんから お水も いただいちゃいました~

・・・・・・・ありがとうデス~

110417.jpg 4ワンコ

・・・そして、

・・・・・・・こてつ君

110418.jpg  トテトテ・・・
110419.jpg  ゆかぶ☆ママ~
110420.jpg  スマイル
110421.jpg  えへへ・・
110422.jpg  ・・オスワリ

・・・本当に かわいいこてつ君 でしたよ(^_-)-☆

・・・・・今日は いい天気だね~
・・・・・・・・お日様が まぶしい~~~(*^^*)

・・・・・このスケート場 ↓ ↓
あの 浅田真央ちゃんも滑った スケート場 ↓ ↓ ↓ 地元愛知・・だからね(^_-)-☆

110423.jpg  2ショット

この後、 カフェ に レッツゴ-

・・・でしたが、 残念ながら、
カフェにカメラ持っていくのを 忘れた私・・・(滝汗)

・・・・・・気になるcafé編 は、 コテツん家っ♪ へ バトンタッチ?!
・・よろしく~ (笑)

110424.jpg  その2

・・ほんと、 あっという間のお時間でした (^_-)-☆


↓ ↓ ランチはここ  BRIT BOWL
 
102712.jpg BRIT BOWL

ろこな、やっぱり 時々 うなっちゃったけど(^_^;)、
ここでも、 こてつ君&ゆかぶ☆さん パワーで 乗り越えちゃいました

こてつ君は ゆかぶ☆ママに抱かれて、少し、ねむねむ・・してたよ~ 

110427.jpg   rokona

・・・・・・・こてつ君 優しい男の子だったな~




     バナー
    ドキドキの初対面は とっても楽しくて
      時間が立つのが あっという間
   こういう出会いもイイナ~ と思う3ワンコ
         ポチっと おしてね



・・ゆかぶ☆さん、
いろいろ、私の都合に合わせていただき、本当にありがとうでした!


web拍手 by FC2

Comment

No title

こてつのお写真、いっぱい撮ってくれて
ありがとお~(^○^)
とっても楽しそうな表情ばかりで、
何だか嬉しいなあ~(#^.^#)
私としては、しいたクンに気に入られてウレシィの~!!
こてつの兄貴分になって欲しいんだぁ~♪
メンズ同士、これからも仲良くしてね~(^_-)-☆

No title

こんばんは。
みーんな楽しそうな笑顔いっぱいですね~♪
こてつくんも、かわいい❤しいたくんも、こてつくんお気に入りになっちゃったねー(^^♪2ショットのお写真、良い感じですよ~(*^。^*)
ゆかぶ☆さんのブログも拝見したので、ランチ篇見ましたぁー♪ろこちゃん、良い子だよ~☆みんな、いっぱい遊んで楽しかったんだねー!!
nonnoさんも、ワンコトークに花が咲いて、楽しかったでしょう?!
次回は私も行っちゃいます!!埼玉からはるばる?!行けちゃいますよ(*^^)v

e-239  ゆかぶ☆ 様

それはいいね(^_-)-☆ 
こてつ君のような かわいい弟分♪ができて、嬉しいよ~♪
ろこなも こてつ君は大丈夫♡みたいなので、 
これからも 遊んでくれると嬉しいな♡


e-239 emi 様

ろこな、びっくりするくらい、今回はお利口でした~♪
こんな日もあるんだ~~\(^o^)/ うれしい~~♡
え☆ 埼玉からはるばる・・・!
嬉しいけど・・・ じゃあ、せめて、中間地点にしましょう♪
それくらいなら、私も頑張れるよ!

No title

メンズの2ショットいいですね~♪
しいた君はお顔がとても優しいし、こてつ君はとっても可愛いでしょ~♪
しいた君とこてつ君の色あいが一緒に見える~
パピヨンは色も柄もいろいろだからそれを見るのも楽しみです!!
カフェ編はゆかぶさん所で見ましたよ~
またまた美味しそうなもの食べてましたね~♪
ゆかぶさんも素敵な方ですもんね~こんな出会いもいいですね!!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
