スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は、イケメン君とデートだよ♡

Category : オフ会
 rokona

・・・・今日は、 おでかけだよ~

ちょっと、 緊張?ぎみの ろこな君

110402.jpg si-ta

・・・・・どこにいくの???

今日は イケメン君と モリコロパークで 待ち合わせだよ~

110403.jpg ・・イケメン君

・・・待ち合わせの時間より たっぷり 早く着いたので、
(・・これも作戦なのだ~ (笑) )
3ワン、散歩しながら 体力消耗作戦・・(笑)

・・・・ろこな君が 必要以上に 興奮しないように・・・ね・・(^_-)-

110404.jpg ・・イケメン・・

・・・・・・こてつ君 (*^^*) 
・・・・・・・・・・あっちから 来るのかな~

えへへ~ ぼく、楽しみだな~
うん あたしも楽しみ

110405.jpg えへへ~

みんな 初対面だもんね~(*^^*)
 
・・・仲良くするんだよ~
・・・・・・・頼むよ~~

・・・・・・・・・と、
・・・・・ 談笑しているうちに やってきました


 こてつ君 だ~\(^o^)/

110406.jpg オレンジボール

・・噂の オレンジボール
・・・生こてつ君 は 小柄で めっちゃかわいい~
・・・・・・それに、 なんだか とっても いい匂い
ふわふわ~だよ~
・・・そして、 ゆかぶ☆さんも 気さくで とってもいい方でした(*^^*)

・・・こんにちは~
・・・・・・と、 かなり積極的な しいた兄さん・・

110407.jpg くんくん・・・
110408.jpg おっとー
110409.jpg まって~
110410.jpg まってったら~
110411.jpg えへへ~

しいた兄さん 
こてつ君が 気にいって 追いかけまわします・・(^_^;)

・・・しつこくて ごめんよ~~

110412.jpg  kotetu

・・・・・非常に心配した ろこな君は 
こてつ君に 襲いかかることなく・・・(^_^;) ・・・・ちょっと、 ほっ

襲いかかったら 車で待機してもらおうと考えていましたが、
今日は、 その必要は なさそうで 良かったです~~(><)

・・・・・・ろこなが 他のワンコちゃんと会って、
こんなに落ち着いているのは 初めてです
びっくり

・・こてつ君&ゆかぶ☆さん パワー 

110426.jpg 4ワンコ

・・・ゆかぶ☆さん 遠いところ ありがとう~
明日も 続きを 少し・・・(*^^*)



   バナー
        今日は いい天気   
    生こてつ君 にあえて 感激
     3ワンに ぽちっと おしてね




       web拍手 by FC2

Comment

No title

あっれ~? いいなぁ~ ずるいぃ~(´∀`)
私も nonnoさんと遊びたいぃ~! と ワガママをいうババアがここに!
今度はぜひぜひ、仲間に入れてね~♪

飼い主さんがのん気だとワンコものん気なのよ~
コテチュ可愛いでしょぉ~ 動きがピョンピョンしてなかった?

しいた君、ここちゃん、ろこなちゃんに、会いたいなぁ~
どんなパピヨンさんたちなのかな? 可愛いだろうなぁ~(*'ヮ'*)❤

仲良しできて良かったね~♪

No title

今日は、ホントにありがとう~♪
とっても、楽しかったでっす!!
もう感激っ(#^.^#)
時間が過ぎるのがあっという間だったあ~(>_<)
ガトーショコラ、すごく美味しかったですよ~、ありがとう❤
ろこちゃん、大丈夫そうだね~(*^^)v
また、遊ぼうね~(^^♪ 今度は、岐阜方面でよろしくデス!!

No title

こてつ君が追っかけられてる~(笑)
男同士楽しそうだ~♪
こてつ君は小さくて本当にイケメン君だけどやさしいからろこなちゃんも大丈夫だったのね~♪

私も3ワンに会ってみたいな~♪

ろこなちゃん車で待機にならなくて良かったね~♪

続きも楽しみにしてるよ~♪

No title

あらあら 楽しそう~♪
て、nonnoさん 早くいって「疲れさせ作戦」したの?   ^m^
もう~ なんてイイかーちゃんなの~ (感涙

しいた兄さん、いつも女子に囲まれて メンズのこてつ君が珍しかったのかしら? (笑
風太の事も気にってくれるかなぁ~ 
↑早くも妄想 (会う気満々♪


No title

ようやく会えましたね(*^_^*)
男の子同士だと吠えてダメというのをよく聞きますが、しいた君と
こてつ君は仲良く遊べたんだ~
2ワンとも穏やかな性格なのかな!
ろこなちゃんも大丈夫で一安心ですね。
最初は、大勢と会うより1ワンと会う方が良いのかも...

私もnonnoさん、ゆかぶさん&ワンコ達に会いたいな~!

No title

ブログってスゴイですね~i-189
住む土地も違うのに、見知らぬ方同士がブログを通して会話をして友達になり実際に会ってしまうなんて~(・o・)i-189
nonnoさんとゆかぶ☆さん、そして3パピちゃんとこてつ君の出会いにとても感動させられてしまいました~i-175
”私もお仲間に~i-185”と言いたいところですが・・・千葉県じゃ遠すぎますね~(笑)
せめてブログを通してお仲間気分にさせて頂きますねi-178
明日の続きも楽しみにしていますi-185

No title

こんばんは。
うわぁ~♪いいなぁ~!(^^)!
楽しそうですねー!!こてつくんとおデートなんて♡生こてつくんはどうでした???
しいたくんも、楽しそうな笑顔♪
私も参加したぁーい♪って、埼玉から行っちゃいますよー^m^
遠すぎか(^_^;)
ブログで出会えて、こうやっておデート出来るっていいですよね(^^♪
つづきも楽しみにしています!!

No title

デートだぁ♪
皆で仲良く楽しそうですね!
ろこちゃん楽しくてワンワンするの忘れちゃったのねw

うちのガウガウアレックスはパピヨンには
ほとんど吠えないです。同犬種はわかるみたい?デス
後自分より小さな子には大丈夫みたい。

v-22  ちぃたん 様

えへへ。
こてつ君もゆかぶ☆さんも とっても優しい方々でした~(*^^*)
こてつ君、芝生に来ると ぴょんぴょん♪してた~(笑)
とっても かわいいの~♪ オレンジボール♪ おねだり♡ おねだり♡
でも、3ワンが邪魔して、あんまりオレンジボールで遊べなかったかも・・(^_^;)
今度は 是非是非♡ チョコちゃんにも 会いたいナ♡ 
その時は よろしくです (^_-)-☆


v-22 ゆかぶ☆ 様

ホント♪ 時間が過ぎるのが あっという間デシタ~♪
いろいろと はからって下さってありがとうございました(*^^*)
初対面とは思えない程 沢山おしゃべりもできて 楽しかったです♪
これからも また 遊んでくださいね(^_-)-☆
こてつ君、いい子だね~♡
ろこな、(今までにないぐらい、かなり、ましな方だけど・・)ガウガウしてごめんね~(><)

v-22 みけねこわんこ 様 

こてつ君は小さくて本当にイケメン君だけど、本当にやさしい男の子でした♪
車で待機・・(><)・・に、ならなくて良かったです~♪
・・しいたもこてつ君が とっても大好きになっちゃって、
しつこく追いかけまわして おりました・・(^_^;)
また、みけさんとリリーちゃんとも 会えるとイイナ~♪ と、思っています(^_-)-☆


v-22 麦茶 様

あはは~。 ・・・今までの経験上、
無駄に体力持て余していると 意味もなく興奮するので・・(汗)
こてつ君、優しくて とってもいい子でした~♪
おお☆ 風太君も 男子チームだね~(^_-)-☆
風太君とも会えるとイイナ♡ って、ゆかぶ☆さんとも話してたの。
・・我が家の問題は・・・ろこな・・・(汗) いい時と悪い時と 天と地ほどの差が・・・(^_^;)
・・・・・・その時は、覚悟してね・・(笑)

No title

こんにちは!

遂にご対面されたんですね~
3パピちゃんとこてつ君、とっても仲良く遊べたんですね^^
みんなノビノビしてて楽しそうです。
ろこなちゃんもお利口さんだったんですね。

この後は念願のカフェに行かれたのかな~?
続き楽しみにしてます♪

↓ガトーショコラ、めっちゃ美味しそうです~

v-22 Hidemama 様

こてつ君、イケメンの上に、とっても優しい子でした♡
しいた、こてつLOVE♡ ぐらいに追いかけまわしていました・・(^_^;)
男の子同士 新鮮だったかしら・・(*^^*)
ろこなも なんとか無事 一緒にいることができて良かったです~~。

Hidemamaさん、ミミちゃんにも いつか、いつか会えるとイイナ~。


v-22 minchan♪ 様

ブログ友達の皆さんが ご近所に住んでいたら いいのにな~~☆
偶然散歩で ばったり♪あって、一緒に遊んだり、
おしゃべりできたら、めっちゃ最高なんですけどね~(^_-)-☆
・・でも、遠く離れていても、こうして共通のお話で、つながっているのも、不思議☆
近くにいるような・・・とっても身近な感じがしてきます・・(笑) 
・・・これからも よろしくデス!

v-22  emi 様

埼玉!・・まで、行けるといいのですが・・!
emiさん家の 3ワンちゃんと いつかお会いしたいぐらいです(*^^*)
ご近所だったら、しょっちゅう、お店に行っていると思う・・(笑)
でも、emiさんは行動範囲が広いから、偶然、どこかで ばったり☆なぁんてことも・・
あるとイイナ~~♪ ・・・emiさんのお顔は分からなくても、
チョコちゃん、カカオちゃん、チロちゃんはすぐ分かる!自信ありますよ~(笑)


v-22  ゆう 様

アレックス君は パピちゃんにはガウガウしないの??
ろこなも、チワワとか、自分より小さい子には吠えないんです☆
ろこなも アレックス君とおんなじで パピにもあんまり吠えないとイイナ♪
(・・何しろ、パピ友達と会うのが初めてなので、見極めがつかない・・(笑))
・・・ともかく、無事、対面でき、楽しそうでした♪
こてつ君に 激しく迷惑かけなくて済んで、ほっ・・・(*^^*)


v-22  すず 様

ついに☆ ご対面できました~(*^^*)
一度会ってしまうと 勢い付きますね~(笑)
・・と、たまたま(・・かもしれない) ろこながお利口にしてただけで、有頂天??(^_^;)
ゆかぶ☆さんも とっても優しくていい方でした(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
